1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高松・香川トップ   >  
  5. 女性専用サロン ちちん☆ぷぃ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

女性専用サロン ちちん☆ぷぃ

ジョセイセンヨウサロン チチンプィ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 香川県仲多度郡多度津町南鴨210-3
  • ビッグ多度津店は車で1分/丸亀夢タウンは車で5分/多度津駅から車で5分

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのブログ

プライベート
投稿日:2020-01-16 00:43:50.0
申し訳ありません、ご挨拶が遅くなりました!
今年も一生懸命心を込めて癒させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(^ ^)

文章が下手な私は、ブログ書くのに何日かかってるのでしょう(T . T)

今年は6日から仕事初めにしていましたが、その日の朝5時半には
みんな元気だったのに

申し訳ありません、ご挨拶が遅くなりました!_20200116_1
ご飯をあげようと、6時に二階に行くと、
リクが目を必死に掻いていました。

よく見ると、
目が肉が飛び出ていたかの様になっていたので、
大きな声を出して叫んでしまいました!

旦那がビックリして飛んで来たら
リクが鳴いて抱っこされました。

すぐに病院に電話しましたが
食欲はあるので
開院の時間に来て下さいと言われてしまいました。

3時間ハラハラしながら開院を待つしかありませんでしたので、ネットで
画像などを調べていました。

病院で検査して貰ったら
失明するかもと言われましたー

申し訳ありません、ご挨拶が遅くなりました!_20200116_2

喧嘩したの?
目を狙ってないよね!
自分で擦ったの?
答えて貰えない分、可哀想にますますなったのと、
あんなに仲良くしているのに、目を狙ったなんて考えたく無い!って
思ったら
涙が出て止まりませんでした。

とにかく
必死で目薬を言われた通りに付け続けました。

それから一週間後に
様子を見せて下さいとお医者さんに 言われ
また病院に行来ました。

今度は男の先生でした。

失明は大丈夫でしょう!
と言って貰えて
ホッとしました。

今も目薬はしている状態です。

しかも
チョコとカイとも2週間別々の部屋で過ごしています。今は寂しいけど

きっと
また元通りの仲良し3匹になってくれると信じています。

リクが
カゴに入った時
カイとチョコが心配そうにしていました。

でも
病院から帰った時
首に
エリザベスをしていたので
カイが

フー!って威嚇してました(笑)

リクもエリザベスがめちゃくちゃ邪魔そうです。
頭等足でかけないので私が代わりにかいてあげると、目をつむって気持ちよさそうにしてます。

だんだん普通の目に戻って来ました

本当に良かったです。

女性専用サロン ちちん☆ぷぃ 合田 明美
ご来店お待ちしております
オーナー
合田 明美ゴウダ アケミ
投稿者
女性専用サロン ちちん☆ぷぃ 合田 明美

オーナー

合田 明美

ゴウダ アケミ

手が温かくて気持ち良いと喜ばれています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

極上ヘッドスパ99%寝落ち♪クビも目もスッキリ60分 

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
仰向けのみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【コースを選ぶのに悩んでる方のクーポン】ホットペッパーのP付加可能

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてちちん☆ぷいにご来店されるお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【身体の疲れが溜まっている方】身体スッキリ80分コース 10000円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
癒しの足湯する場合は+550円
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【疲れが取れなくて悩んでる方】頭から足の先までスッキリ120分~コース

¥12,500

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
帰宅時間のご希望がありましたら備考欄に。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【乾燥肌】シルク肌へ変身して感動!! 15000円→9500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【小顔・リフトアップ】-○○歳!!お試し価格 22000円→11000円!!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミとInstagramのフォロー
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのブログ(申し訳ありません、ご挨拶が遅くなりました!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/