1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高松・香川トップ   >  
  5. 女性専用サロン ちちん☆ぷぃ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

女性専用サロン ちちん☆ぷぃ

ジョセイセンヨウサロン チチンプィ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 香川県仲多度郡多度津町南鴨210-3
  • ビッグ多度津店は車で1分/丸亀夢タウンは車で5分/多度津駅から車で5分

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのブログ

おすすめデザイン
投稿日:2020-02-18 21:28:10.0
免疫力UP!〇〇力UP!
最近テレビを付けたらどのチャンネルも、“コロナ”のニュースばかり。
情報を入れなければ‥とも思い見なきゃ!って思う反面、恐怖感や不安感が増して
見たくない!って思う気持ちとで複雑です。
私に何かできるだろうか?いやいや、自分守るのさえ危ないんじゃない?
なんて自答自問しています。

誰だって笑って生きていたい!笑った顔を見て生きたい!思っているはず。
特に大切なヒトならばなおさら!

免疫力UP!〇〇力UP!_20200218_1
世界中の人が手と手を繋いで、持ちつ持たれずの世の中を作るのが簡単な様で難しい現状。

どんなに力のあるヒトが世界中にたくさんいても、
どんなにお金がたくさんあるヒトが世界中にたくさんいても、
世界中平和にしてくれたヒトはいない(T . T)

だって神様や仏様でも世界を一つには出来て無いんだも

と言う私自身振り返ると、   『人と接するのが好き!』                   『お人好しで、人の傷みもわかるの!』


って
ずっと自分さもいい人だと言う
意識でいました(笑)
何かあれば

『過去が波乱万丈だったから』  『私はそんな事はない!』『はい、自分嫌いなんです』とか理屈や弁解し
中途半端な良い子ちゃん!

他人を思いやるヒトならば、自分をも責めたりしなかったんですねー
人の目や意見をいつも気にして何にも出来ないただの弱虫!出来ているヒトを見て

私だって!って思う気持ちと反面、弱虫だから出来ない言い訳を常に考えていたんです。
視点が最初から違っていたんです。だからシンデレラの様な王子様が来て救ってくれる
って信じていた弱虫が
免疫力UP!〇〇力UP!_20200218_2
こんな危ない橋を渡り
免疫力UP!〇〇力UP!_20200218_3
こんな広い海を泳ぐ様な問題に向かって
免疫力UP!〇〇力UP!_20200218_4
こーんな小さなアリの様な私が
今度こそやるぞ!と思って勉強し直しています。

去年は
整体や栄養学に触れて、

今年は
心理学カウンセラーを学ぼうと思っています爆笑


私の場合
精神的面からの影響が大の気がしますからウインク
結局は
ストレスやメンタル的問題から
免疫力が落ちるかもしれません。





もちろん
血液やリンパの流れも大きな免疫力をUPさせます。
自律神経も整える必要もあります。

そして
出来上がったのが


『自分を信じる力』かもしれません。

そこから
器を広げて
愛の深さを掘って生きます(^ν^)





女性専用サロン ちちん☆ぷぃ 合田 明美
ご来店お待ちしております
オーナー
合田 明美ゴウダ アケミ
投稿者
女性専用サロン ちちん☆ぷぃ 合田 明美

オーナー

合田 明美

ゴウダ アケミ

手が温かくて気持ち良いと喜ばれています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

極上ヘッドスパ99%寝落ち♪クビも目もスッキリ60分 

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
仰向けのみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【コースを選ぶのに悩んでる方のクーポン】ホットペッパーのP付加可能

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてちちん☆ぷいにご来店されるお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【身体の疲れが溜まっている方】身体スッキリ80分コース 10000円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
癒しの足湯する場合は+550円
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【疲れが取れなくて悩んでる方】頭から足の先までスッキリ120分~コース

¥12,500

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
帰宅時間のご希望がありましたら備考欄に。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【乾燥肌】シルク肌へ変身して感動!! 15000円→9500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【小顔・リフトアップ】-○○歳!!お試し価格 22000円→11000円!!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミとInstagramのフォロー
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのブログ(免疫力UP!〇〇力UP!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/