1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高松・香川トップ   >  
  5. 女性専用サロン ちちん☆ぷぃ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

女性専用サロン ちちん☆ぷぃ

ジョセイセンヨウサロン チチンプィ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 香川県仲多度郡多度津町南鴨210-3
  • ビッグ多度津店は車で1分/丸亀夢タウンは車で5分/多度津駅から車で5分

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのブログ

おすすめデザイン
投稿日:2021-01-09 08:08:37.0
ワンランクアップフェイシャルコース
デパート行っても、雑誌を見ても、サイトを見ても、化粧品の種類が多くてどれを選んだら良いかわからなくなりますね。
化粧品に限らず、調べるとそれぞれのいい所があって、ますます悩んでしまいます。
私も
サロンを開こうと思った時に色々話を聞いたり試したりしました。
美容機器も検討しました。体力的にいつまでもオールハンドで
行くのも‥‥と、営業さんに言われました。
ワンランクアップフェイシャルコース_20210109_1
ワンランクアップフェイシャルコース_20210109_2
乾燥し過ぎてしまうと、敏感肌にいつの間にか変わってしまって、
低刺激の物しか使え無くなった!と、よく聞きました。
なので、肌質を改善できる程の力のある物!
と、思って選びました♪

漢方生薬処方の化粧品です。
紫根・高麗人参・甘草・ハトムギ・桑白皮・黄ごん‥‥等の漢方とアロエ等の植物等
を煮込んで作った様な化粧品です。

先日マスクかぶれでかゆみがあって悩んでいたお客様に、
原液の化粧水を分けて付けてもらったのですが、
かゆみが治ったそうです。
原液化粧水はちょっと匂いが苦手な方もいますが、
自然の香りなので、香水みたいな人工的に作られた物じゃないから、
直ぐに匂いがしなくなります。

ワンランクアップフェイシャルコース_20210109_3
その化粧水からマッサージクリームや色々作られているのですが、
ホホバ油やオリーブ油が入っていて、
とても滑らかです。フェイシャルコースをする人には惜しみ無くこのマッサージクリームを使っています。
乾燥が酷い人はこのマッサージクリームを付けっぱなしで寝ても
いいです。よくよく考えれば、化粧品で、しっかり洗い流して!と、言うのは本来肌に付けるのに
無い話ですよね。
ワンランクアップフェイシャルコース_20210109_4
この水ファンデーションも
『寝化粧』と、別名呼ばれて、
旦那様に化粧を取った顔を見せたく無い‥と言う思いから作られたとか何とか‥

マスクに付かないファンデーションです。

他に目の周りの集中の物やたるみに良い物を使って、
ワンランクアップした高級化粧品でのフェイシャルコースデス。

もちろん首周りやデコルテ、腕も付きますので、
肩凝りにも!やっぱり首周りが凝っていて
リンパの流れも顔のクスミの原因にもなりますから、
しっかりと流します(^○^)

お肌で悩んでる方は是非!ニキビや吹き出物の方も。

この価格はかなりお得デス
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
女性専用サロン ちちん☆ぷぃ 合田 明美
ご来店お待ちしております
オーナー
合田 明美ゴウダ アケミ
投稿者
女性専用サロン ちちん☆ぷぃ 合田 明美

オーナー

合田 明美

ゴウダ アケミ

手が温かくて気持ち良いと喜ばれています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

極上ヘッドスパ99%寝落ち♪クビも目もスッキリ60分 

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
仰向けのみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【コースを選ぶのに悩んでる方のクーポン】ホットペッパーのP付加可能

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてちちん☆ぷいにご来店されるお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【身体の疲れが溜まっている方】身体スッキリ80分コース 10000円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
癒しの足湯する場合は+550円
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【疲れが取れなくて悩んでる方】頭から足の先までスッキリ120分~コース

¥12,500

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
帰宅時間のご希望がありましたら備考欄に。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【乾燥肌】シルク肌へ変身して感動!! 15000円→9500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【小顔・リフトアップ】-○○歳!!お試し価格 22000円→11000円!!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミとInstagramのフォロー
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのブログ(ワンランクアップフェイシャルコース)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/