1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン高石・府中・岸和田・泉佐野・和歌山トップ   >  
  5. グランピピ(Grand PiPi)   >  
  6. ブログ

Grand PiPi

グランピピ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府和泉市観音寺町662-4
  • JR阪和線 和泉府中駅よりバスで「寺門町1丁目」下車、西側(海側)へ徒歩1分

グランピピ(Grand PiPi)のブログ

最新ブログ一覧

144件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 体が重い。すぐに疲れやすくい。思う様に動けない(><)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 12:10:36.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    身長157cm元々51kg位でしたが3人出産後65kgに(^^;痩せたいと思いながらも仕事も忙しく気づけば下の子はもう中学生に体が重くすぐに疲れやすく思う様に動けない…以前オーダーで作った…続きを見る
  • ダイエット…疲れたら辞めてもいいんです(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-28 15:17:31.0
    投稿者:
    浦田 史子
    ダイエットに疲れたらやめてもいいと思ってるんです(^^)辞めたいのになぜかならないとと思いそれが余計にストレスになっちゃいます中にはそんな自分はダメと思ってしまい外に出ること…続きを見る
  • まさかこんなことが叶うなんて!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-08 17:45:26.0
    投稿者:
    浦田 史子
    T様 44歳小学生の幼少期の頃からニキビがひどく大人になり頬にはニキビ跡のシミ44歳になった今、そのシミだけではなく。頬のたるみ毛穴。法令線も濃くなり、フェイスラインもたるみ…続きを見る
  • もっともっと綺麗になるには?を追及し続け28年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 16:08:25.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    1つ免許を取得し解決するとまた新たな悩みが出てくる。。。「もっと綺麗にならないのかなぁ?」「もっとその綺麗が持続出来ないのかなぁ?」「お肌が綺麗になったら体が気になる。。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-10 11:44:05.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    こんなに愛を感じたサロンはない。。。お庭も店内もスタッフさんもみんなで私を喜ばせてくれるってすごくないですか?!施術も大満足でお肌もツルツルになったし透明感も出たし小顔にも…続きを見る
  • シミがなくなり次は法令線も!と欲がでてきました(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-08 17:44:00.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    子供のとびひがうつった跡が歳を重ねるごとに大きなシミになってしまった(涙)顔を見る度にずっと気になってたものの当時は子供にもお金がかかる時期だった為断念しようと決意。。。…続きを見る
  • まさか!こんなに結果が出るなんて!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-27 13:45:13.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    41歳で娘を産んで体重も、美容ももういいやわーと諦めてた。でも、50歳を目の前に健康についても娘にも綺麗なママでいたいとこれが最後のチャンスだと思い決意した!!PiPiさんに教え…続きを見る
  • 一切勧誘は致しません♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-18 11:51:20.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    「1度体験をしたいけど・・・」「気になるんだけど・・・」エステはちょっと怖い(><)し、不安もある。。。そうですよね・・・。エステと聞くと「勧誘されるのでは?」「売られるので…続きを見る
  • 蘇った!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-21 16:39:01.0
    投稿者:
    鎌野 友規
    いつもブログを見て頂きありがとうございます(^^)何気ない日常もHAPPYになるエステサロンPiPiの代表をさせて頂いております鎌野です☆美肌を保つために1ヶ月に1回必ずやってもらう…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-20 16:23:53.0
    投稿者:
    浦田 史子
    数年前より父の介護。自分の親だからこそストレスが溜まる。。。ふと鏡を見ると老けきった私そんな私を生き返らせてくれる場所がPiPiなのです♪綺麗にもなり気持ちもスカッとし何より…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グランピピ(Grand PiPi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【脂肪燃焼】脚だけ!背中だけ!の痩せたいが叶う  90分 ¥16,500→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【美容歴25年のプロがオススメ】肌に悩みがあるならコレ 90分 ¥16,500→6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【娘(息子)毛が気になる!】大~中学生限定 腕 or 膝下+脇 33,000→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/お1人様1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【娘(息子)毛が気になる!】小学生限定 腕+脚+脇   ¥6,050→¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

夏までに痩せたい方まさに今です!成功率100%ダイエット  ¥21,860→¥9,980

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

自分史上最高の素肌が叶う シミ・たるみ改善 120分 ¥11,000→5,500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グランピピ(Grand PiPi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/