1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. ヴァン カウンシル 津島店(VAN COUNCIL)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

VAN COUNCIL 津島店 まつげ

ヴァン カウンシル ツシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 愛知県津島市新開町1‐51‐4
  • 名鉄津島駅より車で約8分/名鉄バス日光より徒歩約10分/パリジェンヌ/マツエク

ヴァン カウンシル 津島店(VAN COUNCIL)のブログ

伊藤 薫のブログ一覧

290件のブログがあります

前へ 3/29ページ 次へ

  • 夏だ!カラーエクステだ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-20 20:48:37.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    こんばんは!ミミラッシュ津島店です梅雨が明けて一気に夏がやってきましたねっ♪夏はカラーエクステが人気です^ - ^明るい服や髪やメイクに合わせて、マツエクもブラウンにしたり、…続きを見る
  • まつげパーマ 直角カールとゆるやかカールの違い
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-07-11 06:22:25.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    おはようございますミミラッシュ津島店です今日はドールリフトカールのカール感の比較をしてみます。人気のカールは、マツエクで言うとCカールくらいの、根元から上がり毛先もカール…続きを見る
  • 多肉植物を飾ってみました
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-05 21:53:50.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    こんばんは^ - ^ミミラッシュ津島店ですお客様にいただいたのがきっかけで、多肉植物が好きになりました!お店にも、寄せ植えを飾っています多肉好きの皆さん^ - ^初心者なのでアドバ…続きを見る
  • 7月に入りましたね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-01 21:43:46.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    こんばんは^ - ^ミミラッシュ津島店です7月に入りましたねーいよいよ夏!かと思ったら梅雨が戻ってきた感じで雨が続く予報ですね。ジメジメはテンション下がりますがマツエクやまつ…続きを見る
  • ボリュームアイはやっぱりマツエク
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-06-28 22:17:32.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    こんにちは!ミミラッシュ津島店です^ - ^緊急事態宣言が解除され、少しずつ、外出をし始めてるみなさんも多いですよね^ - ^感染対策気をつけながら、夏に向けて楽しみも欲しい♪まず…続きを見る
  • 湿気に強い!まつげパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-21 22:09:41.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    こんばんは^ - ^ミミラッシュ津島店です梅雨で雨が降ったり、暑くて汗をかいたり。。これからの季節は、マツエクの持続が悪くなりがちですね。まつげコーティングというアイテムも前…続きを見る
  • 梅雨の時期にはコーティング!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-15 15:10:13.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    こんにちは!ミミラッシュ津島店です今年は雨が少ない梅雨ですが、湿気が多く蒸し暑くなってきましたね~!そんな時期は、エクステが取れやすくなります。エクステのグルーは、湿気に…続きを見る
  • 自まつ毛に合わせたまつげパーマデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-06-07 15:28:09.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    こんにちは^ - ^ミミラッシュ津島店です先日、ドールリフトカールに初めて来ていただいたお客様のまつげデザインが、素敵に仕上がったのでご紹介しますね!こちらのお客様は、元々の…続きを見る
  • 6月のおすすめカラーは紫♪ラベンダー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-03 10:40:10.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    こんにちは^ - ^ミミラッシュ津島店です6月に入り、梅雨入りもしていますがいいお天気が続いていますね。緊急事態宣言がまだ続いているので、イベントやお出かけ♪とはなかなか行き…続きを見る
  • ぎゅんっと上がったまつげに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-22 20:43:05.0
    投稿者:
    伊藤 薫
    こんばんは^ - ^ミミラッシュ津島店です先日のドールリフトカールのお客様写真です♪ぎゅんっと根本から、しっかりまつげが上がりました!かける前はこのくらい。実は、下の写真も、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴァン カウンシル 津島店(VAN COUNCIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【当日予約限定】上下パリジェンヌデザインまつげパーマ¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【当日予約限定】パリジェンヌデザインまつげパーマ¥ 5,940円→3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【当日予約限定】一重・奥ぶたえのお客様に♪まつげパーマ ¥5,940→3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

上下パリジェンヌデザインまつげパーマ ¥7,100

¥7,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌデザインまつげパーマ¥ 5,940円→3,800

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定/ヘアのご来店があっても使用可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

一重・奥ぶたえのお客様に♪まつげパーマ ¥5,940→3,800

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定/ヘアのご来店があっても使用可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴァン カウンシル 津島店(VAN COUNCIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/