1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンその他北海道トップ   >  
  5. シャビー(shabby)   >  
  6. ブログ

shabby【シャビー】

シャビー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 北海道釧路市愛国西1丁目36-18
  • 釧路駅から車で10分

シャビー(shabby)のブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 【マイラミネーション】まつ毛パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-29 11:48:33.0
    投稿者:
    鹿又
    【マイラミネーション】まつ毛パーママイラミネーションとは?ただ、まつ毛を上げるだけのまつ毛パーマではなく、まつ毛を育てる為のパーマ【イタリア発の最新技法】なのです。ケラチ…続きを見る
  • 卒業入園入学に寝たまま筋トレでウエストシェイプ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-14 13:53:33.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは(^^)☆立春も過ぎ、少しずつ春が近ずいてきましたね♪卒業や入学の季節もすぐそこです☆久しぶりに着るスーツやワンピース不安はありませんか?(^^)なんだか少しキツイ気が…続きを見る
  • 年末年始のご案内☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-13 14:25:48.0
    投稿者:
    山下
    すっかり寒くなり今年も残りわずかとなりましたね(^^)♪たくさんのお客様にご来店頂き今年も感謝でいっぱいです☆さて、SHABBYでは年末年始休まず営業致しております☆2023年もお客様…続きを見る
  • 男性V lOデビューしてみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-08 11:06:14.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは☆最近年齢問わず男性のV I Oのお問い合わせ多くなってきています(^^)興味はあるけど、恥ずかしいな、、、ってきっと皆さん一緒だと思います☆でも一歩踏み出してみません…続きを見る
  • おすすめ☆シェービングコースのご紹介☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-27 15:56:43.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは☆まだ雪は残っておりますが春がすぐそこまで近ずいてきていますね♪卒業や入学式の季節にもなってきました☆そこでシャビーのシェービングコースはいかがでずか?(^^)シェ…続きを見る
  • メンズ脱毛☆選べる23箇所
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-19 06:36:03.0
    投稿者:
    山下
    男性の皆さん☆脱毛に興味はありませんか?(*^^*)シャビーメンズ脱毛はじめます☆ジムなど通ってるかたお仕事で汗かくかた、毛が引っかかって邪魔になったりすることないですか?(*^^…続きを見る
  • 脇の黒ずみに、光フォトプレゼント☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-28 13:04:21.0
    投稿者:
    山下
    こんにちわ(^^)♪新しいメニューのご紹介です♪突然ですが、、、脇の黒ずみ気になったりしませんか?(^^)今だけ♪脇の脱毛に光フォトをプレゼント♪ワントーン明るい肌に☆今脱毛して…続きを見る
  • 気になる背中、襟足に☆背面脱毛~☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-16 15:03:10.0
    投稿者:
    山下
    こんにちわ(^^)☆脱毛メニューに背面コースができました☆自分で見えないからこそ気になる襟足や背中、、、(涙)襟足+背中上+背中下の3つがセットになった背面脱毛~☆1箇所だけ…続きを見る
  • 眉毛パーマ(ブロウラミネーション)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-24 07:44:26.0
    投稿者:
    山下
    おはようございます(*^^*)今日は新しいメニューのご紹介です☆大人気の美眉スタイリングからブロウラミネーション(眉毛パーマ)☆☆始めました\(^o^)/眉毛にパーマ???もしくは…続きを見る
  • 眉毛で、変わる印象~
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-21 06:38:08.0
    投稿者:
    山下
    こんにちは(*^^*)☆大好評の眉毛スタイリング♪たくさんのお客様にご来店いただいております(^^)♪今日は私、山下本人の眉毛の写真をアップしました☆☆☆今現在また少し形を変えてお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャビー(shabby)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【お得なコース】美眉スタイリング+まつ毛パーマ

¥11,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【お得なコース】美眉スタイリング+ケラチンまつ毛パーマ

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【お得なコース】美眉スタイリング+マイラミまつ毛パーマ

¥13,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【当店1番人気】マイラミネーション☆太く健康にする最新まつ毛パーマ上

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【マイラミネーションまつ毛パーマ上下】☆下まつ毛も同時に太く健康に♪

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • オフ

\あなただけのお似合いデザイン/一緒に探してみませんか☆フラット80本から

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
毎回でも♪
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャビー(shabby)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/