1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松本トップ   >  
  5. フラム(FRAM)   >  
  6. ブログ

FRAM【フラム】

フラム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 長野県松本市深志2-2-6 加納ビル2F東側
  • 圧倒的技術力の認定サロン◎マツ毛と眉毛の事ならFRAM!スタッフ募集中♪駐車場無料◎

フラム(FRAM)のブログ

プライベートのブログ一覧

274件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • お出かけ日和*
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 16:45:17.0
    投稿者:
    こんにちな、林です^ ^先日のお休みに千曲市あんずの里に行ってきました!私と同じ名前の花なのでつい足を運んじゃいます笑笑実は去年も行きましたが、去年はもう散ってしまってまし…続きを見る
  • 桜満開でした~☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 14:26:17.0
    投稿者:
    黒野
    みなさんこんにちは!黒野です^^先日、高遠城址公園に桜を観に行きました(^O^)人の数も多かったですが、負けないくらいに桜も咲いていて春を感じました♪この日は暖かい日だっ…続きを見る
  • 春っぽカラー♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 12:17:04.0
    投稿者:
    高倉
    こんにちは高倉です(^_^)今週は結構雨が降ってて寒い日もありましたが、しばらくはまた気温が上がって暖かい日が続くみたいですね!!天気のいい日は気分がうきうきしますが、私は花…続きを見る
  • お久しぶりです!!!笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 15:40:56.0
    投稿者:
    犬飼
    皆様こんにちはヽ(^o^)犬飼です♪ブログの投稿が、、、すごく久しぶりなってしまいました、、、( ;  ; )さかのぼってみたらなんと半年以上も前でした!!笑半年間の思い出を書いて…続きを見る
  • 春nail☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 11:35:51.0
    投稿者:
    黒野
    皆さんこんにちは♪黒野です(^-^)すっかり春という事でnailも春仕様にしてきました!桜っぽくて気に入ってます♪私はピンクにどうしても抵抗があって今までピンクにした事ないのです…続きを見る
  • nail☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 18:15:21.0
    投稿者:
    こんにちは、林です^ ^皆さん体調は大丈夫ですか??最近はインフルやコロナ、また流行ってるみたいなのでお身体に気をつけてくださいね>_<私も体調管理頑張ります!今日は最近の私の…続きを見る
  • 可愛いお菓子頂きました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 11:35:15.0
    投稿者:
    黒野
    皆さんこんにちは!黒野です(^ ^)4月に入り最近まで寒かったのが嘘みたいに暖かくなりましたね^^夜はまだ冷えるので体調には気をつけていきましょうね!先日お客様からとても可愛い…続きを見る
  • アサイーボウル☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 15:29:53.0
    投稿者:
    こんにちは、林です^ ^今日は朝からいい天気で気温も暖かいですね~^o^やっぱり春は最高です♪実はお客様にアサイーボウルが食べられるカフェがあると教えてもらってからずっと行きた…続きを見る
  • 草津温泉♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 18:04:35.0
    投稿者:
    新垣
    こんにちは 新垣です!先日のお休みに草津温泉へ行ってきました~!久しぶりにゆっくりとリフレッシュできて楽しかったです☆こちらは定番の湯畑のライトアップですね実は行った日は…続きを見る
  • lunch☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 19:39:26.0
    投稿者:
    黒野
    皆さんこんにちは^^黒野です!3月も気付けば下旬をむかえ、春が近づいてくる?て感じですね笑気温は全く春を感じられませんが、もう時期暖かくなりますよね?こっちはまだですが、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フラム(FRAM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《人気No.1☆次世代まつ毛パーマ》パリジェンヌラッシュリフト¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《下まつ毛☆次世代まつ毛パーマ》パリジェンヌラッシュリフト¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《上下パーマSET☆パッチリEYE》パリジェンヌラッシュリフト上下SET¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

新導入!LUSH LIFT◎まつげパーマ【デザイン豊富&相談OK◎】 ¥6680

¥6,680

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK◎
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

《人気No.2★美眉スタイリング》-パリジェンヌジュシィブロウ-¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
御新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

《人気No.3◎全国TOP10》パリジェンヌブロウリフト美眉パーマ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フラム(FRAM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/