※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.00
-
-
- 雰囲気
- 4.0
-
- 接客サービス
- 4.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させて頂きました。
お店に伺う前から相談に乗ってくださりとても助かりました。
雰囲気もお人柄も、もちろん技術も素晴らしかったです!
通い続けたいサロンに出会えて本当に嬉しいです。
ネイルをみるたびにウキウキしますし、次はどうしようかな?と考える時間も本当にハッピーになれます。
次回お邪魔するのが今から楽しみです。
ありがとうございました!
ちま様
この度はご来店ありがとうございました。
ご来店前よりご相談のメッセージを頂き、お互いに初めましてですので私も安心する事ができましたので嬉しかったです。
ありがたいお言葉の口コミありがとうございます。
またのご来店楽しみにしております。
-
初めて利用させていただきましたが、正直とても残念で、悲しい気持ちが残るご対応でした。当日の午前9時すぎに予約完了、午後4時からのフットネイル施術予定でした
他の方の口コミを参考にして、安心してお任せできると思い予約しましたが、来店時間通りに向かうと、店舗側で予約の確認がされていなかったようです
まずかけられた第一声が「今日、予約しましたか?」というワード。
その状況に対して丁寧な謝罪もなく、少し混乱したまま流れ作業のように案内されました
さらに、施術中には硬化用のスタンドライトがネジ外れで足の上に落ちてくるというトラブルがありましたが、その際も小声で「すみません」と言われただけで、特に説明や気遣いの言葉もありませんでした
謝罪の言葉そのものはもちろん必要なものですが、それ以上に「お客さまに対してどう向き合うか」という気持ちや誠意が伝わってこなかったことが、とても悲しく、心に残ってしまいました。
自分としては大切なご褒美のようなつもりで施術を受けに行ったので、その思いが報われなかったことが本当に残念です。今回の経験を通して、今後は安心して心地よく過ごせるサロンを慎重に選びたいと思います。
この度はこのような素直な口コミをありがとうございました。
こちらの確認不足は勿論の事、失礼いたしました。
つい私自信も動揺してしまい 沢山の失態を犯したと反省していたところでしたので きっともう二度とご来店はないと思いましたので このように口コミを頂いた事で改めてお客様のお話が聞けた事が幸いです。
申し訳ありませんでした
そして、ありがとうございました。
-
ハンドケアをお願いしました。とてもきれいな爪と手にしていただいてうれしいです。ジェルネイルが出来なくても、ちゃんとケアすると見ていて癒されます。ネイルは難しい職業の人にもオススメです!マシンのハンドマッサージも思った以上に気持ちよかったです。
2歳の子どもも同伴させていただいて、ありがとうございました。
kanaforever様
ご来店、そしてありがたい口コミを嬉しく思います
忙しい育児の中でもご自身のケアをされていて素敵だなーと思いました
当店を見つけてくださり ありがとうございます
-
丁寧なケアと綺麗なフレンチネイルに楽しい話や勉強になる話が出来てとても有意義な時間を過ごせました。またよろしくお願いします。
ご来店ありがとうございました
私もお話しできて楽しかったです!
また近況などなど聞かせてください(^^)
-
エッフェル様
こちらこそ、いつもかわいいデザインを作らせて頂き
ありがとうございます。
口コミとこのような高評価をありがとうございます。
-
ボロボロの爪を丁寧にケアしてもらいありがたかったです!またいい香りのするオイルも作っていただき毎日楽しく塗ってます^ ^
まっ様
ご来店ありがとうございました。
毎日使ってくださっているのですね(^^)
早く綺麗になりますよ~に
ネイルサロン カーネリアンの口コミ一覧/ホットペッパービューティー