1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. エステサロンクオーツ   >  
  6. ブログ

エステサロンクオーツ

エステサロンクオーツ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市淀川区西中島6‐9-20新大阪GHビル901
  • 西中島南方駅5分/南方駅徒歩7分/新大阪駅徒歩7分/ 痩身/筋膜/リンパマッサージ/疲労

エステサロンクオーツのブログ

2018年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 肌にぐんぐん入る
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-31 01:54:44.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です最近は朝と夜が寒いぐらいですねお肌も乾燥されている方が増えてきております!当店で大人気の化粧水ヴィーコスメティックスNo.3 モイストローション…続きを見る
  • キラキラ女子会の下見
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-29 18:00:27.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です!11月25日にキラキラ女子会を開催^_^キレイになる方法が知りたい!いつもキレイですね!って言われてる人は、どんなことをしているのか知りたい方!…続きを見る
  • CHIAKI先生の実践型免疫栄養学に参加
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-23 13:07:37.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です♪本日はCHIAKI先生の実践型免疫栄養学を学びに行ってきました^_-☆ 9月から学びに行かせて頂いてますが、栄養の大切さを実感しております!不足し…続きを見る
  • なぜ水を飲んで下さいというか
    ビューティー
    投稿日:
    2018-10-19 22:31:21.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です♪ エステや整体やクイックマッサージなので「水を飲んくださいね」っと言われる事が多いかと思います。コーヒーやお茶やジュースではなく、水を飲ん…続きを見る
  • BWJに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-17 14:15:30.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です♪昨日は朝から夕方までBWJに行ってきました\(^o^)/お世話になっているメーカーさんのところへ行くとイケメンがー♪テラスハウスの池添俊亮さんが…続きを見る
  • やっぱりCHIAKIメソッドはすごい
    ビューティー
    投稿日:
    2018-10-13 11:00:28.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です\(^o^)/一回のCHIAKIメソッドのビフォーアフターのお写真だんだんと冷えてくる季節になると姿勢も悪くなってきます(T_T)背筋が伸びてるー♪お腹の…続きを見る
  • お肌も疲れがでる季節には
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-12 13:02:09.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です♪今年の夏はすごく暑かったですね(T ^ T)そして、急に寒くなりましたね(o_o)体調を崩してらっしゃる方も多いではないでしょうか?お肌もこの気温や…続きを見る
  • キレイになりたい理由はなんですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-10 12:51:46.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です♪キレイになりたい理由はなんですか?漠然と「キレイになりたい!」っと思っていらっしゃる方が多いかと思います。なぜキレイになりたいのかを考え…続きを見る
  • 本当は秋は痩せやすい季節
    ビューティー
    投稿日:
    2018-10-07 02:05:37.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です!今年の夏は暑かったですねー(/ _ ; )急に涼しくなりましたね♪秋は、気温が下がりるので身体は体温を上げようとするので痩せやすいのです!がしか…続きを見る
  • キレイなりたいけど、どうすればいいかわからない
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-10-05 21:51:28.0
    投稿者:
    新野 晶子
    エステサロン クオーツの新野です^_^私がエステティシャンになったのは、アトピーがひどくて人前に出るのが嫌だったからで、人の目を気にならないようになりたかったからです!キレイ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロンクオーツのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【痩せたい・細くなりたい方用クーホン】こちら↓

提示条件:
予約時
利用条件:
ダイエットやる気のある方のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【痛気持ちいい・効果絶大】骨格×腸もみ×筋膜×痩身の複合の豪華メニュー

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【3ヶ月集中ダイエットコース】本気痩せ☆1回体験 施術120分 ¥25000→

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ダイエットやる気のある方のみ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【オーダーメイド痩身】お悩みに合わせてマシン&スゴ技ハンド90分 20000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定 
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

【ヒップ・太もも集中!】マシン+筋膜リリース★スラリ美脚に♪90分20000円→

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【デトックス・体質ケア・冷え性・お疲れの方】クーポンはこちら↓

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロンクオーツのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/