1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リラクゼーションサロン イアス   >  
  7. ブログ

リラクゼーションサロン イアス

リラクゼーションサロン イアス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 神奈川県相模原市南区相模大野3-3-1 B-108
  • 小田急線 相模大野駅北口 徒歩2分

リラクゼーションサロン イアスのブログ

最新ブログ一覧

665件のブログがあります

1/67ページ 次へ

  • 私もコナン♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 07:52:49.0
    投稿者:
    忰田
    皆さまこんにちは!リラクゼーションサロン イアスの忰田です(*^_^*)田口さんに続き、先日私もコナンの映画を観に行きました~(^▽^)/見たい映画があるとテンション上がりますよね~…続きを見る
  • 今年もコナン!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 13:33:02.0
    投稿者:
    田口
    こんにちは!今年はなんだかんだで月に1回は映画館にアニメ映画を見に行っている田口です( ̄▽ ̄)ゞ4月はですね…毎年恒例の…「劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜郭」を見てきま…続きを見る
  • コレクション!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 08:16:24.0
    投稿者:
    忰田
    皆さまこんにちは。リラクゼーションサロン イアスの忰田です(*^-^*)いきなり訪れる夏日(-_-)そんな時、暑さにまだ慣れていない私はすぐに喉カラッカラ…ってなります~( ̄▽ ̄;)急に…続きを見る
  • グッズとつっつ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 06:48:57.0
    投稿者:
    篠井
    こんにちは(*^▽^*)野球も好きな篠井です!コロナ禍を境に、球場へ行く回数は減ってきましたが…ベイスターズファン魂はまだまだ燃えています( ̄▽ ̄)ゞ秋に叫ぶ予定の四字熟語…\横…続きを見る
  • 寒川神社
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 07:56:30.0
    投稿者:
    田口
    こんにちは(*^▽^*)リラクゼーションサロン イアスの田口です(*^-^*)わたくし…いつぞやのブログで今年は前厄と書いたのですが…(-_-;)先日、やーーーーっと!行ってまいりましたよー…続きを見る
  • 自家製 たまご蒸しパン
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 06:43:44.0
    投稿者:
    篠井
    こんにちは(*^▽^*)たまご大好きな篠井です♪たまご料理は好きなので、たまご焼きには自信があります( ̄▽ ̄)vかたゆでたまごも上手に出来ます( ̄▽ ̄)vそしてTKGこと…たまごかけご…続きを見る
  • シャトルマシーン!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 12:20:43.0
    投稿者:
    忰田
    皆さまこんにちは!リラクゼーションサロン イアスの忰田です(*^_^*)!最近は急に暑くなったり肌寒くなったり身体が追いつきません(>_<)外に出ようよ思っても何を着て行けば良いのか…続きを見る
  • 我が家の日常(猫さま編)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 19:08:54.0
    投稿者:
    田口
    こんにちは。リラクゼーションサロン イアスの田口です(*'▽')/最近、我が家のオジ猫さまは寝てばかり…(-_-)まーーーーーったく遊んでくれないので、仕方なく近くで観察していると……続きを見る
  • 新大久保めぐり
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 06:18:18.0
    投稿者:
    篠井
    こんにちは!お肉や甘い物を食べ過ぎなので、最近のお昼ご飯はもやしスープな篠井です( ̄▽ ̄)ゞと言いながら、食べ歩きの街、韓国だらけの新大久保へ行ってきました(*^▽^*)新大久保…続きを見る
  • 青春時代♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 19:42:13.0
    投稿者:
    忰田
    みなさまこんにちは。リラクゼーションサロン イアスの忰田です(*^_^*)先日4年ぶりに幼馴染と会ってきましたー(^▽^)/幼馴染とは家が近くでしたので小学校の時は毎日遊んで、中学校は…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラクゼーションサロン イアスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【5/24(金)まで!】 首・肩集中!ボディケア30分 ¥3,490

¥3,490

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方、5/24迄にご来店の方
有効期限:
2024年05月24日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【5/24(金)まで!】 お疲れ解消♪ 全身もみほぐし40分 ¥3,990

¥3,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方、5/24迄にご来店の方
有効期限:
2024年05月24日まで

  • 足裏・リフレ

【5/24(金)まで!】 足元すっきり♪フットケア40分 フットバス付 ¥3,990

¥3,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方、5/24迄にご来店の方
有効期限:
2024年05月24日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【5/24(金)まで!】 肩・腰周り集中 ボディケア45分 ¥4,690

¥4,690

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店歴のある方、5/24迄にご来店の方
有効期限:
2024年05月24日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【5/24(金)まで!】 全身すっきり ボディケア60分 ¥4,990

¥4,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方、5/24迄にご来店の方
有効期限:
2024年05月24日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【5/24(金)まで!】 ボディ&フット60分  アロマフットバス付 ¥5,990

¥5,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方、5/24迄にご来店の方
有効期限:
2024年05月24日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラクゼーションサロン イアスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/