1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. 癒し処 なごみんて   >  
  6. ブログ

癒し処 なごみんて

イヤシドコロナゴミンテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 大分県別府市千代町7-5
  • ゆめタウン別府店徒歩5分

癒し処 なごみんてのブログ

最新ブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 19:12:20.0
    投稿者:
    安部
    日曜日なのにとっても暇でした(^◇^;)で、姉から電話があり【出川さんの充電させてもらえますか?】が、今、目の前通ったからそっちにもうすぐ行くわ!!!っと、電話があったもので…続きを見る
  • 定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 10:54:09.0
    投稿者:
    安部
    おはようございます!なごみんての安部です。もう3月になりますね、早く暖かくならないかなぁ(*^▽^*)3月の定休日と予約状況のお知らせです。◎定休日◎3/1(金)、3/13(水)、3/14(木…続きを見る
  • 雨が降る時には
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 17:33:49.0
    投稿者:
    安部
    こんにちは!なごみんての安部です。今日は雨が降って寒くなりましたね!連休はもっと寒いみたいですよd( ̄  ̄)雨が降る前など気圧の変動があるので、頭が痛くなったり、体が浮腫んだ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-17 15:17:25.0
    投稿者:
    安部
    こんにちは!なごみんての安部です。今回また新たにホームページを作りました。前回のホームページは期間が来てしまい、なくなくやめましたが(^◇^;)これからはこちらのホームページ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-29 19:40:44.0
    投稿者:
    安部
    こんにちは!なごみんての安部です。雨が降ってジメジメしたり、暑くなったりで体調がおかしくなりますねぇ(^◇^;)梅雨があけたら暑さは増すし(T ^ T)皆さん、熱中症などに気をつけて…続きを見る
  • 5月のお知らせ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-01 16:47:00.0
    投稿者:
    安部
    こんにちは!なごみんての安部です!今日から5月になりました!毎日暑すぎるほど良い天気ですね。さて5月の定休日と営業時間のお知らせです。◯定休日◯5/2土曜日、5/4月曜日、5/5火…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-20 14:56:14.0
    投稿者:
    安部
    こんにちは!なごみんての安部です!全国緊急宣言が出て何日かたちましたが、皆様!体の不調とか出てませんか?なるべく家にいて今出来る事を頑張ろうっと思ってます!!なごみんては…続きを見る
  • #別府エール飯
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-06 12:39:29.0
    投稿者:
    安部
    こんちには!なごみんての安部です!今日はコロナの為に別府の飲食店さんが困っている為、別府では少し前からテイクアウト弁当が始まりました!#別府エール飯としてSNSで発信するみた…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-24 13:23:59.0
    投稿者:
    安部
    おはようございます!なごみんての安部です!コロナウィルスでどこにも出れなくて、身体がなまってないですか??肩コリ、首コリ、背中が痛い!腰がだるい、などありませんか??その…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-02 12:55:28.0
    投稿者:
    安部
    こんにちは!なごみんての安部です!コロナウィルスが流行ってますが、昨日ドラックストアーや100均に行った所、マスクの棚はガラガラでした(^◇^;)皆様もウガイ、手洗い、殺菌、マス…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒し処 なごみんてのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

ほどよい圧でしっかーり♪全身もみほぐし★60分 3400円

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

当店人気No,1☆《首肩コリも解消》肩甲骨周り集中もみほぐし★80分 4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

特に身体の疲れを感じるあなたに!全身もみほぐし★120分 6900円

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】オイルリンパマッサージ60分 4600円

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定/ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】オイルリンパマッサージ90分 7000円

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規クーポン
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】オイルリンパマッサージ120分 9300円

¥9,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒し処 なごみんてのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/