1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. アイラッシュアンドエステ ウィッシュ(Wish)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

アイラッシュ&エステ Wish

アイラッシュアンドエステ ウィッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 大阪府箕面市白島1丁目15-20-202
  • 北大阪急行電鉄千里中央駅バスで10分下車徒歩3分/阪急箕面駅バスで10分下車徒歩3分

アイラッシュアンドエステ ウィッシュ(Wish)のブログ

最新ブログ一覧

48件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • まつエクをきれいに長もちさせるには
    ビューティー
    投稿日:
    2018-09-14 16:32:31.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    まつエク、せっかくつけたなら、少しでもきれいに長持ちさせたいですよね。ながもちの秘訣をお教えしますね。1.洗顔料はオイルフリーのものを使用してください。  もし、お顔全体のお…続きを見る
  • 台風は大丈夫でしたか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-05 17:15:26.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    昨日の台風は凄かったですね。昨夜はサロンの方が停電もあり、心配していましたが、電気も復旧して無事に営業しております。道中、一部信号も停電で稼働してないところもございます。…続きを見る
  • 夏休みが終わりましたね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-27 19:32:22.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    今日から始業式の学校なども多かったみたいですね。今週の午前中は、夏休みが終わるのを待ち構えていたママさん達のご予約でいっぱいです。毎日のお料理や、遊びに連れて行かれたりと…続きを見る
  • 夏バテしていませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-25 01:13:38.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    今年の猛暑だった夏もそろそろ終わりに近づいていますね。若者の間では、平成最後の夏というキーワードが流行っているそうです。(笑)・なんとなく体がだるい・食欲がない・顔や足がむ…続きを見る
  • 台風にお気をつけて下さい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-23 16:58:43.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    台風20号が大阪にも近づいてきましたね。まだ少し風が強くなってきたくらいですが、安全のために本日は17:00で閉店とさせていただきます。台風の影響で自律神経なども影響を受けて、…続きを見る
  • ブライダルのお手伝いができる幸せ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-20 14:23:29.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    まだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。皆様、なつのお疲れがで身体にもお肌にも出てくる時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?今日は、長年通っていただいているお客…続きを見る
  • 汗対策
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-13 09:44:12.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    今年の夏は猛暑で、汗をかくこともハンパないですよね。汗の成分は時間が経つと、雑菌が繁殖し、赤みやかぶれ、ニキビ吹き出物になったり、臭いの元となります。汗をかいたらどうして…続きを見る
  • お顔のむくみもスッキリと。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-08-08 15:26:49.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    暑い日が続いていますね、夏バテしていませんか?サロンにお越しのお客様の中にも、顔や足にむくみがでていたりとお疲れ気味です。暑すぎてリゾートに行く気にもなれない方は、ぜひWi…続きを見る
  • 夏のおしゃれにカラーマツエクを!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2018-08-07 18:05:55.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    毎日暑いですね夏といえば、サマードレス、水着に浴衣とおしゃれも楽しいですよね。モチが良い!イメージ通りの仕上がりとご好評いただいておりますwishのまつげエクステさらにおしゃ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-09 15:39:57.0
    投稿者:
    寺本 真由美
    先月から地震や大雨と自然の脅威にさらされていますが、皆様はご無事でしょうか?被害にあわれた方にはお見舞いを申し上げます。1日も早く復興されますようにお祈りします。梅雨明け…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイラッシュアンドエステ ウィッシュ(Wish)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

まつ毛エクステ60分つけ放題¥5500) 最高級シングルセーブル

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

つけている感のないまつエク!フラットラッシュ。超軽量、長持ち。120本7500

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方もリピーター様も可。他店オフ有料
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

スピーディーボリュームラッシュ6D 60分コース

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他店付け替えオフは別料金。オフあり選択
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

スピーディーボリュームラッシュ 6D 30分コース 7700→6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他店オフは別料金。オフあり選択して下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

スピーディーボリュームラッシュ4D 60分コース 11000→8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他店オフは別料金。オフあり選択して下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

スピーディーボリュームラッシュ 4D30分コース 6600→5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他店オフは別料金。オフあり選択して下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュアンドエステ ウィッシュ(Wish)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/