1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. バレル(BARREL)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BARREL 【バレル】

バレル

  • まつげ・メイク
  • 山口県岩国市今津町1-5-9 2F-C
  • 岩国駅から徒歩10分[駐車場:店舗近隣2台有り]

バレル(BARREL)のブログ

プライベート
投稿日:2018-03-04 15:01:16.0
内装工事ありがとう!!
BARRELブログへようこそ♪

今回内装工事をしてくださった『(有)フジタ様』からお祝いの観葉植物が届きました(*´∀`*)


内装工事ありがとう!!_20180304_1
お店にぴったりの可愛い観葉植物(*´∀`)♪
パイナップルみたい♪♪笑

自分の仕事とお店の出店で時間が取れない中、私の代わりに沢山動いて頂き、夜な夜な日付が変わってからの返信も嫌な顔一つせずめちゃめちゃ力になってくれて本当に助かりました☆彡



『ベッドが高くて上がるの大変だから踏み台が欲しいな~・・・』

のつぶやきに次の日に踏み台が!!!!笑
内装工事ありがとう!!_20180304_2

『看板どうやってビス打ったらいい?』

のつぶやきに、その日の晩、出来上がった看板の写真が送られてきました!!!!笑
内装工事ありがとう!!_20180304_3


『ハンガーラック邪魔にならないようなのが欲しいな~』

はい!!稼働式のハンガーラックを作ってくれてました♪笑

内装工事ありがとう!!_20180304_4


こんな感じにしたいあんな感じにしたいのワガママも快く聞いてくれて、使いやすさ過ごしやすさの提案も最高でした(*´∀`*)


1月30日に今津に戻ってきてから、2日間の休業日以外朝から晩まで過ごすこの空間、居心地が良すぎてたまりません☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆笑

やっぱり1日の大半を過ごす空間は居心地の良い空間に限りますよね(*´∀`*)

一つ一つに作り手の思いが入っているのをすごく感じます☆

これぞプロフェッショナル(*´∀`*)

ただの仕事だと思ってする仕事って誰にでも出来るけど、その後自分ならどうしたいかまで考えれる人に私もなりたい(*´∀`*)

業種は違っても本当に尊敬出来る方に今回の内装をお願い出来て、本当に良かったです☆彡


BARREL 冨重きえ






おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
バレル(BARREL) 冨重 貴恵
ご来店お待ちしております
アイリスト
冨重 貴恵トミシゲ キエ
投稿者
バレル(BARREL) 冨重 貴恵

アイリスト

冨重 貴恵

トミシゲ キエ

目元の雰囲気で女性は変われるんです。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バレル(BARREL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(80本・100本)¥4500  

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(120本・140本)¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(上下set) ¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バレル(BARREL)のブログ(内装工事ありがとう!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/