1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. バレル(BARREL)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BARREL 【バレル】

バレル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 山口県岩国市今津町1-5-9 2F-C
  • 岩国駅から徒歩10分[駐車場:店舗近隣2台有り]

バレル(BARREL)のブログ

プライベート
投稿日:2018-04-04 15:55:44.0
成長
BARRELブログへようこそ(*´∀`*)

4月に入り、少し落ち着きを取り戻したところでちょっと一息です(*´∀`)♪


そして今日は素敵な成長のお届けです♪


11月プレオープンで頂いた観葉植物『パキラ君』!!
成長_20180404_1



大分成長したな~と2月に写真を撮ってみました♪
新芽が沢山出てきて春を感じさせてくれてました♪

成長_20180404_2



そして本日も朝から葉っぱを拭いてて気付いたんですが、かなり成長してますよね(*´∀`)♪
成長_20180404_3


そしてこの新緑素敵です☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

ヤシの木を購入予定でしたが、なんともパキラ君の成長が著しい為、当分はパキラ君の成長を見届けることにしました(笑)

植物も毎日話しかけたり、綺麗だねと褒めてあげると水が綺麗になりすくすく成長すると聞いたことがあります。

これぞ言霊ですよね(*´∀`)♪

言葉にはたくさんの力が宿っている・・・こんなことを言うとついにおかしくなったかと言われるかもしれませんが、それでもいいんです(*´∀`*)笑


発する言葉には魂が入っていると感じた日から、負のオーラを感じる言葉を使わなくなりましたが、最近もしかすると使ってるかも・・・と自分を思い出させてくれたパキラ君に感謝です(*´∀`*)

やっぱり楽しい時間を1秒でも増やしたい(*´∀`*)

そしてなんとサボテン(サボ子さん)もぐんぐん成長しております(笑)


成長_20180404_4

つい先日お母様と一緒にご来店頂いたお子様が、小さな目が出てるのに気づき、撫でてくださった日からどんどん成長しております!!

何かの魔法をかけて帰ったのではとビックリです(*´∀`*)笑

植物の成長と共に私もこれからも成長していきますので、新年度も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡


BARREL トミシゲ
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
バレル(BARREL) 冨重 貴恵
ご来店お待ちしております
アイリスト
冨重 貴恵トミシゲ キエ
投稿者
バレル(BARREL) 冨重 貴恵

アイリスト

冨重 貴恵

トミシゲ キエ

目元の雰囲気で女性は変われるんです。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バレル(BARREL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(80本・100本)¥4500  

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(120本・140本)¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(上下set) ¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バレル(BARREL)のブログ(成長)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/