1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. バレル(BARREL)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BARREL 【バレル】

バレル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 山口県岩国市今津町1-5-9 2F-C
  • 岩国駅から徒歩10分[駐車場:店舗近隣2台有り]

バレル(BARREL)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2018-11-07 09:31:55.0
2018年11月7日 BARREL☆1周年
BARRELブログへようこそ(*´∀`*)

★2018年11月7日★
ついにやってきましたv(*´∀`*)v☆
BARREL OPENからついに今日で1年です☆彡

この1年本当に本当にたくさんのお客様に足を運んで頂き、たくさんの方にお会い出来ましたことを心より感謝申し上げます(*´∀`*)

いつもBARRELにご来店頂きまして、誠にありがとうございます(*´∀`*)

1年前の今日、ハラハラドキドキのBARREL OPENです(*´∀`)♪

地元岩国でお店を出そうと決めた時から、月日だけがどんどん迫り、1日24時間では足りないと嘆きながら、OPENの喜びを噛みしめることもなくバッタバタの出店でした!!笑
エクステとベッド・・・本当に必要最低限の物しかない状態・・・笑
2018年11月7日 BARREL☆1周年_20181107_1

そしてなんと!!
折りたたみ机と監督椅子!!笑


2018年11月7日 BARREL☆1周年_20181107_2

こちらレセプションです(^ ^)笑笑笑


1日1名のお客様からstart!!

広い店舗が逆に寒さを感じた日々でした(>人<;)笑

出店準備が出来てなかった私には、お店の準備期間としては程よいと言い聞かせながら・・・(*´∀`*)笑


そして1ヶ月・・・1ヶ月が過ぎ・・・
徐々にお客様からのご紹介や、ホームページを見て来てくださるお客様が増え、今日この日を迎える事が出来ました(*´∀`*)

1年間で350名の方にお会いする事ができ、素敵な目元を創るお手伝いができた事、大変幸せな気持ちでいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)

1年を振り返れば『潰れるー!!!』と嘆いた日もありました!!笑

だけど、どんな状況でも何があっても笑顔で乗り切る!!
それが私の人生のmottoです(*´∀`*)

そのおかげで、今ここでたくさんの方に支えられながらお店を毎日営業出来てることに、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

BARRELの由来・・・
BARREL(樽)の中にはかなえたい夢が詰まっているとされています。
夢を大切に熟成させ、叶えてくれる、幸せが訪れる、幸せを運んでくれるものです。

これからもBARRELに来て下さる方全ての方がHAPPYになれる、素敵な笑顔で帰って頂けるようなお店にしていきたいなと思っております☆

BARREL2年目もどうぞ宜しくお願い致します☆彡

★Live Your DREAM   and  Wear Your PASION★
(情熱を身にまとい 自分の夢を生きよう)


BARREL キエ
バレル(BARREL) 冨重 貴恵
ご来店お待ちしております
アイリスト
冨重 貴恵トミシゲ キエ
投稿者
バレル(BARREL) 冨重 貴恵

アイリスト

冨重 貴恵

トミシゲ キエ

目元の雰囲気で女性は変われるんです。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バレル(BARREL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(80本・100本)¥4500  

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(120本・140本)¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(上下set) ¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バレル(BARREL)のブログ(2018年11月7日 BARREL☆1周年)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/