1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. バレル(BARREL)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BARREL 【バレル】

バレル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 山口県岩国市今津町1-5-9 2F-C
  • 岩国駅から徒歩10分[駐車場:店舗近隣2台有り]

バレル(BARREL)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2019-02-25 21:31:20.0
3月のお休み
BARRELブログへようこそ(*´∀`*)

とうとうこの季節がやって参りましたΣ( д lll)

花粉シーズンです!!!笑

先日ニュースで4人に1人が花粉症だと放送してましたが、、、
絶対!!4人に3人が花粉症だと思ってます(ノ_<)笑

それくらいお客様も花粉症の方が多いので、目だけはこすらないように!!と毎日お伝えする季節になりました(*´∀`*)

目をこすってしまうとまつ毛が細く弱くなったり、エクステが取れるだけではなく、目を傷付けてしまう原因になりますので、お気を付けください(=´∀`)人(´∀`=)



2019年3月のお休み

★ 4日(月) 店休日
★ 10日(日) 店休日
★ 13日(水) 店休日
★ 19日(火) 店休日
★ 26日(火) 店休日
★ 27日(水) 9時~17時まで営業

今月は連休を頂きまして、ありがとうございました(*´∇`*)

お店をオープンした日からの目標で、
『1年後の2月には連休をとって大好きなサーフィンをこれでもかってぐらいするぞ(*´∀`)♪』
と決めておりました(*´∀`)♪笑

おかげさまで連休も取ることができ、大好きな時間をたんまりと堪能することができました(*´∇`*)

3月のお休み_20190225_1
最終日のAM6:00
最後の最後ギリギリまでサーフィンを楽しむ為、日が登るのを30分間待ち続け、入水!!笑
飛行機の時間がさし迫っていた為30分しか入れなかったけど、最高の時間でした☆


そして帰りの飛行機で映画を見よう、、、
(((o(*▽*)o))) (((o(*▽*)o))) (((o(*▽*)o)))

3月のお休み_20190225_2
(((o(*▽*)o))) (((o(*▽*)o))) (((o(*▽*)o)))
3月のお休み_20190225_3
『おじいちゃん死んじゃったって。』

従兄弟の『森ガキ侑大』が監督を務めた映画がまさかこんなところに!!(((o(*▽*)o)))

DVDを買ってはいたものの、私DVDデッキを持ってませんでした( T_T)\(^-^ )笑

そんなお預けになっていた映画がまさか帰りの飛行機で見れるなんて!!笑

もう最高でした☆

ちなみに・・・映画が公開されるまで、祖父にはタイトルは内緒だったようです!!笑

かなりのサプライズがありながら、最高の休日を過ごせた日々に感謝感謝です(*´∇`*)

日頃からたくさんのお客様にご愛顧いただき、たくさんのご協力をして頂いてることに、今月も感謝の1ヵ月でした☆彡


3月も張り切って行きましょうー(=´∀`)人(´∀`=)


BARREL キエ
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
バレル(BARREL) 冨重 貴恵
ご来店お待ちしております
アイリスト
冨重 貴恵トミシゲ キエ
投稿者
バレル(BARREL) 冨重 貴恵

アイリスト

冨重 貴恵

トミシゲ キエ

目元の雰囲気で女性は変われるんです。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バレル(BARREL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(80本・100本)¥4500  

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(120本・140本)¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(上下set) ¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バレル(BARREL)のブログ(3月のお休み)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/