1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. バレル(BARREL)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BARREL 【バレル】

バレル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 山口県岩国市今津町1-5-9 2F-C
  • 岩国駅から徒歩10分[駐車場:店舗近隣2台有り]

バレル(BARREL)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2019-12-30 22:14:36.0
2019年もありがとうございました
BARRELブログへようこそ(*´∀`*)

2019年の営業が本日終了致しました(*´∀`*)

本年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます☆彡

11月には★BARREL2周年★を迎え、あれよあれよで12月が終わろうとしています!!

本当に早いものです(*´∀`*)

『良いお年を~☆』をBARRELで迎えるのが3度目になり、
『これからも毎年お願いしますね!!』
と心温めるお言葉を頂いたり、本当に素敵なお店をお客様につくって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)

今年は、結婚報告をたくさん頂いた年でした(*´∀`*)

最高の幸せな報告を聞くたび、大きな声ではしゃいでしまう、うるさいおばさんになってしまいましたが(笑)、
BARRELを通してたくさんのお客様に出会い、幸せの瞬間、新たな人生の瞬間、色んな瞬間の笑顔にたくさんお会い出来てること、2019年を振り返りとても幸せな気持ちになりました☆彡

そして、最後の最後にたくさんのハートを頂き、涙が溢れそうなぐらい幸せな締めくくりになりました☆彡

そして、OPENから大切に育てているパキラの葉が枯れているのに気付き取り除くことに!!

2019年もありがとうございました_20191230_1
なんとハートの形に!!
パキラからの愛を感じる・・・笑
こんな事で幸せを感じる単純ものです(*´∀`*)笑


今年友達からもらった言葉・・・
『好きな事、やりたい事を忘れたフリをした人生だけにはしないで行こう!!』

好きな事、やりたい事、書き出せばノートいっぱいになってしまいますが(笑)
今の自分の状況、環境で頑張れば出来る事、やりたい気持ちがあれば叶うもの、1つずつやって行こうと思った言葉でした(*´∀`*)

そして、私の好きな言葉☆

Live Your DREAM 
    and 
Wear Your PASION
(情熱を身にまとい 自分の夢を生きよう)


今年もこの言葉に勇気付けられた1年になりました☆彡



『BARREL』

樽を意味し、この樽の中にはかなえたい夢が詰まっているとされています!!
夢を大切に熟成させ、叶えてくれる、幸せが訪れる、幸せを運んでくれる、それがBARRELの由来です(*´∀`*)

2020年も皆様にとって素敵な1年が訪れますように☆彡

BARREL キエ
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
バレル(BARREL) 冨重 貴恵
ご来店お待ちしております
アイリスト
冨重 貴恵トミシゲ キエ
投稿者
バレル(BARREL) 冨重 貴恵

アイリスト

冨重 貴恵

トミシゲ キエ

目元の雰囲気で女性は変われるんです。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バレル(BARREL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(80本・100本)¥4500  

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(120本・140本)¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(上下set) ¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バレル(BARREL)のブログ(2019年もありがとうございました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/