1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. バレル(BARREL)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BARREL 【バレル】

バレル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 山口県岩国市今津町1-5-9 2F-C
  • 岩国駅から徒歩10分[駐車場:店舗近隣2台有り]

バレル(BARREL)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-03-29 20:34:05.0
2020年5月のお休み
BARRELブログへようこそ(*´∀`*)


2020年5月のお休み

★ 5日(火) 店休日
★ 6日(水) 店休日
★ 7日(木) 店休日
★ 15日(金) 店休日
★ 19日(火) 店休日
★ 24日(日) 店休日
★ 25日(月) 店休日
★ 26日(火) 10時~17時営業


3月も終わりに近づき、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月に入りいろいろなお話を通じ、コロナの影響などで心苦しくなる事、考えさせられる事が多い月になりました。

そんな中で、
『いつも通り!!』の言葉・・・
当たり前に過ごしてた日常がとても幸せな事なんだと気付く事もありました!!

コロナによってお仕事に影響が出ているなど、沢山お話を聞く中で、
『目だけは元気でいたい!!』
と言って下さるお客様!!

『仕事で疲れ、元気のない旦那様に疲れた顔だけは見せたくなから、いろいろなところを削っても、目力だけは削りたくないの!!』と・・・

施術をしながら涙が出るのをこらえるのに必死でした。

私の仕事はそういう仕事なんだと・・・どこかで頼ってくれる方がいる事、少しでも力になれてるのかなと思うと感謝しかありません!!

皆様が安心して来て頂けるよう、安心安全なサロンにする為、出来ることは全てする!!後悔しない日々を過ごしたいと思います☆


今月はサーフィン復活の月でもありました(*´∀`*)
ただいつもと違うのは、いつもマッハで帰る島根からの帰り道♪

ゆっくり春の色を探しながら一人ドライブです(*´∀`)♪

2020年5月のお休み_20200329_1
2020年5月のお休み_20200329_2
2020年5月のお休み_20200329_3

波のない海に一人ぼっち(笑)
だけど、素敵な気分転換の時間☆
2020年5月のお休み_20200329_4
ここにいると全てが空っぽになり、新しい気持ちをくれる場所(*´∀`)♪

こんな時だからこそ元気でいたいですね(*´∀`*)


『いつも通り』『いつもの場所』『いつもの私』
『いつも・・・』と言う安心感を一人でも多くの方と共感できる自分でありたいなと思います(=´∀`)人(´∀`=)


安心安全にお客様をお出迎えできるよう、最大限の出来ることをしていこうと思った3月でした☆彡

素敵な4月が皆様にも訪れますように☆彡


BARREL キエ
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
バレル(BARREL) 冨重 貴恵
ご来店お待ちしております
アイリスト
冨重 貴恵トミシゲ キエ
投稿者
バレル(BARREL) 冨重 貴恵

アイリスト

冨重 貴恵

トミシゲ キエ

目元の雰囲気で女性は変われるんです。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バレル(BARREL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(80本・100本)¥4500  

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(120本・140本)¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(上下set) ¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バレル(BARREL)のブログ(2020年5月のお休み)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/