1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. バレル(BARREL)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BARREL 【バレル】

バレル

  • まつげ・メイク
  • 山口県岩国市今津町1-5-9 2F-C
  • 岩国駅から徒歩10分[駐車場:店舗近隣2台有り]

バレル(BARREL)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-12-31 18:04:59.0
2020年ありがとうございました☆
12月30日をもちまして、2020年の営業は終了致しました(*´∀`*)

日頃から御愛顧頂きまして、心より感謝申し上げます☆

2020年皆様にとってどんな年だったでしょうか?

今年はコロナウィルス感染症により、日々たくさんの選択を迫られる年になりました。

BARRELオープンから3年、『理想のお店』と『3年目の叶えたい事』というのが出来上がりつつあったさなか、あと少し・・・あと少し・・・!!とすぐそこまでやってきてたものが、コロナの影響で違った新たなお店作りを始めることになりました。

嘆きたい時ももちろんありましたが、嘆いて何か変わるのか・・・?そんな性格です(*´∀`*)笑

後悔だけはしない2020年にしようと試行錯誤でお客様にも支えて頂き、無事に終えることができました☆


1月フィリピンの火山噴火で帰れないかもーと焦りつつ、素敵な毎日を過ごしたロングバケーション。

そして年末はフェイスシールドで肌がミミズ腫れになり、急遽フェイスシールドの着用をやめる結果に。笑

出来ること出来ないことを選択する日々になり、ご来店下さる皆様の安心安全の為、お客様への協力も増える一方でした。

ご協力頂き、心から感謝申し上げます。

春からお一人づつの施術時間を長く設けたことで以前よりも一人一人まつげ状態をしっかり確認させて頂くことができ、そして夏から始めた新たな手法でエクステの持ちが良くなったとお声を頂くことが出来ました(*´∀`*)

これもこの機会がなければ叶わなかったことの様に思います☆

そして年末カードも今年はお渡しすることが出来ました(^^)

出来ないことを悲観するのではなく、出来ることを見つけていく。

日が経つにつれ、お店から笑顔がなくなってしまった様に感じていましたが、12月は沢山の笑顔に会えたことを心より嬉しく思います(*´∀`)♪

また沢山お話ができるその日を楽しみに、2021年も感染防止対策を徹底し、離れた家族がマツエクに行って大丈夫なのかと心配されることがない様、ご来店下さる皆様の安心安全を全力で守っていこうと思います。

今色々な事情でマツエクを自粛されてる方も、私はいつでもBARRELでお待ちしてます(^^)

また皆様にお会いできる日が1日でも早く訪れます様に☆彡

そして家族、友人、大切な方と1日でも早く会えます様に☆彡

2021年、皆様にとって素敵な日々が訪れます様に☆彡


BARREL キエ
バレル(BARREL) 冨重 貴恵
ご来店お待ちしております
アイリスト
冨重 貴恵トミシゲ キエ
投稿者
バレル(BARREL) 冨重 貴恵

アイリスト

冨重 貴恵

トミシゲ キエ

目元の雰囲気で女性は変われるんです。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バレル(BARREL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(80本・100本)¥4500  

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(120本・140本)¥4500 

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク

定額リペア1ヶ月以内のご来店の方(上下set) ¥6500 

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何度でも利用可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バレル(BARREL)のブログ(2020年ありがとうございました☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/