1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. ぷるるりぶーる   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

フェイシャル/ボディ/ブライダル/福祉美容/訪問美容 ぷるるりぶーる ~休息が必要~

フェイシャル ボディ ブライダル フクシビヨウ ホウモンビヨウ プルルリブール キュウソクガヒツヨウ

  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • ネイル
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 香川県高松市下田井町550-4
  • ブライダルシェービングメニューお任せ◎ハローズ・エブリィ六条店から車1分

ぷるるりぶーるのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-22 07:51:42.0
ぷるるりぶーる 進化します!
ぷるるりぶーる 進化します!_20240522_1
2012年にオープンさせていただいた
エステティックサロン ぷるるりぶーる。
(休暇が必要)とお客様に伝え続けてまいりました。

2024年12年の月日が経ち
その気持ちは変わっていません。

エステティシャンとして18年。
たくさんのお客様と出会い
たくさんのエステティシャンと出会い
その他にもサロンとしても人としても
素敵な出会いのおかげで
エステティックを好きで居続けられており
感謝の気持ちでいっぱいです。

学ぶことが好きなので継続し
サロン業務だけでく
講師として
開業・経営コンサルタントとして
時には試験官をしたりなど
エステティシャンとして
どう貢献できるのかと考え続け
変わらない想いのために
自分自身は変わっていく努力を
積み重ねてまいりました。

しかし私は37歳。
きっとまだまだできることはまだまだある!!

何を伝えたいかと言いますと
エステティシャンとして
人として
自分に何ができるのかを整理し
何をしていきたいのかを整理して
変わらない信念のために
行動を変えていこうとおもいます。

わかりやすくお伝えすると
リニューアルあるです!

進化です!笑

大それた想いを長々と書きましたが
自分自身を奮い立たせるために
ここに残そうと思いました◎

私と関わってくださる方々皆さまが
今日幸せでも 苦しくても
年齢を重ねることに
小さな幸せを感じられる日々を過ごせるよう
肌、身体、心を整えるお手伝いが
エステティックだと思っております◎

ありがたいことに
お客様からお喜びの言葉や
継続していくための応援の言葉を
多くいただいております!

今までは私自身やぷるるりぶーるを
伝えきれていなかったのだと
反省したので
もっと伝えていきたいと思っております!

ただ、皆様ご存知の通り
SNSが苦手です笑
自分が表に出ることが苦手です笑

けれどがんばります!
暖かく見守っていただければありがたいです。

何卒よろしくお願いいたします
おすすめクーポン

¥9,900

  • フェイシャル

【人気No.1】お悩みに合わせてオーダーメイドフェイシャル 頭肩背中付 90分

提示条件:
予約時
利用条件:
エステ講師に肌悩みを相談したい方♪
有効期限:
2024年10月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ぷるるりぶーる 吉川 育美
ご来店お待ちしております
エステティシャン・講師
吉川 育美ヨシカワ イクミ
投稿者
ぷるるりぶーる 吉川 育美

エステティシャン・講師

吉川 育美

ヨシカワ イクミ

癒しのある生活習慣が健康に繋がります

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ぷるるりぶーるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【スキンケア迷子】エステ歴18年、講師資格保持者が悩み相談乗ります♪ 

¥3,750

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

隔離無し/ダウンタイム無し/ハーブピーリング顔のみ 50分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中は受けれません
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • その他

【肌育フェイシャル】紫外線や冷房など夏に受けた肌ダメージケアが今、必須!

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【眼精疲労・不眠】頭蓋調整・小顔・肩首凝りアロマヘッドマッサージ 50分

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【夏バテ解消】服を脱がなくてOK♪アロマ馨るヘッド&経絡ほぐし40分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【季節に合わせた毛穴ケア】夏から秋へ!毛穴が気になる方は季節にあったケア

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ぷるるりぶーるのブログ(ぷるるりぶーる 進化します!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/