1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長岡トップ   >  
  5. ケアケア アルナ   >  
  6. ブログ

ケアケア アルナ

ケアケア アルナ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 新潟県長岡市柏町1-3-7ガーベラコート205
  • 長岡駅から車3分/ Pあり

ケアケア アルナのブログ

最新ブログ一覧

607件のブログがあります

1/61ページ 次へ

  • お洋服着たままのコースもお得になってます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 20:12:17.0
    投稿者:
    平井 美佳
    な…なんとか過ごしやすいかな?暑さ寒さもあるけど…そんな5月ですねーひらいはお腹がスッキリしないとさわやか気分が減ります笑みなさんはどうですか?行動力/しあわせ感は体が快適…続きを見る
  • どんな予言をしてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 07:29:54.0
    投稿者:
    平井 美佳
    Q.あなたはどんな予言をしてますか? ・5月病の季節に ・会社や学校生活のヒントに心理学『自己成就的予言』のおはなしです♪………『自己成就的予言』って? 「こうなるのではな…続きを見る
  • 今朝どんな香りがしましたか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 12:13:10.0
    投稿者:
    平井 美佳
    今朝どんな香りがしましたか?………こちらは雨のいい香り濡れた緑土アスファルトの香りお味噌汁こうばしいはと麦きなこのいい香り!です朝どんな香りがしますか?ぜひ教えてください…続きを見る
  • しあわせになる休日の過ごし方はありますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 11:42:30.0
    投稿者:
    平井 美佳
    精神が安定してしあわせ感がわく 神経伝達物質『セロトニン』は五月病対策にもなります♪セロトニン分泌には○日光をあびる○さんぽなど適度に運動○朝ごはんにトリプトファンを摂取…続きを見る
  • クエスチョン その不満じつは○○?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 09:32:32.0
    投稿者:
    平井 美佳
    あなたの不満はなんですか?1.他の人に思う「なんでそんなことするの?」2.他の人に言われる「気にしすぎでしょ」3.できなくてつらいことがあるそれぜんぶ…→あなたのいいところを見…続きを見る
  • クイズ どっちが元気になる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 22:29:15.0
    投稿者:
    平井 美佳
    ネガティブな自分を隠してニセのポジティブな自分をやってるとつらくなりませんか?なぜ心や体が動けなくなるのか?「自分を否定しつづけること」も要因のひとつ どんな自分も 認め…続きを見る
  • ハンモック♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 09:03:47.0
    投稿者:
    平井 美佳
    お客様がハンモック座ってくれましたかわいい!癒される~ご本人も癒されてくれたみたいでキラキラえへへでしたかわいい!ますます元気で魅力もアップしてよいことあったみたいで嬉し…続きを見る
  • ハンモック置いちゃいました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 21:06:46.0
    投稿者:
    平井 美佳
    ハンモック置いちゃいました(*´∇`*)癒されます…ふわふわとだっこされてるみたいぽかぽかぜひ座ってみてくださいね♪*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*きもちのいい自分へ心も体も姿もクリ…続きを見る
  • 腰が痛くなくなって感激です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 21:45:45.0
    投稿者:
    平井 美佳
    長年お勤めだった場所から新しい環境で果敢にチャレンジしていらっしゃるお客様が素敵なメッセージをくださいましたありがとうございます♪わー腰が痛くなくなってよかったです!よか…続きを見る
  • 体が楽になれば心も楽に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 10:06:35.0
    投稿者:
    平井 美佳
    心を何とかしたくて体を置き去りにしていると体がついていけなくて余計にしんどくなります体と心は 同じひとつの命で別れてはいないんですよね施術で癒されて体が楽になると心まで楽…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ケアケア アルナのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

【新規様限定】<好反応No.1+*★足から頭まで全身メンテ>『コアケア』¥12000⇒

¥11,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様・他割引と併用不可・洋服を脱ぐ施術
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

<小顔で笑顔♪頭痛予防+*★>アロマ整体×顔つぼフェイシャル¥10800⇒

¥10,300

提示条件:
予約時
利用条件:
※ノ-メイクでのご来店をお願い致します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

<ゆがんだ自分にサヨナラ+*★>プレミアムケア【店頭予約なら1400円お得!】

¥1,000引き

提示条件:
会計時
利用条件:
前回から14日以内
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

<きもちいい自分を保つ>月イチケア【店頭予約なら700円お得!】

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
前回から28日以内
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

<お疲れ様に人気+*★>『コアケア』フル¥13600⇒

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
お洋服を脱ぐ施術です・ヘッドはドライです
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • その他

<好反応No.1+*★足から頭まで全身メンテ>『コアケア』¥12000⇒

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引と併用不可・お洋服を脱ぐ施術です
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ケアケア アルナのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/