1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロンその他長野県トップ   >  
  5. ルル(RuRu)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

RuRu~Totalfootcare Relaxation Epilation~

ルル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 長野県上田市天神4-7-7
  • 上田駅(温泉口より徒歩4分)

ルル(RuRu)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-26 08:48:28.0
REVI金沢セミナーに行って来ました
皆様こんにちは
Ru Ruをご利用頂きましてありがとうございます。

先週金沢セミナーに行って来ました。REVIのオープンセミナーは最新の情報や技術、
商材の知識などを学ぶ場です。
また、開発者言野優子社長の限定トークが聞けて、今の世の中にある最新の美容情報を教えて下さいます。

RuRuでREVIを取り扱いするようになって8ヶ月、自身の肌質と体調が本当に良くなり
REVIに出会わなかったら今も毎日老いを感じながら鏡を見てはテンションの下がる日々を
過ごしていたと思います。

昨年までは化粧品なんてどれも大体同じ、劇的に変わる物なんてない!と決めつけていました。
だって今まで沢山の商材を試しても変わらなかったから。
エステして明日の化粧ノリが良ければokな商材ばかり、それでいいと思っていました。

しかし、REVIは本物でした…
使ってすぐにあれ?違う…なんか絶対良くなる感じ!
すぐに直感で分かりました。

あれから8ヶ月わたしのお肌もお客様のお肌も綺麗を毎日更新しています。

セミナーに行くと4年目5年目の方たちや先生方のお肌を見て、いつまでも使い続けると
どんどん綺麗になって行くんだなと綺麗な方が沢山いて刺激になりました。

年齢を重ねてお肌に老いを感じたら
Ru Ruに相談して下さい。今のままでは現状維持です。現状維持は衰退です。

わたしも40過ぎてどうにも抵抗できない程のたるみや疲れた顔だねと言われて、
歳には敵わないと思っていました。今はハリが出て艶々になり素肌でもキメの細かさを
実感して確実に綺麗になっています。

今までのお手入れ方法が今のお顔です。
今日から今から変えて明日から若返りましょう!

皆んなを綺麗にしたい
綺麗になったお顔を手に入れて喜んでもらいたい

REVI金沢セミナーに行って来ました_20240326_1
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ルル(RuRu) 中根 みゆき
ご来店お待ちしております
日本エステティック協会認定ICHA認定(代表)
中根 みゆきナカネ ミユキ
投稿者
ルル(RuRu) 中根 みゆき

日本エステティック協会認定ICHA認定(代表)

中根 みゆき

ナカネ ミユキ

貴重なお時間ゆっくりとお寛ぎくださいませ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルル(RuRu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【REVI次世代ハーブピーリング★】陶肌トリートメント艶々のお肌に 11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回用クーポン 剥離なしダウンタイムなし
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【肌質改善&リラクゼーション】造顔リンパ×肩首デコルテ×角質60分 6600円

¥6,600

提示条件:
入店時
利用条件:
肩からお顔、頭までしっかりほぐしたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【今からやってみよう☆】初めての脱毛体験! 初心者向けクーポン 2200円

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
脱毛が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【重だるいを解消★】快眠ドライヘッドスパ&デコルテ首肩ドレナージュ60分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
4名まで同時施術可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【深部に沁みるリンパドレナージュ】リンパ+リフレ60分+ヘッド20分(足湯付き)

¥8,980

提示条件:
予約時
利用条件:
2名様同時施術可ネットでは2枠ご予約下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル

【身体もお顔も★】リンパ40分+ゴマージュ+肩甲骨流し肩首+快眠ヘッド90分

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
お二人様同時施術可ご予約枠2つお取下さい
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルル(RuRu)のブログ(REVI金沢セミナーに行って来ました)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/