- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも最高のまつ毛に仕上げて下さります!!
グリッターさんはどの方に担当していだいても最高です!
ここ以外は行けません、、
本当に最高のサロンです!!!
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます^_^
仕上がりにご満足いただけて、スタッフ一同本当に励みになります♪
担当者に関わらず「最高」と感じていただけたこと、とても光栄です。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層精進してまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
今後ともグリッターをよろしくお願いいたします☆
-
カールが綺麗にかかり、美しくしてもらえて嬉しいです!まつげ美容液頑張って長さ出して次行きますね。
今日も楽しいお話ありがとうございました。
2回目以降のまつ毛パーマ(カールを迷っている方もこちら)
ご来店頂き、ありがとうございました!!
大切なご旅行前に、まつ毛をお任せ頂き、大変嬉しく思います。
少し前回よりも短くなっておりましたが、しっかりカールをつけると
長く見えましたね(^^)
また美容液を塗って頂くと、元に戻ってくれると思いますので、
頑張って下さいね!次回もまたまつ毛の様子をしっかりお伝えしていきます。
こちらこそいつも楽しいお話をありがとうございます。
また旅のお話楽しみにしております。
お忙しい中、口コミありがとうございました!感謝です!
-
マグネットの予約でお伺いしました。
カラーチャートがないのでその場で希望のお色味作りますとのことで、保存していた画像を見せたらとっても綺麗な色を作ってくださいました。オフ・甘皮ケアも手早く、色の濃さやラメの入れ具合まで何度も確認してくださり仕上がり含めとても気に入っています。スマホスタンドを付けて下さってるので会話ゼロでよかったのも個人的にすごく良かったです。ありがとうございました。
-
ハンドに続いて夏も近づきあるので、フットネイルお願いしました。
還暦になったので、赤にしようと決めていました。
デザインはお任せしましたが、私の大好きなハワイの夕陽色にお花!
絵画のような素敵なネイルに癒されます。
繊細なデザインも技術の高さを感じました。
いつも私の好みや相性などほんまにわかってくれてると信頼出来きます。
ありがとうございました。
-
今回は梅雨に入り気分も下がりやすい時期なんで
ネイルもカラフルにして頂きました。
ピンクをベースに爪先だけを5色のカラー。
出来上がりにテンション上がりました!
いつも、親切丁寧に施術して下さいます。
私の思うようにいつも仕上げてくれるので
大満足です。ありがとうございました。
-
今回は初めてマスカラパーマをしました。
いつもよりまつげが濃くて、しっかりアップして
目元がハッキリしています。
これならすっぴんでもいけるかもって思う位です。
また、したいです。
いつも丁寧な施術に楽しいお話に素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございます。
2回目以降のまつ毛パーマ(カールを迷っている方もこちら)
いつもご利用頂き、ありがとうございます!!
そうなんですよ!!
マスカラパーマをすると、軽くお化粧したみたいに仕上がるんです(^^)♪
お仕事に行かれる時はマスカラなしでも十分に外出できるぐらい、
お顔が完成しますので、あとは眉毛をサササと笑
こちらこそいつも楽しくお話させてもらい、元気をもらっています。
心温まる口コミ、本当に感謝です。
また次回のご来店を心よりお待ちしております!
-
毎回可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
色味もとても可愛くて、爪を見るたびテンションが上がります!またお願いします!
ご来店ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて良かったです*
また気分や雰囲気に合わせて、いろんなデザインを楽しんでいただけたらと思います(^^)
次回のご来店もお待ちしております*
-
丁寧なカウンセリングで自分に合ったロッドを提案していただき、理想通り以上の仕上がりになりました!!!!!マツパ中もはちゃめちゃに楽しく癒されました!!担当スタッフさんにお願いすれば間違いなく可愛くなれます!!!ありがとうございました!
当サロン初めてご利用の方。しっかりカウンセリング致します
れい様
先日はご来店ありがとうございました!
とっても嬉しい口コミまでありがとうございます(*^^*)
カウンセリングや仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
私も施術中たくさんお話できて本当に楽しくあっという間でした!これからも毎回「お願いしてよかった!」と思っていただけるように、もっと可愛くできるよう頑張ります^^
れい様とまたお会いできるの楽しみにお待ちしております☆
タニナカ
-
毎度、同じ様なコメントで申し訳無いんですが、、、
めっちゃ持ちがいい!
まつ毛のコンディションによっては果てしなく難しい要望なはずなのに、あれやこれやと考え、寄り添い、希望を叶えようと奮闘して下さるスタッフさんのプロ魂に、感動しかありません!
glitterさんを体験したら、、、ごめんなさい、、、やっぱり他には行けない、、、
まつ毛パーマの方!ぜひ!匠の技を受けてください!
絶対に後悔させませんからぁァァァァァッッッ!
今回も今の私のベスト仕上げをしてくださいました!
いつも本当にありがとうございます!
2回目以降のまつ毛パーマ(カールを迷っている方もこちら)
いつもご利用下さり、また毎回遠方よりお越し頂き、
そしてそして何よりも心のこもった口コミを頂き、
感謝しかありません!!
そして魂の叫びのような激推し!!
笑ってしまいました笑
本当にありがとうございます。お気持ちとても伝わりました。
まつ毛の状態や、その時の気分によってカールを一緒に
考えるのも楽しみでもありますので、どんどんご要望おっしゃって下さいね!
ロッドも沢山ありますし、みんな素晴らしい技術を持っていると
自信を持って言えます!!!!
Na.O様の次回のまつ毛もお任せ下さい!
また来月お待ちしてますね(^^)
-
今回も綺麗に上げて頂きました!
毎回持ちがいいのはもちろん
どのくらい伸びてるか、バラツキがあるか、
教えてくださるのでマツ育の励みになります(笑)
上下まつげパーマ♪下もあてるとさらに目がパッチリ♪6,500円!
かなこさま
いつもご利用ありがとうございます!
今回は上下でしたが、下もしっかり持ってくれるといいです(^^)
次回自まつ毛がどのように変化しているか
またお伝えさせていただきますね(^^)
-
久しぶりのまつパでした。根元からしっかりと上がっていて、目がパッチリ開いている感じがします。
個室になっているので、他の方のことも気にせずに過ごせました。ありがとうございました!
当サロン初めてご利用の方。しっかりカウンセリング致します
この度はご来店頂き、ありがとうございました!!!
終わった後、お目元がくっきりされ、目力がさらに上がりましたね。
長さや毛量も存分にあるため、マツエクのようなお仕上がりになっていました(^^)
まつぱをするのは、お久しぶりとの事でしたが、これほど沢山のお店の中から
お選び頂けた事、大変嬉しく思います。
大事なお目元をお任せ頂き、ありがとうございました!!!
沢山のお話も楽しかったです。
また次回のご来店を心よりお待ちしております♪
-
いつもありがとうございます。勧めてくれるカラーがいつも素敵です!
いつもありがとうございます♪
今回の深めオレンジカラーもすごくお似合いでした^ ^
毎回お任せいただけて嬉しいです!
これからも季節感や雰囲気に合わせて、ぴったりのカラーご提案させていただきます!
-
いつもお世話になりありがとうございます。
まつげパーマがとれてくると、まぶたも弛み、目が小さくなります。
やっぱりしていただくと、目の二重幅も大きくなり、ままぶたも引き上がりはっきりした目になります。
カールもかなり長持ちして最高に嬉しいです。
親切丁寧な施術、確かな技術に満足しています。
2回目以降のまつ毛パーマ(カールを迷っている方もこちら)
こちらこそいつもご利用下さり、ありがとうございます!!
沢山のお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
そうなんです!!まぶたをしっかり持ち上げてくれるので、
一重の方が二重になったり、元々二重の方もお目元がパッチリするんです。
朝のメイクも楽になりますし、時短にもなります(^^)
施術後「うわーー!上がったー!」と喜んで下さった笑顔が
とても印象的でした。
いつも大切なまつ毛をお任せ頂き、嬉しく思います。
また、ご紹介もして頂き、重ねてお礼申し上げます。
また次回のご来店を心よりお待ちしております!
-
今回はデザインが思い付かずベースカラーのイメージだけをお伝えしました。
どんな感じになるのか。
小さな花柄のような、モネの絵画を連想させるような素敵なデザインで感動しました。
上品でかつ華やかさもあってとても気に入ってます。
いつもありがとうございます。
いつもご来店、口コミありがとうございます!
今回はイメージだけお任せいただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです。
やわらかい色味と小花っぽいニュアンスで上品さが出るよう仕上げました♪
またぜひお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
友達におすすめしてもらい伺いました
結果大満足です!
今までの所はアートなしのマグネットでも2時間半かかり、1ヶ月も経たないうちにすぐに浮いてきました。
こちらはとにかく早くてキレイです!色味も爪の上で重ねてくださりすごい技術だなと思いました。
爪の形もキレイに整えてくださり1時間でこのお値段での仕上がり!これからもこちらでお世話になろうと思います。
ありがとうございました!
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりはもちろん、施術時間についてもご満足いただけてとても嬉しいです。
マグネットはキラキラ感や奥行きがしっかり出るよう、お爪の上で色味を調整しながら施術させていただきました(^^)
今後もスピードと仕上がりの両方にご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひ次回も楽しみにお待ちしております*
-
いつもありがとうございます♪
理想通りのカラーを作って下さり、アートもすっごく可愛くて、ネイル見るたび毎日テンション上がっています!!
毎回すごくキレイに可愛く仕上げてくださるのでうれしいです!
いつもご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーやアートも気に入っていただけて安心しました。ネイルを見るたびに気分が上がると言っていただけて、こちらも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、ぜひ次回も楽しみにご来店ください♪
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
-
本日はありがとうございました。
新しいカールをオススメして頂き、いつもと違うカールにしたので仕上がりがどうなるんだろうと少し不安でしたが、本当に綺麗で素敵なまつ毛に仕上げて下さりました!
とっても気に入っています、ありがとうございました!
持ちが良いフラットラッシュ★当サロン初めての方と3週間以内の方120本4300円
らら様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、とても嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は鏡を見ながらカールを一緒に決めさせていただきましたが、初めてのデザインでご不安もあったかと思います。
その中でお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
新しいカールとってもお似合いでした♪
今後も不安な点や気になることがあれば、施術中やご帰宅後でもいつでもご相談くださいませ^^
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
らら様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
タニナカ
-
まず来店して名前も聞かれず席に案内されました。
同意書などの記入もなし。
そしてワンカラーのプランですがカラー表などはなかったため、理想の色が見つけられなかったです。
合う色をスタッフが提案するタイプの店なのかはわかりませんが、サイトに表記するなどした方が良いと思います。
スマホをちょくちょく見ながら施術したり、
急いでいたのかはやく終わらせるという気持ちが出すぎていて気分が悪かったです。
それなら19時台の予約はとらないで下さい。
色ムラもあり、処理も仕上げもプロなのか疑います。
爪の境目が少し腫れています。
直してほしいという気持ちもありません。
もう少しマシな接客と施術をしてください。
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただける対応・施術をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご来店時のご案内やカウンセリングが不十分であった点、また施術中の配慮に欠けた対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
さらに仕上がりに関してもご期待に沿えず、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、接客・技術・施術中の姿勢を見直し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
昨日施術してもらった者です。何度か利用させていただいていますが、今回の仕上がりがあんまりだったので書かせていただきます。カールが毛先に少しあるくらいで今までと仕上がりが違いすぎて…いつもは正面から見ても綺麗に上がっているのですが今回は全然上がってません。ロットを置く時もいつもみなさん丁寧に慎重に置いてくださいますが今回はちょっと雑に感じました。まつ毛の生え方とか長さとかあるかもしれませんが、今回は本当に残念な仕上がりでした。次は違う方にお願いしたいです。
★本日ご予約頂き、本日ご来店頂ける方(お間違えなく!)★まつぱ3800円
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
これまでご利用いただいている中で、今回の仕上がりがご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
カール感や仕上がりの違いに関してご満足いただけなかったこと、また施術中の対応につきましてもご不安なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の見直しと施術時の丁寧さの徹底に努めてまいります。
今後はよりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう、スタッフ一同技術向上に努めてまいります。
もしよろしければ、状態を確認させていただきお直しのご案内も可能でございますので、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
ネイルは毎回、思っている理想のデザインにしっかり仕上げてくださいます!細かいところまで丁寧で、仕上がりもとても可愛くて毎回大満足です!
デザインの相談もしやすくて、ざっくりしたイメージでもしっかり汲み取ってくれるので安心してお任せできます!カラーの提案もセンスがよくて、いつも想像以上に可愛くしていただけるのが嬉しいです!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
デザインも毎回お任せいただきありがとうございます(^^)
ざっくりしたイメージでも安心してご相談いただけるよう心がけているので、そう言っていただけて励みになります!
カラーのご提案も含め、今後もご期待以上に可愛いネイルをお届けできるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
今まであまり上がった実感がなかったのですが、こちらで施術していただいてからは、しっかり根元から立ち上がってくれて感動しました!持ちもとても良くて、時間が経っても綺麗な状態が続くのが本当に嬉しいです。
スタッフさんも優しくて居心地がよく、毎回リラックスして過ごせるのも魅力です!
これからもずっと通いたいと思えるサロンさんです!
2回目以降のまつ毛パーマ(カールを迷っている方もこちら)
ご来店頂きありがとうございました!!!
いつもまつぱが思うように上がらないとのお悩みで
ご来店頂き、燃えました笑
絶対にご満足頂きたい!!と思い、なりたいスタイルや
お目元の確認をしっかりカウンセリングでお聞きしました。
とっても気に入って頂き、こちらまで嬉しくなりました(^^)
長さや太さがとても理想的なまつ毛です。
大切にキープしていって下さいね。そのお手伝いが
できるよう、今後もよろしくお願いします。
また次回のご来店を心よりお待ちしております!
-
花粉で目が痒くてしばらく間が空いてしまっての施術でした。今回もバッチリ上げて頂きましたがまつ毛が短くなってしまっていたので エマーキッドを購入(^^)これでもう安心!この度もありがとうございました♪
2回目以降のまつ毛パーマ(カールを迷っている方もこちら)
いつもお忙しい間を縫ってのご来店、誠にありがとうございます!!!
今回花粉症でお目元をこすっていたとの事ですが、
さすがにまつ毛を大事にされてるだけあって、最小限の
ダメージに留まっていたと思います。
またコツコツエマーキッドで増毛していきましょうね!
いつも心温まる口コミ、本当に感謝でしかありません。
また次回お会いできる日を楽しみにしております(^^)
-
いつもありがとうございます!スピーディーで上手です♪
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^^)
施術のスピードや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪
これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
今回もありがとうございました(^ ^)
1ヶ月に1回のペースでしか通えないので、今回は伸びる前提で、長さを短くしてデザイン依頼したところ、大正解でとても良い仕上がりにしてくださいました!
そして相変わらず取れません!(笑)素晴らしいですよね。
ほんと毎度毎度ありがとうございます♪
サロンの雰囲気も、担当スタッフさんのフワフワとした優しい雰囲気にも毎回癒されています。すぐ爆睡です!
来月も何卒よろしくお願いいたします☆
【3週間以上経過、既存のお客様】 持ちが良いフラットラッシュ100本 4200円
もも様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
短くしてみて良かったのと、エクステの持ちも良いみたいで
私も嬉しいです♪♪♪
また同じ感じで次回も行きましょう☆
次回も楽しみにお待ちしております♪
口コミもいつもありがとうございます(*^^*)
-
今回も可愛い仕上がりにしていただけて良かったです。
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけて安心いたしました(^^)
毎回こうして口コミを書いていただけること、本当に励みになっております♪
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
いつも素敵に仕上げてくださって、ありがとうございます!
みーこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
またパーマも気に入って頂けたようで私も嬉しいです♪♪
目尻が花粉で赤くなっていましたのでワセリンで保護させて頂き
施術しましたが、その後いかがでしたでしょうか??
みーこ様のまたのご来店楽しみにお待ちしております(^ ^)
-
話面白く楽しく施術してもらってます!
施術も満足して帰れてます!
ありがとうございます!
2回目以降のまつ毛パーマ(カールを迷っている方もこちら)
ナギちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
こちらこそ楽しいお時間を頂いていて、いつもご予約の日が来るのを楽しみにしております^^
施術も満足して頂き大変嬉しく思います♪
ナギちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
タニナカ
-
いつもテキパキとした対応で、可愛いネイルにしてくださりありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます!
今回のマグネットフレンチもとてもお似合いで可愛かったです♪
キラッとしたマグネットとフレンチの組み合わせがすごく素敵でした!
嬉しい口コミもありがとうございます!励みになります(^^)
また次回も可愛いネイルご用意してお待ちしておりますね*
-
ハワイに行くのでフットネイルをお願いしました。
自分ではなかなか考えれないので、海をイメージしたのをお任せでした。
本当にハワイの海を思わせるネイルで芸術的で
素晴らしくて感動しました。
いつも、急なお願いも手際よく施術されて技術の高さ、センスの高さをとても評価します。
ありがとうございました。
いつもご来店ありがとうございます!
ハンドに続けてフットネイルもお任せいただけて嬉しかったです♪
海をイメージしたデザイン、とてもお似合いで素敵でした!
ハワイの海みたいと言っていただけてとても嬉しいです。
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!
またお話聞けるのを楽しみにお待ちしております。
-
ハンドネイル、ハワイに行くのでそれらしい雰囲気のをお願いしました。
ピンクからブルーのグラデーションがとても綺麗で
とても満足しています。
ハワイのレインボーを思わせるネイルでとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
いつもご来店ありがとうございます!
ハワイに向けたネイルをお任せいただけて嬉しかったです♪
ピンクからブルーのグラデーション、とても綺麗でハワイのレインボーみたいでしたね!
気に入っていただけて私も嬉しいです(^^)
ぜひハワイ楽しんできてくださいね♪
またお話聞けるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
グリッター(glitter)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー