1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. はまきた施術院 小池店   >  
  6. ブログ

はまきた施術院 小池店

ハマキタセジュツイン コイケテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 静岡県浜松市中央区小池町116-2
  • いずみ保育園の北側/鷺宮団地通りの一本西側の通り

はまきた施術院 小池店のブログ

最新ブログ一覧

130件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • マスクでお顔こっていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-28 17:41:38.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    ちょっと憂鬱な日が続いていますが、みなさん、いかがおすごしですか?お天気が悪いと頭が痛くなったり大変ですね。今日はそんなお悩みにもつながりそうなお話しです。コロナでみな様…続きを見る
  • あなたのお肌健康ですか?小顔調整(^^♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-25 17:36:35.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    こんにちわ。久しぶりの投稿、みな様お元気でしたでしょうか?久々の投稿は美容のお話です(^^♪コロナでみな様毎日マスク大変ですね。マスクをかけることで表情を作ることが少なくな…続きを見る
  • 乳がんについて【つづきです(^^♪】
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-09 15:23:43.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    今日も暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?気候の変化にカラダがついていけなくて体調を崩される方、汗をかくことで体内のミネラル分が抜け筋肉が固くなり痛みがひどくなる…続きを見る
  • 乳ガンの術後で痛い方にもカイロは有効です!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-23 22:11:58.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    今日はちょっとシリアスなお話。実は私は昨年末乳ガンの手術をしました。まさか私がガンなんて…。ガンという事実を受け入れるのにも時間外かかりましたが早期発見、とれば大丈夫だか…続きを見る
  • ≪コロナ太り≫に【骨盤ダイエット(^^♪】!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-22 09:20:01.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    今日はとてもよい天気ですね(^^♪緊急事態宣言も解除されて少しずつ日常が戻ってきましたがいかがお過ごしですか?私どものサロンでも引き続き、マスク、消毒、換気には配慮しながら…続きを見る
  • 寝る環境整ってますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-04 13:58:33.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    昨日は夜とっても暑かったですね。まだ冬用のぬくぬくシーツだった私は夜中10回位暑さで目を覚ましました。みなさんは毎日快適に寝られてますか?寒い季節の方が痛みが多いかたは外気…続きを見る
  • あなたのお悩み何ですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-03 07:21:53.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    ゴールデンウィークですね。今年はコロナの影響で家にいる時間が増えたので色々なことをもう一度見直すいいチャンスですね。体についてもそう!しっかりと自分の体と向き合ういいチャ…続きを見る
  • いい睡眠で免疫力をアップ(^-^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-02 13:27:13.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    こんにちわ!今日はとても暖かく成りましたね。今日は睡眠のお話です。免疫力にも質の良い睡眠は必ずといいくらい出てきますね。みなさんしっかり寝られてますか?質の良い睡眠には【…続きを見る
  • バラの花(^^♪…我が家のお庭
    プライベート
    投稿日:
    2020-05-01 12:44:24.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    今日からついに5月ですね。我が家のお庭も春の陽気に包まれています。バラが見事に咲いていて、少し前からアゲハ蝶もみられるように。カラーのお花↓おいしそうな葉っぱ↓季節は着実…続きを見る
  • 座りすぎが…痛み、ぽっこりお腹の原因!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-30 09:15:28.0
    投稿者:
    森脇 紀子
    みなさんはゴールデンウィーク始まってますか?ただでさえ座る時間世界トップの日本人!!家の中の時間が増えるとテレビやスマホでさらに座りの時間がふえちゃいますね。大体の方が座…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

はまきた施術院 小池店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

≪人気NO.1≫【姿勢改善!!】全身矯正カイロ/歪み診断付¥5500→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

デスクワークの方必見【頭痛・肩こり改善コース】全身矯正+首・肩改善¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

立ち仕事や足のだるさに【腰痛・下肢の改善コース】全身矯正+下肢改善¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【美姿勢・小顔♪】女性もメンズも!きれいな姿勢で気持ちもキレイに♪¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

メンズおすすめ★【美姿勢・小顔】モテる男子は姿勢で決まる!!¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【整形級★骨格★美顔フェイシャル】13000円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はまきた施術院 小池店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/