1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. からだ屋 博多店   >  
  6. ブログ

リラクゼーションスペース からだ屋 博多店

リラクゼーションスペース カラダヤ ハカタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-1葵ビル1F
  • 博多駅博多口より徒歩5分・駅前4丁目バス停徒歩3分・ANAクラウンプラザホテル裏

からだ屋 博多店のブログ

ビューティーのブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 味噌は栄養の宝庫
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 13:18:47.0
    投稿者:
    土嶋
    こんにちは!味噌汁は好みの具材で楽しめて、和食には欠かせない汁物です。さらに味噌には体に良い栄養素がたくさん含まれています。コレステロールの抑制味噌の主な原料である大豆は…続きを見る
  • 健康であるために!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-11 15:30:51.0
    投稿者:
    土嶋
    こんにちわ!からだ屋のドジマです。年明け正月からから地震と航空機事故の衝撃的な事が発生してしまいました。被害に遭われた方々には本当にお見舞い申し上げます。今回は酵素につい…続きを見る
  • 風邪対策
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-25 16:54:50.0
    投稿者:
    土嶋
    こんにちは(^-^)/12月も年末に入りようやく冬らしい寒さがやってきました((( ;'Д')))コロナ禍も終わり今年は久しぶりのマスク規制なしの冬になります。マスク規制なしということは…続きを見る
  • コレステロール
    ビューティー
    投稿日:
    2022-09-21 17:46:51.0
    投稿者:
    土嶋
    こんにちわ!からだ屋スタッフのドジマです。今回はコレステロールについてお話したいと思います。「コレステロール」というと、「悪者」「体に悪い」というイメージがありそうなので…続きを見る
  • 有酸素運動と無酸素運動の違い
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-02 09:07:55.0
    投稿者:
    土嶋
    おはようございます。カラダ整骨院スタッフのドジマです。有酸素運動と無酸素運動の違いをご存知ですか?今回は有酸素運動と無酸素運動の特徴や効果について解説します。1.有酸素運動…続きを見る
  • ダイエットを計画されている方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-31 15:12:56.0
    投稿者:
    土嶋
    こんにちは!からだ屋スタッフのドジマです。今回はダイエット行う前の心構えをお伝えしようと思います。 1.ダイエットとは?  広辞苑で調べたのですが、 『美容・健康保持のため…続きを見る
  • 体幹の中でも重要なところは?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-11 14:22:37.0
    投稿者:
    土嶋
    こんにちは!カラダ整骨院のドジマです。3月に入り暖かくなり春っぽくなってきましたね。今回は『体幹』について書いてみました。体幹というのは2つの意味があり、体幹は身体の軸や中…続きを見る
  • お尻を鍛えるといいことだらけ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-28 21:07:43.0
    投稿者:
    土嶋
    こんばんわ!!體整骨院スタッフ ドジマです。今回は『お尻』についてです。お尻は太ももと一緒に股関節を動かす筋肉でその代表格は大殿筋です。お尻の筋肉は歩行時身体が倒れないよ…続きを見る
  • 血糖値と中性脂肪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-31 13:50:24.0
    投稿者:
    土嶋
    こんにちわ!福岡にもまん延防止措置が取られましたね皆様も感染しないようお気をつけください今回は『血糖値』について取り上げました。血糖値といえばまず糖尿病を思い浮かべるかと…続きを見る
  • 水分の重要性
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-20 16:02:46.0
    投稿者:
    土嶋
    こんにちわ!カラダ整骨院のドジマです。コロナのオミクロン株がものすごい勢いで拡散されてますね。みなさんも免疫力つけて感染しないようにしてください。さて今回は『水』について…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

からだ屋 博多店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【特別クーポン♪】ボディケア&フットケア 計80分¥5900⇒¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも何度でもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【スマホ首☆改善】ボディケア40分+スマホ首20分 計60分¥5100⇒¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも何度でもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【肩甲骨はがし】ボディケア40分+肩甲骨はがし20分計60分¥5100⇒¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも何度でもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【スマホ首★改善】ボディケア50+スマホ首20+ヘッド10計80分¥6700⇒¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも何度でもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【首肩背中☆改善】ボディケア40+スマホ首20+猫背20計80分¥7200⇒¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも何度でもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ホット☆ヘッドスパ】ヘッドケア30分+ボディケア60分計90分¥6600⇒¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも何度でもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだ屋 博多店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/