1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. ひなが整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ひなが整体院

ヒナガセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 三重県四日市市日永東3-13-40
  • JR【南四日市駅】徒歩4分 【四日市工業高校】南側すぐそば

ひなが整体院のブログ

最新ブログ一覧

161件のブログがあります

前へ 9/17ページ 次へ

  • 7月スタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-01 15:53:31.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^^)/ひなが整体院の久浦です!今日から7月ですね~梅雨の感じが、最近の雨の多さと湿度の高さでよくわかりますね。体もなんとなく、だるいようなσ(^_^;)なんかしっくりこ…続きを見る
  • お客様に支えられてます!2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-15 09:44:28.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^^)/ひなが整体院の久浦です!すいませんm(_ _)m日々の忙しさに負けて、投稿が少なくなってきてます。。。と言うのも、6月に入って自粛疲れのお客様が、あちこち痛みや不…続きを見る
  • お客様に支えられてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-26 14:29:36.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^-^)/ひなが整体院の久浦です!休業期間を終えて、再開して3週間ほど経ちました。まだまだ状況的に、油断できない状況です。なかなか、お客様の来院も今までのようにはい…続きを見る
  • 営業再開のお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-07 19:11:44.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^^)/ひなが整体院の久浦です!休業要請により、長い間お休みしておりましたが。本日5/7(木)より、営業を再開いたしました(^^)休業期間のご予約のキャンセル又は日時変更な…続きを見る
  • 【臨時休業のお知らせ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-22 09:57:10.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^^)/ひなが整体院の久浦です!いよいよ全国に緊急事態宣言の発令。皆さま、力を合わせてなんとか乗り切りましょう!ひなが整体院は、今までできる限りの感染予防対策をし…続きを見る
  • こんな時期だからこそ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-09 17:39:03.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^^)/ひなが整体院の久浦です!コロナさん、どんどん増えて来てます。今、世の中は自粛、自粛、自粛!それはとても大事なこと。でも、家に引きこもってじっとしていても、…続きを見る
  • 4月に入りました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-01 10:40:17.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^^)/ひなが整体院の久浦です!さあ、4月ですよ~世の中こんな状態でも、時間は進んで行きます。新しい生活が始まる皆様!コロナに負けずにがんばってくださいp(^_^)qあく…続きを見る
  • こんな時でも春は来てる!
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-26 09:16:12.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^^)/ひなが整体院の久浦です!オリンピックも延期になり、色んなことがどんよりとくら~い感じ。でも、人間以外のまわりを見渡すと何も変わってない。平和すぎるくらい、…続きを見る
  • もう本当に感謝しかない!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-16 10:23:51.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^^)/ひなが整体院の久浦です!さあ、3月もあっというまに半ばですよ~あぁ、ウイルスに翻弄されているうちにどんどん時間が過ぎて行く…(TT)なんて事にならないように、キ…続きを見る
  • 整体で免疫力アップ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-09 16:17:55.0
    投稿者:
    久浦 卓
    こんにちは(^^)/ひなが整体院の久浦です!プライベートで色々とありまして、久しぶりの投稿です(^_^)a3月に入りましたが、コロナさんの勢いは止まりませんね~皆さんどうされてますか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ひなが整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【人気No.1!】全身整体ベーシックコース約50分¥6000→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【期間限定!】全身整体プレミアムコース約80分¥9000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

全身整体プレミアムリッチコース約100分¥10000→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

首&肩お悩みベーシックコース約50分¥6000→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

首&肩お悩みプレミアムコース約80分¥9000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

腰&脚お悩みベーシックコース約50分¥6000→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ひなが整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/