1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン湘南トップ   >  
  5. タイ古式マッサージアンドカフェ ワイルーム 藤沢(wai room)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

タイ古式マッサージ&カフェ wai room 【ワイルーム】 in藤沢

タイコシキマッサージ アンド カフェ ワイルーム イン フジサワ 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 神奈川県藤沢市藤沢539 フクオカビル4F
  • 藤沢駅北口より徒歩3分

タイ古式マッサージアンドカフェ ワイルーム 藤沢(wai room)のブログ

プライベート
投稿日:2023-02-12 14:12:26.0
猫でさえ違う話  雨宮
皆様こんにちは。雨宮こと、コバです。
さて、↓の写真は我が家の愛猫、きなこです。きなこは母猫をしていて、最後は帝王切開で子供が産めなくなってしまったため、5歳でペットショップ屋さんにて叩き売りをされておりました。主人がネットでみつけ、2人で見に行って私が一目惚れ。主人はこんなに貧相な猫で本当にいいのか?と、他のペットショップ屋さんにも向かいましたが、私の「あの子がいい」に負け、その日のうちに購入。我が家に来るときはこんな貧弱でございました。

猫でさえ違う話  雨宮_20230212_1

ラガマフィン5歳にしては小さいね。女の子だからかなあ?と言いながらも、毎日チュールをあげながら、「可愛いね!」「大好きだよ」「来てくれてありがとうね」と、愛の言葉を言い続けていたら、ご飯をモリモリ食べるようになり、さて、1年半が経ちまして。最近、

なんか、でかく無い?ちょいと体重測ってみるか!と、測ったところ

「1キロ増えてる( ̄◇ ̄;)」まあ、可愛いからいっか。てゆうか、痩せてたんだね。顔つきも違うし。と主人とビックリしたのですが、猫でさえ生活や食べ物が変わるとこうも違うんだなと

猫でさえ違う話  雨宮_20230212_2

やはり生活習慣て大事だなと思いました。それともう一つ。愛の言葉です。言葉には魂があると私は考えます。だから、夜寝る前には必ず一つ、小さな事でもがんばった自分、今日のいい所を誉めてあげて、眠ることにしています。朝、鏡を見た時も顔が疲れていたら、昨日頑張った自分を褒めながら、マッサージオイルを塗っております。あ、フェイシャルやりたい方居ましたらケア教えます(笑)

そして、頑張った自分、今日も顔晴れ(ガンバレ)と魔法をかけます。ため息を吐くときは最後に「幸せだな」と言って締める事で、幸せな日々が続きます。騙されたと思って是非やってみてください。きっと今よりもっともっと素敵な自分を連れてきてくれますよ!雨宮は色々やっておりますが、その中の一つがこれです。2019年の終わりに主人と出会う前に始めた習慣。

教えたく無いくらいありきたりな習慣ですが、聞きたい方は是非ワイルーム藤沢まで遊びに来てくださいね(笑)

さて、食生活を変えるだけで猫でも体型がかわるわけで、実は雨宮2020年以降2022.2月あたりまで、↓な体型でした。今は会ってのお楽しみ

猫でさえ違う話  雨宮_20230212_3


と言う事で、実物は会ってのお楽しみ!それでは、御愛読ありがとうございました♪またねー!
投稿者

スタッフ 一同

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

タイ古式マッサージアンドカフェ ワイルーム 藤沢(wai room)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

手軽に♪タイ古式マッサージ55分~本日のドリンク&デザート付き¥8700→¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

人気No1♪タイ古式マッサージ85分~本日のドリンク&デザ-ト付~¥13000→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【お試し】タイ古式40分~本日のドリンク&デザート付き~初回4900円

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定(ペアでの予約はできません)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【3Dのマッサージ】全身ストレッチ♪タイ古式マッサージ115分¥17000→¥13600

¥13,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ワイルーム全店舗でご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

まるで脳のマッサージ♪タイ古式55分+アイヘッド30分計85分¥13600→¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【脳のDeepリラックス!】デスクワ-カ-向☆タイ式85分+ヘッドスパ30分¥14200

¥14,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ワイルーム全店舗でご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タイ古式マッサージアンドカフェ ワイルーム 藤沢(wai room)のブログ(猫でさえ違う話  雨宮)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/