1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン湘南トップ   >  
  5. タイ古式マッサージアンドカフェ ワイルーム 藤沢(wai room)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

タイ古式マッサージ&カフェ wai room 【ワイルーム】 in藤沢

タイコシキマッサージ アンド カフェ ワイルーム イン フジサワ 

  • リラク
  • エステ
  • 神奈川県藤沢市藤沢539 フクオカビル4F
  • 藤沢駅北口より徒歩3分

タイ古式マッサージアンドカフェ ワイルーム 藤沢(wai room)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-02-06 23:21:33.0
ずっと黙っていたんですが~雨宮~
今日は真冬の怪談です。

こんな事言っても、誰も信じないだろうなあと思い、今まで皆様に黙っていた事があります。
これは昨年の話なんですが。皆さんは私と同じ様な経験をしたことはありますか?
そして、この話を見てもまだ、人間はヒエラルキーの一番上だと思いますか?

虫が苦手な方は最後の画像は見ないでねm(_ _)m



第一話 毒虫

ある、夜中に目が覚めて、トイレ行こうと起き上がった時に、横向きで寝てる旦那の腰にすごい気持ち悪い手のひらサイズの虫がひっくり返ってもがいていました。目を凝らして手で振り払おうとしたら、残像のように消えてしまいました。

飼い猫のきなこが何故か近くに居て、私と同じ物を見ていたらしく、目が合いまして、きなこは普段、夜中寝てるんだよね。小さな地震位では起きないのだけれども。その後、きなこも自分の寝床へ寝に行ったので、私もトイレ行って寝たんですが。

次の日から旦那、腰痛いって言わなくなりました。毎日揉んでも治らなかったんです。しつこいなあと思ってはいましたが(T . T)

朝、先に起きていた旦那に昨夜中の出来事を話したら、どうやらうつ伏せで寝ていた時に、きなこが背中に乗って暴れたらしいんですよ。(笑)だから、横向きで寝てたのか?と思ったので、私が見たのは多分、飼い猫きなこが戦った後の毒虫だったのかなと。

これを見た時に、ああ、なんかこーゆーのに、人間て部分的に食われてるんだなって思いました。細胞とか、組織とか。

その虫が好きなものは不規則によるストレスや寂しさによる暴飲暴食、その他、数え切れない程のストレスの原因による、体内の毒素だろうと思います。毒虫は毒がすきですからね。生きていれば、色々あるけれど、絶対取り憑かれたく無いと思えるくらい気持ち悪い虫でした。

実際に居ないかなと、特徴をGoogle検索したら、唯一近いものがありましたが、これより気持ち悪くて大きかったです

皆様、お身体大事にしてくださいね!

ストレス溜め込む前にワイルームに是非きてください(T . T)

ずっと黙っていたんですが~雨宮~_20240206_1
虫が苦手な方、失礼いたしました。


おすすめクーポン

¥10,800

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

まずは足からスッキリ♪♪タイ古式55分+リフレ30分計85分¥13600→¥10800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

スタッフ 一同

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

タイ古式マッサージアンドカフェ ワイルーム 藤沢(wai room)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【お試し】タイ古式40分~本日のドリンク&デザート付き~初回4900円

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定(ペアでの予約はできません)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

まずは足からスッキリ♪♪タイ古式55分+リフレ30分計85分¥13600→¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

まるで脳のマッサージ♪タイ古式55分+アイヘッド30分計85分¥13600→¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • その他

手軽に♪タイ古式マッサージ55分~本日のドリンク&デザート付き¥8700→¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • その他

人気No1♪タイ古式マッサージ85分~本日のドリンク&デザ-ト付~¥13000→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

口コミ書いてくれた方♪300円オフサービス(55分以上のメニュー対応)

¥300引き

提示条件:
受付時
利用条件:
口コミの記入後、反映されたのち使用可能
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タイ古式マッサージアンドカフェ ワイルーム 藤沢(wai room)のブログ(ずっと黙っていたんですが~雨宮~)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/