1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. プチサロン ラナ(LANA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

petit salon LANA

プチサロン ラナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県神戸市須磨区飛松町3-3-5 坂東ビル1階
  • 山陽・地下鉄板宿駅より徒歩3分

プチサロン ラナ(LANA)のブログ

ビューティー
投稿日:2021-04-23 15:06:28.0
デリケートゾーンの脱毛とケアはセットです。

どうして毛は生えるのでしょうか?
もう皆さんご存知ですよね♪
そう!守る為です!
アンダーヘアーも大切な場所を守る為に生えています。

でも皆さんはアダムとイブでもなければ
原始時代を生きているわけでもありませんので
パンツ履いてますよね♪
ズボンやストッキング履いてますよね♪
寒いと毛糸のパンツも履いてたりしますよね♪
もう過保護過ぎるくらい守られてます!(笑

何でも度が過ぎるのは良くないですよね(汗
それならパンツ辞めますか?
それも有りです♪
その前に根本を無くしましょう!
デリケート環境を良くするには布1枚無くすより
毛を無くす方が効果的です!

毛が無くなれば皮脂やおりものが付かず衛生的で
通気性も良くなり匂いが軽減されます。
経血も残らないので雑菌が繁殖しにくくなります。
邪魔する毛が無いのでデリケートゾーンをキレイに洗えます。

そして毛の代わりにしっかりケアをしてあげましょう♪
毛が無くなった事でランジェリーとの摩擦が出来てしまいます。
そのまま何もせずにいると乾燥して黒ずみが酷くなったり
タルミやシワが出来始めます。
しっかり保湿をして潤いを与える事で
膣の劣化や老化はいくらでも予防出来ます♪

脱毛してはい!終わり!では可哀相です(汗
男性も女性も顔剃りをした後はローションを付けたりケアをしますよね?
デリケートゾーンだけ何もしてあげないのエコ贔屓です!(笑
女性にとってデリケートゾーンは【第2の顔】と言われています。

デートの時
前日はしっかりスキンケアをしてメイクもキチンとしますよね♪
シワが見つかれば念入りに美容液塗り込んで
小さなシミがあらば専用の美容液使ったりしますよね♪
だって好きな人には素敵な女性に見られたいもん!
でもいざ勝負の時にランジェリーから毛が出ていたり
デリケートゾーンに黒ずみやシワがあったり…
せっかく素敵な女性になっているのに
第2の顔が…ちょっと悲しいですよね(泣

見えるお顔も普段は見えないお顔をも両方素敵な女性を目指しませんか?

デリケートゾーンの脱毛とケアはセットです。_20210423_1
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
プチサロン ラナ(LANA) WAKO
ご来店お待ちしております
エステティシャン
WAKO ワコ
投稿者
プチサロン ラナ(LANA) WAKO

エステティシャン

WAKO

ワコ

日々技術向上を目指しております

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プチサロン ラナ(LANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【新規】人気NO1!VIOワックス脱毛&ジェリーパック ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【新規】VIOWAX脱毛+貼って帰れるパック ¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【新規】VIOwax脱毛¥8000⇒¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

【スッキリ】ハーブよもぎ蒸し40分&あたまほぐし60分¥12000⇒¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様もリピーター様も対象です。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【新規】姿勢が変わる!美骨フェムケア矯正¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でフェムケア矯正が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

あたまほぐし60分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店であたまほぐしが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プチサロン ラナ(LANA)のブログ(デリケートゾーンの脱毛とケアはセットです。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/