1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リッカロッカ(RIKKA&ROCCA)   >  
  7. ブログ

脱毛・美肌ケアサロン RIKKA&ROCCA

ダツモウビハダケアサロンリッカロッカ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-39-2F
  • JR学研都市線 放出駅北口徒歩1分

リッカロッカ(RIKKA&ROCCA)のブログ

最新ブログ一覧

194件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • 何歳くらいの方が通われていますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 12:51:27.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    脱毛って若い子がやるイメージ…とかこんな歳で行くの恥ずかしいなぁ…とか意外とハードルが高いと皆さん言われますが…RIKKA&ROCCAでは小学生~70代の方まで幅広くご利用されていま…続きを見る
  • 毛抜きで自己処理すると○○になる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 10:26:40.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    意外と多い毛抜きで自己処理特に脇を毛抜きで抜いちゃうという方こんなデメリットがあります↓・毛が埋もれてしまう「埋没毛」1番多いトラブルは「埋没毛」抜いた後に生えてくる毛が…続きを見る
  • ガウンやショーツの着替えは ありますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 19:14:36.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    ~脱毛Q&A~ガウンやショーツの着替えはありますか?はい、もちろんありま下着も全て外していただき、ガウンと紙ショーツにお着替えいただきます施術中は施術部位以外は見えないよう…続きを見る
  • キッズ脱毛が広まっている理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 13:59:23.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    キッズ脱毛当サロンは小学生のお子様から脱毛が可能なお肌に優しいマシンを導入していますと言っても色々思うことはありますよね●小さい頃からやると肌に負担かかりそう●やる意味あ…続きを見る
  • ー脱毛Q&Aー 通い放題コースはありますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 06:58:32.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    ー脱毛Q&Aー通い放題コースはありますか?NO!ありません。回数無制限の通い放題プランなら、そのコースの料金を支払えば回数に上限なく何回でも通えるのでメリットのように思えますが…続きを見る
  • デリケートゾーンの黒ずみ問題 私だけ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 17:27:29.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    デリケートゾーンの黒ずみ問題私だけ?脱毛を考え、剃毛して気づいたデリケートゾーンの黒ずみ…ショックだった。と言う相談をよくお聞きします私だけ?いいえ、そんな事はありません…続きを見る
  • men'sも毛穴ケアで 激変しました  
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 09:16:08.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    men'sも毛穴ケアで激変しましたお客様の息子さん美意識高め男子もめちゃくちゃ喜んでくれました月一継続して肌メンテナンスしていきますよーホームケアで使ってるパックや美容液も勝…続きを見る
  • 私流スキンケア○秒ルール!乾燥する時間を与えるな!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 10:40:31.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    スキンケアで気をつけてる事やこれは絶対やってるっていう事ありますか?とよく聞かれます何やってるかなー?って考えた時にこれは絶対やってるなっていう事がありました!ありました…続きを見る
  • 脱毛して肌がキレイになったと感じている方が9割以上
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 12:47:28.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    脱毛して□肌がキレイになった□目立っていた毛穴がなくなった□ザラザラした触り心地がなくなった□肌がトーンアップした□ツルスベ肌になったなど脱毛して肌がキレイになったと感じ…続きを見る
  • 施術時間・所要時間についてのご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 08:54:02.0
    投稿者:
    RIKKA&   ROCCA
    施術時間・所要時間についてのご案内施術時間施術を受けている時間所要時間ご来店からご帰宅までのお時間プライベートサロンなのでお一人お一人の所要時間をしっかりと取っていますメ…続きを見る

リッカロッカ(RIKKA&ROCCA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【ダイエット卒業】リバウンドの少ない最強痩身360°脂肪冷却MENUはこちら↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはクーポンではございません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

5月モニタ-5名様募集【話題の細胞から痩せる脂肪冷却】本気痩せ選べる8エリア

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ|SNS用経過写真【顔除く】可能な方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

5月モニター5名募集|話題のリバウンドしにくい脂肪冷却痩身】選べる12エリア

¥48,600

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ|SNS用経過写真【顔除く】可能な方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

↓ここから下は【フェイシャルメニュー】のクーポンです↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
※こちらはクーポンではございません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1】頑固な毛穴の詰まり・黒ずみ徹底洗浄|鼻の集中ケア

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
鼻のみSNS用Before. After写真撮影可能な方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ゴワつき・くすみ・ニキビケア|つるんッとたまご肌】カーボンピーリング光

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リッカロッカ(RIKKA&ROCCA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/