1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. バランス整体 リスタート(Restart)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

バランス整体 Restart【リスタート】

バランスセイタイリスタート

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 福岡県飯塚市立岩1431-1 エフォートビル (2号室)
  • JR新飯塚駅徒歩10分

バランス整体 リスタート(Restart)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-09-19 17:48:12.0
触れない施術で心と身体を整える!?
こんにちは リスタート田中です
いきなり 怪しいタイトルで申し訳ございません
ご興味がある方は このままお読みくださいね(笑)

さて、皆様は 肩こりや腰痛は 肩や腰を 揉んだり伸ばしたりしないと緩まないし痛みもとれない
と思われているかと思います
私も整形外科での駆け出しの頃は 必死に強く揉んだり伸ばしたり していましたが揉み返し等 結構お客様のお身体に負担になることもあります

ほぐし以外の方法で皆様のお身体を楽にさせて差し上げることができないかと様々な手技の勉強をしてまいりました

その一つに 開業前 静岡(浜松)の有名な先生のセミナーに参加した不思議な施術
触れないでお身体を調整するんです((+_+))

そんな事できるの~ と思いますよね~ 

ヨガをされている方は チャクラをご存知かと思います
ヨガでは ポーズや呼吸法、瞑想等によりチャクラを浄化させ心身を健康な状態へと導くようです

そう ヨガは少なからず皆さん信じていますよね

ちょっとスピリチュアル的で 知らない方は 【怪しい】 って思うかもしれません
正直セミナーを受講する前は 私も怪しいと思いながらセミナーに参加しましたが

やっぱり凄い先生でした

施術のポイントは 【チャクラ】でした
確かに 瞬時に骨盤が整ったり 筋肉が緩んだり 可動域が改善したり 

まあ 不思議でしたが 素人でもできるようで 私もできるようになりました!
先生の技術には程遠いのですが・・・(;^ω^)

ただ お客様に怪しく見られるので導入当初は こそっとやっていましたが
最近は封印していました

久しぶりに 封印を解いて(笑)使ってみようと思い
ヘルニアで足腰が不調な 60代のお客様に2回施術しましたが 効きましたね~

歩くのがままならない方でしたが 歩きやすくなったようで
今では ご家族に 楽に歩けるようになったよ!と楽しそうに見せているそうです
心身共に元気になって 良かった 良かった (^^♪

当然 この施術だけで 全ての方の症状がとれるわけではありません
不思議な施術だけではなく、検査で 不調がどこにあるかを探り ソフトな施術で整えていきますのでご安心ください(^_-)-☆

ちょっと気になる!!と思われた方
百聞は一見に如かず  話のタネに まずはお試しクーポンをご利用くださいませ 
ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
バランス整体 リスタート(Restart) 田中 孝典
ご来店お待ちしております
整体師
田中 孝典タナカ タカノリ
投稿者
バランス整体 リスタート(Restart) 田中 孝典

整体師

田中 孝典

タナカ タカノリ

テーマは【美・健・幸】18キロ減のダイエッター

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バランス整体 リスタート(Restart)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

お試しクーポン 優しいリンパ系リフトアップ+肩こり施術 3500円

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

お試しクーポン 即感ウエストシェイプ+美尻美脚の施術 60分 3500円

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

平日限定 お試し人気の即感リフトアップ(リンパケア)2000円★1日3名限定

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ

平日限定 美クビレ体験即感ウエストシェイプ2500円☆1日3名限定

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

さするだけで即感リフトアップ【30分】&ウエストシェイプ【30分】

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

お試しさするだけで即感小顔リフトUP 特典クーポン同伴者(女性)も無料で小顔

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定 同伴者1名迄 1回限り 
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バランス整体 リスタート(Restart)のブログ(触れない施術で心と身体を整える!?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/