1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ブラグ(BRAG)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

プライベートサロンBRAG

プライベートサロンブラグ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティビラアクト3 10F 1011号室
  • ◆阪急梅田駅から徒歩8分◆地下鉄梅田駅から徒歩10分◆JR大阪駅から徒歩10分

ブラグ(BRAG)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-07-21 14:11:42.0
◆上半身脱毛のメリット◆
◆上半身脱毛のメリット◆_20230721_1
皆さん、こんにちは(*'▽')

今日は上半身の脱毛のメリットをお伝えしたいと思います。


◆胸
胸毛は数本でも生えているだけで、『全身の毛が濃い』という印象になりがちです。
男性のシンボルとして生やしておきたい方もいらっしゃるかと思いますが、
最近は少数派だそう。
汗をかいて蒸れたり匂ったり、肌荒れになる可能性も高い場所です。

YシャツやVネックの洋服を清潔感を持って楽しむためにも脱毛は最適です!


◆腹
一般的に男性は、ギャランドゥと言われる、へそ周りがしっかり生えていることが多く、
昔はそれがセクシーとも言われました。
しかし、最近は無くす方が多くなっています。
しっかり生えていると『おじさん感』がありますよね。

脱毛すると、見た目の印象が良くなるだけでなく、
パンツのゴムと擦れて痒くなったり、肌が荒れたりすることも少なくなります。



◆脇
脇の脱毛も大変人気の部位です。
通年、蒸れて不快だったり、匂いやすい部位です。また、夏場は半袖からはみ出て
見えてしまうこともあります。

無くす方、薄くする方、面積を狭くする方、脱毛の仕方は様々。
好みの状態になれば、より快適にファッションも楽しめると思います☆彡



◆ひじ下・手の甲、手の指
手の甲、指は365日露出している部分で第2の顔とも呼ばれている部分。
それほどに周りに与える印象は大きく、ビジネスマナーの一環で脱毛する方も多くなりました。
『指先まで気を使える=仕事ができる』印書を与えることもできます。

ひじ下は、夏場は半そでになったり、他の季節でも腕まくりをしたりして露出する部分ですよね。
手の指、手の甲を脱毛した際には境目が出来て、ギャップになったり、
腕時計のバンドに毛が絡まったりといったこともあります。

ここも、より清潔感を出すために脱毛をする方は多くなりました。
すっきりした腕だと、パートナーの方との密着感はアップし、
より親密になると思います☆彡



上半身にはその他に、ひじ上、肩、背中、腰もあります。
この部位も、しっかり生えている方は、脱毛することでコンプレックスを解消出来たり、
より清潔感を出すことができます。


しかし、硬毛化・増毛化しやすい部位でもあるため、
脱毛をする際にはサロン・クリニックでしっかり説明を受けていただき、
ご納得の上で始めてくださいね。

メンズ脱毛BRAG
おすすめクーポン

¥15,600

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

全身脱毛(ヒゲのみ含む) ¥15600(税込)

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot pepper(期間限定)
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ブラグ(BRAG) かなや だいすけ
ご来店お待ちしております
パーソナルセラピスト
かなや だいすけカナヤ ダイスケ
投稿者
ブラグ(BRAG) かなや だいすけ

パーソナルセラピスト

かなや だいすけ

カナヤ ダイスケ

何でもご相談ください☆大手サロンで店長等経験アリ!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブラグ(BRAG)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 脱毛

無料カウンセリング ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot pepper (限定)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • 脱毛

【新規】 カウンセリング&お試しヒゲ脱毛 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot pepper (限定)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】 カウンセリング&お試しヒゲ脱毛 ¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot pepper(期間限定) 身分証確認します
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • 脱毛

【学割U24】カウンセリング&お試しボディ脱毛 ¥3000(税込)

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot pepper (限定)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【集中カット出しハイパーナイフ】 部位セレクト30分+岩盤浴マット ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot pepper (限定)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【集中痩身ハイパーナイフ】 部位セレクト30分+岩盤浴マット ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
Hot pepper期間限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブラグ(BRAG)のブログ(◆上半身脱毛のメリット◆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/