1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長岡トップ   >  
  5. からだのメンテナンス雅   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

からだのメンテナンス雅(みやび)

カラダノメンテナンスミヤビ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 新潟県三条市曲渕3-24-8
  • JR東三条駅・三条駅から徒歩20分

からだのメンテナンス雅のブログ

最新ブログ一覧

49件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-05 17:08:42.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さんお元気ですか?猛暑が続いています。体調管理には十分に気を付けてくださいね。シングルマザーに続き、妊婦さんのメニューを新規に作成しました!妊婦さんて大変ですよね!お腹…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-22 19:28:35.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さんお元気ですか?暑い日が続いています。からだに異常が起きても不思議ではないです。大丈夫でしょうか?かなり多くの患者さんが来てくださって、大変嬉しく思っています♪そんな…続きを見る
  • 看板の新設
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-15 17:06:07.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さんお元気ですか?やっと店の看板を新しくしました。今までは、自作の看板で見ずらい、わかりずらいなど、色々とご指摘いただいたりしてました。やっと、ちゃんとした看板を設置し…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-15 16:57:57.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さんお元気ですか?やっと少しずつ暖かくなってきましたね♪今回は、メニューの中の、『小顔ヘッドスパ+フットマッサージ』の内容について説明します。小顔ヘッドスパは、頭蓋(頭…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-28 12:31:26.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さんお元気ですか?まだまだ寒い日が続きますので、お体を大切にしてくださいね♪当店の一番人気のメニューが【全身矯正+小顔ヘッドスパ70分】です♪特に女性には人気です。全身の…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-01-04 10:41:01.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。良いお正月を過ごされましたか?私は、何をすることもなくこの3日間終わってしまいました。少しは休めたのか…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-08 12:27:28.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さんお元気ですか?どうもブログの更新ってヤツが苦手で。これからは、頑張って更新するようにします。さて、ここ最近、朝冷え込んできていますが大丈夫ですか?朝起きた時、首・肩…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-27 19:09:34.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さんお元気ですか?暑い日が続いています。体調の方は大丈夫でしょうか?この時期、色々とからだに不調が出てきます。仕事場が冷え切っていたり、外に出たり入ったり、逆に、暑い所…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-29 12:21:59.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さんお元気ですか?これから夏本番、暑くなってきますね!汗ばむ季節、エアコンの効いた部屋、外の日差し、からだのメンテが必要になってきます。今、当店の一番人気メニューが【全…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2020-07-03 16:46:57.0
    投稿者:
    鈴木  雅之
    皆さんお元気ですか?私は相変わらずの元気です!今日は私事ながら、誕生日です♪とうとう還暦という所へ秒読みに入ってしまいました!ここまでいろんなことがありましたね!それも今…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

からだのメンテナンス雅のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

[初回カウンセリング付]全身矯正90分¥5500→¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

[初回カウンセリング付]全身矯正◆首肩こり集中改善90分¥5500→¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

[初回カウンセリング付]全身矯正◆腰痛・背中集中改善90分¥5500→¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【初回シングルマザー応援】カウンセリング付 全身矯正90分 ¥5000→¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

[初回 妊婦さん応援メニュー]カウンセリング付辛い部位集中改善90分 ¥4600

¥4,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ママ友同士やお友達同士で♪】ペア全身矯正90分 2人で¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員・2名で同時施術の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

からだのメンテナンス雅のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/