1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. ダンジョビ 大宮店(DanjoBi)   >  
  6. ブログ

フェイシャル専門サロン DanjoBi 大宮店【ダンジョビ】

フェイシャルセンモンサロン ダンジョビ オオミヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2‐2‐13 第2ユニオンビルディング5F
  • 大宮駅西口2分|[フェイシャル/小顔矯正/毛穴洗浄/脱毛/美顔/顔脱毛/ニキビ]

ダンジョビ 大宮店(DanjoBi)のブログ

最新ブログ一覧

586件のブログがあります

1/59ページ 次へ

  • お目元くすんでいませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 12:05:09.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは!DanjoBi大宮店です♪毎日のデスクワークやお仕事、スマホの使用などで肩や首、目も、凝りますよね、、、(>_<)そんな時は、、、!!!!DanjoBi大宮店で取り扱っているマ…続きを見る
  • シミ気になりませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 12:36:13.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは!DanjoBi大宮店です♪最近は、気温も上がり、、日に日に暖かくなってきましたね(^^♪暖かくなり、紫外線が怖い季節でもあります、、、(>_<)紫外線ダメージを受ける前にダ…続きを見る
  • むくんでいませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 12:23:23.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは!DanjoBi大宮店です♪最近、日中は暖かくなってきましたね(^^♪でも、朝晩は少し冷えますよね(´;ω;`)実は、1日の中で気温差が激しいとむくみやすくなるんです!!そん…続きを見る
  • マシンは7種類取り扱っています!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-13 12:35:16.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは!DanjoBi大宮店です♪当店では、クリニック品質の様々な機械をご用意しております(*^^*)乾燥、しわ、くすみ、毛穴、たるみなどなど様々なお悩みにアプローチすることがで…続きを見る
  • あなたの唇潤っていますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 12:24:46.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは!DanjoBi大宮店です♪唇もしっかり保湿していますか?リップのご紹介!塗るヒアルロン酸注入です☆塗るだけでヒアルロン酸を入れたかのようなハリ感が出ます♪保湿、ハリ…続きを見る
  • 毛穴詰まっているのではないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 09:53:24.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは!DanjoBi大宮店です(^_-)-☆毛穴のつまりが気になる方やざらつきが気になる方は、吸引してあげるとスッキリしますよ♪さらに、化粧水の浸透も良くなり、毛穴も引き締まり…続きを見る
  • DanjoBiは肌診断が強み!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-09 09:05:48.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは!DanjoBi大宮店です(#^^#)お肌をキレイにはしたいけど何をすればいいかわからない…悩みはあるけどアプローチの仕方が分からない…        そんな時は当店にお任…続きを見る
  • うちの看板マシンとは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 12:25:12.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは!DanjoBi大宮店です♪リフトアップマシンのご紹介します!水光艶肌リフティングは高密度の振動により 冷えて凝り固まっていた筋膜が緩み、口角が上がり、 フェイスライン…続きを見る
  • お薬代わりに使える魔法の美容液
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-07 15:30:31.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは1DanjoBi大宮店です☆乾燥でお肌がゴワゴワする、ニキビが治らない、花粉で肌荒れする、、、そんな方には、ヒト幹細胞がオススメです!お顔につけるなら良質な細胞がおす…続きを見る
  • HCでリフトアップが出来ます。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-06 09:51:25.0
    投稿者:
    大宮店
    こんにちは!DanjoBi大宮です(^^)/今月のおすすめ!ドクターズコスメの【塗る糸リフト SAIBOWセラム】です!(^^)!塗って、たったの60秒で効果をご実感頂けます!たるみやくすみ、ほう…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ダンジョビ 大宮店(DanjoBi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【4/19当日限定】選べるメニューに高濃度ヒアルロン酸パックのお仕上げ付き!

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様【フェイシャル,毛穴,小顔,保湿】
有効期限:
2024年04月19日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【人気NO.1】体験3800円★満足感◎小顔+毛穴+保湿のよくばりケア

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様【フェイシャル,小顔,保湿,毛穴】
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【人気NO.2】小顔+毛穴+プラセンタ+ヒト幹細胞導入の贅沢ケア

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様【フェイシャル,小顔,小顔矯正】
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【水光艶肌リフティング】次世代リフトアップマシンで結果重視の極上ケア!

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様【フェイシャル,毛穴,小顔,保湿】
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【毛穴大掃除】がんこな角栓ごっそり除去+EMSで小顔ケア

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様|毛穴洗浄/美顔/脱毛ならDanjoBi
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【花粉肌荒れ】高濃度ヒト幹細胞+ヒアルロン酸導入で毛穴・乾燥レスの極潤肌

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様【フェイシャル,小顔,小顔矯正】
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダンジョビ 大宮店(DanjoBi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/