1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大分トップ   >  
  5. アイラッシュ フェリシテ(felicete)   >  
  6. ブログ

Eyelash felicite【アイラッシュ フェリシテ】

アイラッシュ フェリシテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • リラク
  • 大分県大分市志村227-20
  • 鶴崎駅  車にて8    大在駅 車にて8分  ※業者様のお電話お断り

アイラッシュ フェリシテ(felicete)のブログ

最新ブログ一覧

599件のブログがあります

1/60ページ 次へ

  • パーマ直後の過ごし方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 13:35:04.0
    投稿者:
    指名550円 甲斐
    皆様こんにちは♪まつ毛担当のカイです(o^^o)最近雨が多くて梅雨みたいですね;;ビューラーしても湿気で余計にすぐ下がりやすくなりますよねー(T-T)パーマはまつ毛自体に形を付けるの…続きを見る
  • 目尻流しデザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-20 20:51:42.0
    投稿者:
    指名料550 永野 
    こんばんは永野です^ ^最近は目尻を流したデザインがとっても人気です♪タレ目効果や、アイライン効果☆私も大好きなデザインです(´∀`)是非お試し下さい^ ^
  • 立ち上げデザイン^ ^
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-18 20:11:50.0
    投稿者:
    指名料550 永野 
    こんばんは永野です^ ^こちらのデザインは根本を立ち上げつつ、毛先はカール感を出して仕上げています(*^^*)根本から上げたいけどカールはほしいっ!って方にオススメのデザインとな…続きを見る
  • インスタフォローお待ちしておます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 08:03:25.0
    投稿者:
    田小田 梨奈
    皆様こんにちは(*^^*)まつ毛担当の田小田です♪Instagramにてご予約受付開始のお知らせを行っております(*^^*)また!!Instagramだけのお得な情報もございますので是非フォローお待ち…続きを見る
  • ロングまつ毛さん♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-13 13:45:15.0
    投稿者:
    指名料550 永野 
    こんにちは永野です!こちらのデザインはパンダロッドを使用しております♪ロングまつ毛の方に使うことが多いのですが、根本からストレートに上がるので、とってもぱっちりデザインと…続きを見る
  • まつ毛パーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 17:19:42.0
    投稿者:
    指名料550 永野 
    こんにちは永野です(´∀`)♪こちらのデザインは水餃子ロッドを使用しております^ ^カール感がとっても可愛んですっ!是非お試し下さい(`・∀・´)☆今月まだまだ空きがございます…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 16:51:16.0
    投稿者:
    田小田 梨奈
    てすと
  • 長女とデート♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 14:26:50.0
    投稿者:
    指名料550 永野 
    こんにちは永野です^ ^今日は春休み中の娘とデートに行ってきました♪明日は入学式なので最後のお休みにお出かけ出来てよかったです(´∀`)☆娘も楽しかった!って言ってもらえたの…続きを見る
  • 美まつ毛になるには?☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 14:58:39.0
    投稿者:
    指名料550 永野 
    こんにちは永野です!^ ^美まつ毛になるには育毛がすごく大切です!まず朝の洗顔後1 .水分をティッシュで優しくオフします。2 .ブラシでバラつきを整える。3 .市販でもいいので、メイ…続きを見る
  • まつ毛あります!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-08 12:43:38.0
    投稿者:
    指名550円 甲斐
    皆様こんにちは♪まつ毛担当のカイです(*^^*)ご新規の方とデザインを決める時に「私まつ毛少ないので、、短いので、、」と言われる方が多いのですが大丈夫です!!まつ毛があれば上げ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイラッシュ フェリシテ(felicete)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

ネット予約×でも空きがある場合もございますので一度ご連絡下さい(*^^*)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
コチラはクーポンではございません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ネイル/まつぱ】ネイル&まつ毛同時施術希望の方は一度お電話下さい

¥0引き

提示条件:
予約時
利用条件:
このクーポンではご予約できません。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

17時以降の方は田小田ご指名(¥550)のみ対応中です

¥550

提示条件:
予約時
利用条件:
夜希望(+550円)の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【New menu】人気No.1上下まつ毛パーマ 今だけ¥12.000→¥8,100

¥8,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 1人1回まで
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【次世代まつげパーマ】パリジェンヌラッシュ or 似合わせパーマ選択可

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
前日17時以降キャンセル料7150円ご了承の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

-エクステ60本- 自由に選べる〈ファービー・フラット・カラー1色〉

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
キャンセルポリシー同意の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュ フェリシテ(felicete)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/