1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン富山トップ   >  
  5. リリア(Lilia)   >  
  6. ブログ

Lilia【リリア】

リリア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 富山県富山市中川原新町8 ロイヤルメゾン1-B
  • 富山県富山市中川原新町8 ロイヤルメゾンB

リリア(Lilia)のブログ

最新ブログ一覧

322件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • ぱっちり可愛い立ち上げデザイン!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-11 11:47:45.0
    投稿者:
    中嶋 舞
    富山市にございます「Lilia」です。毛先にほとんど丸さの無いぱっちり可愛い立ち上げデザイン!まつ毛の状態やお目元の形によってデザイン幅は変わりますが、長さがあると色々なデザ…続きを見る
  • おすすめのうどん屋さん♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 19:32:45.0
    投稿者:
    高見 彩
    ずーーっと行きたかった好日庵にやっと行けました\(^^)/婦中にある讃岐うどん屋さんになります◎メニューがたくさんあってどれにするかめちゃめちゃ悩みましたが今回は私の好きな野…続きを見る
  • どこから見ても可愛いまつ毛パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 22:16:50.0
    投稿者:
    高見 彩
    お客様デザイン!全体的に丸みはあるけど毛先はストレートっぽく丸みがある立ち上げカールデザイン長さ強調もできるデザインになるので自まつげの長さもしっかりいかしていきます~!…続きを見る
  • 優しい印象に◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-29 15:56:00.0
    投稿者:
    中嶋 舞
    富山市にあるアイブロウ・まつげサロン「Lilia」です。太めの平行眉デザインは優しい印象になります!左右対象にならない…自分に合うデザインがわからない…自己処理はどうしたらい…続きを見る
  • 色んなデザインたのしみましょ~♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 23:37:12.0
    投稿者:
    片岡 理恵
    お友達のまつ毛を可愛くしました~♪定期的に通ってくれるお友達です(^^)まつ毛ケアもしっかりしてく美まつ毛さん◎ラッシュアディクトでケアしてくれています!まつ毛の長さをいかし…続きを見る
  • まつ毛パーマから初エクステに!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 22:19:47.0
    投稿者:
    高見 彩
    先日友達のまつ毛を可愛くしました~!いつもはまつ毛パーマをしていますが、もの足りなく感じてきた!!ということで初エクステデビューしちゃいました(^^)デザインCカール 100本  …続きを見る
  • ぱっちり可愛いラッシュリフト!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 13:52:28.0
    投稿者:
    杉田 愛未
    お家でのケアを頑張ってくださっているのと毛周期的にも揃っている時期でパーマをかけて更にぱっちり可愛いお目元に!!パーマをかけると、どの瞬間、角度からでも可愛く最強なまつ毛…続きを見る
  • 持続力アップ!濃さが欲しい方に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 16:00:33.0
    投稿者:
    片岡 理恵
    お客様デザイン!バインドロック140束です~!バサバサだけど派手すぎないデザインに◎すっぴんでも可愛くなれちゃいます(^^)!今月はシングルエクステはプラス20本サービス中です!…続きを見る
  • おすすめ野菜たっぷりランチ~◎
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 12:59:12.0
    投稿者:
    片岡 理恵
    今月のおすすめランチです(^^)(笑)赤田にあるウプスアデイジーです!野菜たっぷりで罪悪感なくたくさんたべれちゃいます^_- 全部美味しくってぺろりです!ヘルシーでめちゃくちゃ…続きを見る
  • 層が広くてもまとめて上げていきます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 18:33:30.0
    投稿者:
    杉田 愛未
    層が広い方もまとめてキュッと上げていきます◎まつ毛は一直線上に生えているのではなく層があるのですが、その層が広い方、数本だけ離れている方、生え癖が強いまつ毛などは、仕上が…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリア(Lilia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【眉毛革命】アイブロウWAX×インプットブロウ ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【眉毛革命】アイブロウWAX×インプットブロウ(ホームケア付) ¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【眉毛革命】インプットブロウのみ(前回施術4週間以内の方)¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
再来(4週間以内の方)
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【美眉お任せコース】アイブロウWAX&ブロウリフト ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【印象チェンジ♪】アイブロウWAX×インプットブロウ&まつ毛パーマ ¥12500

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【印象UP】アイブロウWAX×インプットブロウ&まつ毛エクステ120本 ¥12650

¥12,650

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリア(Lilia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/