1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. カノン(KANON)   >  
  6. ブログ

KANON

カノン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • エステ
  • 神奈川県横浜市都筑区中川中央1‐22‐17 ハナブサビル801
  • 市営地下鉄センター北駅徒歩4分

カノン(KANON)のブログ

最新ブログ一覧

669件のブログがあります

1/67ページ 次へ

  • 咳が長引き、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 21:22:22.0
    投稿者:
    千田 雅美
    喉の痛みから始まり今でも咳が止まらず。やっと病院へ行ってきました。ここ何日かサロンをお休みさせていただきました。皆様にはご迷惑おかけしてます(T_T)今は咳以外は全然なにもな…続きを見る
  • お客様からこ差し入れでいただきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 10:03:22.0
    投稿者:
    千田 雅美
    このコロンと丸みを帯びたボトルの生茶初めて見た!!なんか可愛い(*´∀`*)~♪味もまろやかで美味しかったなぁ。これだけお茶の色が出てると苦味が強く感じる場合が多いけど全然苦…続きを見る
  • チョコパイ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 14:40:05.0
    投稿者:
    千田 雅美
    私の大好きなチョコパイがアイスに!!!ヽ(=´▽`=)ノそしてそして~高カロリー物食べる前に高カカオチョコ食べたほうが太りにくいというのを聞いたので高カカオチョコを食べてから…続きを見る
  • 高2&中2の姪っ子ちゃん達が脱毛に来てくれました☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 20:20:19.0
    投稿者:
    千田 雅美
    24歳以下は1箇所1回1100円で脱毛できちゃいます!!これならバイト代でも通えちゃう!!ってくらいの金額設定にしました!悩んでないでみんなにやってほしい☆毎日のムダ毛処…続きを見る
  • フットネイルで気分をあげよう!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 14:35:07.0
    投稿者:
    千田 雅美
    普段、ハンドネイルが出来なくてもフットネイルなら気にすることなく年中出来ちゃう!!(*^▽^*)↑こちらはお客様からの持ち込み画像を参考にやらせていただきました。参考画像はグリ…続きを見る
  • お土産いただきました!ありがとうございます☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 16:06:51.0
    投稿者:
    千田 雅美
    家族でお出かけの際にお土産としてわざわざ買って来てくれました(*^▽^*)パッケージがめっちゃ可愛い!!最近は中のお菓子も美味しいけどパッケージにもこだわってるお菓子が多いなぁ…続きを見る
  • 本日は確定申告に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 22:51:20.0
    投稿者:
    千田 雅美
    確定申告の提出後に『やまや』でランチ。 本日の日替わりランチ『メンチカツ&ハムカツ』2年くらい前に『やまや』の存在を知り、ずっと行ってみたかったお店。今回行ってきましたー…続きを見る
  • ~ふんわり白グラデ~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 21:27:37.0
    投稿者:
    千田 雅美
    不動の人気!!白グラデ☆ラメが入った白グラデでふんわりとした印象に。少しづつ暖かくなってきたのでこんなふんわりネイルはいかがでしょうか??試した事がない人は是非一度お試し…続きを見る
  • 春が来た!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-03 14:59:55.0
    投稿者:
    千田 雅美
    お客様からの持ち込み画像を参考にやらせていただきました。蝶のパーツは同じのが無かったので他ので代用。その他のストーンはなんとなく同じ感じで、形は違うけれど同じくらいの大き…続きを見る
  • 剥けるハーブピーリングやってみた☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 16:28:09.0
    投稿者:
    千田 雅美
    REVIの剥けないハーブピーリングも月1でやるととても肌が良くなりますが剥けるハーブピーリングはさらに良い!!(*^▽^*)↓↓↓↓これはやる前の私。これはハーブピーリング後の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カノン(KANON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【大満足痩身◎】脂肪冷却1カップ+キャビ 44000円→22000円

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニューを初めて受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【REVI】ハーブピーリング 通常15400円→11000円(カウンセリング&施術)

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
注意事項に該当しない方/ブログ掲載文必読
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

【REVI】背中上or背中下 ハーブピーリング 15400円(カウンセリング&施術)

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
注意事項に該当しない方/ブログ掲載文必読
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

最速で美肌に導く☆剥けるタイプのハーブピーリング!!REVI

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
注意事項に該当しない方/ブログ掲載文必読
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】都度払い脱毛☆選べる1箇所1回1100円

¥1,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
年齢確認出来る物の提示&8~24歳以下の男女
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

レディース【制限時間内脱毛やり放題】カウンセリング&施術(7700円~)

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
17歳以上の女性限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カノン(KANON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/