1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ルース(LUCE)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リンパ痩身&造顔コルギ専門店 LUCE

リンパソウシン アンド ゾウガンコルギセンモンテン ルース

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 広島県廿日市市大野1317-2
  • 大野インター近く。駐車場有。JR前空駅より車で5分・JR大野浦駅より車で7分。

ルース(LUCE)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-07-16 21:03:51.0
ファスティングの結果、変わった事
こんばんは!
廿日市大野 ボディ&エイジングケアサロンルースです。

ファスティング、終わりました!
もともとファスティングって?と興味もあまりなかった
私ですが、お客様や私もここからが、落ちない!
私はここからは落ちない体質、年齢なんだろうとか。笑
お客様は停滞期からなかなか抜けられない方を何とか
越えて欲しくて。

たまたまうちで扱っている機械のメーカーさんからお声かけ
頂いたのと私の好きなモデルさんがこちらの商品を使われていて。

へぇ~というのと、今の機械への信頼もあり。
調べてみたのと、先ずは本当にいいのか、
いつものように自分で試しました。

前回などのブログでも沢山の変化をお話した通りです♪

そして私のお友達も実感してくれて、
とても忙しい彼女ですが朝まで爆睡できるようになった!
身体がポカポカ!爪のカサカサがなくなった!→そういえば!
私も!疲れにくい!いいお通じがある!BMI値が下がったよ!
→彼女はダイエットしてません。などなど。
嬉しい~!

私も沢山の変化を感じ、体重などの結果は、
体重 3キロ減
体脂肪 4.1%減
た、体脂肪が凄いです!20代でも見たことないかもです。
そして、落ちた体重に戻ろうとしてくれて自分の体重に
なりつつあります。凄い~!

そして、一番は食習慣が変わった。考え方が変わった。
が正しいかもです。

一日の食事のコントロールをキチンとするようになりました。
誕生日などでケーキを食べるな。じゃあ他の食事を抑えてようとか
その日の中で調整してりランチに行くならもちろん、朝も控えます。

若い頃は確かにランチ行く日の朝はプロテインだけに
してたなぁ~と。笑笑
なのに最近はえー我慢できない。と、普通に食べてランチに行ってたなと。

体重が増えるには訳がありました。笑笑

そしてパンやお菓子を食べなくなりました。
食べたら一日の中でカロリー調整しています。
パンは本当、一か月くらい食べてません。


そして!経過なのですが、お客様でなかなか越えられなかった
方がさっそく頑張る!とファスティングスタートされて!

2週間のプログラムでスタート!4日目で0.9キロ減!
超えられなかった壁を!超えましたぁ~!
もう、嬉しすぎます!
2週間後には採寸、写真を撮ります♪

ルース(LUCE) 島田 由貴
ご来店お待ちしております
エステティシャン
島田 由貴シマダ ユキ
投稿者
ルース(LUCE) 島田 由貴

エステティシャン

島田 由貴

シマダ ユキ

3万件以上の施術経験とハンド技術を得意としています

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルース(LUCE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

平日ご新規1,000円オフ【造顔コルギ★小顔/エイジング】9800円→8800円!

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • フェイシャル

【春得キャンペーン☆変わるチャンス!】【造顔コルギ5回→38000円!】

¥38,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

平日ご新規1000円オフ【本気で痩せたい方★最後のダイエット】9800円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

この季節オススメ!うる艶小顔【フォースカッター&小顔マッサージWコース】

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

フォースカッターBODY40分★変化を体感♪

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【人気NO.1造顔コルギ】骨と筋膜からガッツリ小顔希望の方。目元、口元も◎

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルース(LUCE)のブログ(ファスティングの結果、変わった事)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/