1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鹿児島トップ   >  
  5. グレースフル   >  
  6. ブログ

痩せる専門 greaceful イオン鹿児島店

ヤセルセンモン グレースフル イオンカゴシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 鹿児島県鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島3F
  • JR谷山駅、もしくは市電谷山駅 イオンモール鹿児島店行きのバスもあります。

グレースフルのブログ

最新ブログ一覧

228件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • 今年こそはダイエット成功させたい!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 17:04:14.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    お世話になっております(^^)夜勤が続いて浮腫みがひどく…40代になったら身体のラインもだけど痩せなくなってきて疲れも取れづらい…自分ではしようと思っても続かないから初めてエス…続きを見る
  • 産後太りで1年以上たつが全然痩せない……
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 17:49:11.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    お世話になっております産後太りで何しても中々落ちず旦那にも太り過ぎって言われる…食べるのもやめれないし運動しても長続きしないし人前に出るのもすごく億劫自分じゃ無理……とご…続きを見る
  • 今日からグレースフルでダイエット開始のお客様
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 17:51:37.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    お世話になっております(^^)自分で痩せれるしまだ大丈夫と思ってたけどここまで痩せれなくなってるなんて…子供にも一緒に歩きたくないって言われて…今日初回クーポンでお腹のカチカ…続きを見る
  • 今年の夏には自信のもてるボディへ(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 18:38:05.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    お世話になっております(^^)足が太すぎて隠すためのファッションしかできない…自分じゃ痩せれない。。とご来店!!!左が施術した方ですが細くなってるのがお分かりになりますでしょ…続きを見る
  • 新年度はダイエットにピッタリ¥(//∇//)¥
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 11:07:37.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    お世話になっております(^^)新年度になり環境が変わる方が沢山いらっしゃると思います♪結婚式を控えている可愛い水着を着たい健康診断の結果が良くなかったこのように『ダイエットし…続きを見る
  • ぽっこりお腹もぺったんこ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-31 17:30:03.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    お世話になっております(^^)お腹の頑固で分厚くなった脂肪を取りたいけど中々落ちない…洋服がきつい…鏡を見るたびにへこむ…そんな方は是非ご来店お待ちしております。頑固な脂肪は…続きを見る
  • お腹の脂肪撃退します★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 16:11:29.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    お世話になっております(^^)本日初めてご来店されたお客様です★産後体重が増えて少し減ったけどあと5kgが全然落ちないんです。。。夏までには痩せて子供とお揃いの水着が着たい!!…続きを見る
  • 痩せたい女子集まれー♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 21:14:39.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    脚痩せが自分では難しい方はセルライトが気になる浮腫みをどうにかしたい昔から足だけは痩せれないそんな方は是非ご来店ください♪♪コンプレックス解消致します(^^)
  • シミ経過写真
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 18:13:17.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    お世話になっております(^^)シミ取り4回目のお客様の経過写真です(^^)どんどん剥がれてきてます。一年間クリニックに通って全然取れなかったから諦めようとおもったけど職場の人と話…続きを見る
  • 今年こそは絶対痩せる!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 23:06:01.0
    投稿者:
    瀬之口 美里
    左足が施術後右脚は施術無しです(^^)ずっと脚がコンプレックス。。全然痩せにくくて自分では限界があるし続けるのが難しい。。とご来店!!終わったあと隙間ができてるーーーー!!!…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グレースフルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【人気ベスト3クーポン】↓ここから↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらは予約用クーポンではございません
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

人気No1♪全身痩身【ハイパーナイフ+吸引+ラジオ波★90分】5kg減量を目指す

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

人気No2♪速攻美脚【脚集中ハイパーナイフ+痩身リンパ+発汗マット★60分】

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

人気No3♪太脚卒業【脚集中♪ハイパーナイフ+骨盤矯正+痩身リンパ★60分】

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

【もっと色々なメニューを体験したい方!】↓ここから↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらは予約用クーポンではございません
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

産後太りが戻らない!BODYライン復元【アライアンス+産後骨盤矯正★60分】

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グレースフルのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/