1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. アルシア(ALsia)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ALsia

アルシア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 千葉県八千代市緑が丘2-39-3 グリーンヒル光201
  • 八千代緑が丘駅徒歩7分/東葉高速鉄道

アルシア(ALsia)のブログ

最新ブログ一覧

109件のブログがあります

前へ 6/11ページ 次へ

  • どんな目元になりたいですか??
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-09 10:24:04.0
    投稿者:
    工藤
    こんにちはアイリスト工藤です。 皆さんが目元のスタイルで一番重視するものは何ですか??  まつ毛エクステでもまつ毛パーマでもお客様のイメージを  教えてもらえると嬉しいです!…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-27 14:12:29.0
    投稿者:
    藤井
    こんにちは!早いもので今年もあと1か月弱となりました。今年の年末年始は、ご予定がある方も多いと思います。年末年始のお休みを、12月30日(木)~1月4日(火)までとさせて頂きます。…続きを見る
  • カラーエクステのバリエーションが豊かです
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-10-20 14:28:24.0
    投稿者:
    藤井
    朝、晩はかなり寒くなってきましたね~もうそろそろ、コタツを出そうと思っているこの頃です(*´ω`)こんにちは! アイリストの藤井です!フラットマットラッシュもいろんな色が増…続きを見る
  • 幅広二重さんのしっかり立ち上げまつ毛パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-20 11:01:07.0
    投稿者:
    藤井
    今日この頃の私の朝の習慣は・・・落ち葉履きに明け暮れている毎日でございます!!そのせいでか、こ、こ、腰にきております~体のメンテナンスに気を付けます。こんにちは!アイリス…続きを見る
  • くすみカラーエクステで秋に衣替え
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-10-15 13:21:10.0
    投稿者:
    藤井
    、晩の気温がだいぶ低くなりやっと秋らしくなってきたようですね~こんにちわ!アイリストの藤井です。エクステのカラーというと、はっきりしたカラーで目尻に入れるデザインを思う方…続きを見る
  • マスク生活でも女らしさを
    ビューティー
    投稿日:
    2021-09-19 15:09:38.0
    投稿者:
    工藤
    こんにちは  アイリスト工藤です。  暑い夏のマスク生活も2年目ですね。  長いマスク生活で、口紅を塗らなくなったり  ファンデーションやチークも薄くなった方多いと思います。  マ…続きを見る
  • 何が違うの?まつ毛パーマ??ラッシュリフト??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-17 14:28:07.0
    投稿者:
    工藤
    アイリストの工藤です。  今とっても人気のまつ毛パーマですが、  Instagramやインターネットを見ていると色々な名前があり  何がどう違うのか分からないことありませんか?    ・…続きを見る
  • まつ毛美容液に迷ったら!!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-08-27 15:08:19.0
    投稿者:
    工藤
    アイリスト工藤です。  先日いっらしゃったお客様が  「まつ毛エクステやまつ毛パーマをやり続けると自まつ毛への  ダメージが気になる...。」とおっしゃっていました。 まつ毛も毎日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-15 10:34:40.0
    投稿者:
    藤井
    こんにちは!ALsiaの藤井です。明日(16日)から19日(木)まで夏季休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、20日(金)から通常営業となりますので、よろしくお願いいたしま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-27 11:19:58.0
    投稿者:
    藤井
    こんにちは!ALsiaの藤井です。梅雨が明けた途端に、毎日暑くて体調など崩していませんか?これからが夏本番!しっかり暑さ対策&コロナ対策で乗り切りましょう♪さて、ALsiaの夏…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルシア(ALsia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【今話題の毛穴ケア】毛穴エステ+デコルテマッサージ ¥15.000→¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店で毛穴エステを初めてされる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDエクステ100本→¥7500  

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDエクステ120本→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDエクステ140本→¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDエクステつけ放題→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

LEDエクステ80本→¥6500  

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルシア(ALsia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/