1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン鳥取トップ   >  
  5. マキア 鳥取店(MAQUIA)   >  
  6. ブログ

MAQUIA(マキア)鳥取店

マキア トットリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 鳥取県鳥取市晩稲435ー01号室
  • 鳥取バイパスより車で5分 イオン鳥取北より徒歩2分 【駐車場完備】

マキア 鳥取店(MAQUIA)のブログ

最新ブログ一覧

369件のブログがあります

1/37ページ 次へ

  • 休日ランチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 09:06:38.0
    投稿者:
    田合
    こんにちは♪鳥取店、田合です!少し前のお休みにかぶら亭に行きました~家でもこんなに美味しい定食が毎日出てきてほしいなあ~と思いながらいつも休日は定食を食べに行くことが多い…続きを見る
  • 休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 13:21:28.0
    投稿者:
    土橋
    こんにちは!MAQUIA鳥取店、土橋です(^^)先日、都会に上京している親族が帰省していたため一緒に焼肉ランチに行きました♪焼肉を食べたのがかなり久々だったのでとってもおいしかった…続きを見る
  • マイラミネーション☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 17:46:59.0
    投稿者:
    MAQUIA 鳥取
    新メニューのマイラミネーション☆まつ育できるラッシュリフトです♪まつ毛もあげたいけど、ハリコシがほしい方まつ毛が細い方、おすすめです♪あてるたびにまつ毛が太く濃く、ハリコ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 09:59:15.0
    投稿者:
    池原
    こんにちは!MAQUIA鳥取店 池原です♪3月も後半にかかりあと少しで新学期が始まりますね♪最近は日が長くなり、徐々に春の温かさになってきました!4月には入学式を控えるお母様方、…続きを見る
  • いちご狩り♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 12:47:50.0
    投稿者:
    小川
    こんにちは!MAQUIA鳥取店、小川です!先日、いちご狩りに行ってきました♪毎年、時間いっぱい食べるぞ!と意気込んで行くんですがお腹いっぱいになって いつも時間余らせて帰ってし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 14:23:27.0
    投稿者:
    田合
    こんにちは!鳥取店、田合です♪3月は卒業シーズンになりますね(^0^)MAQUIAも卒業、入学を控えるお母様方や卒業された高校生の方などで忙しくなってきております!土日は少しず…続きを見る
  • coming soon♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 13:16:03.0
    投稿者:
    土橋
    こんにちは♪MAQUIA鳥取店、土橋です(*^^*)現在MAQUIAでは新しい2つのメニューを練習中なのですが一つ目のメニューを近日中に予約受付開始します!マイラミネーションというパーマの…続きを見る
  • フラットラッシュ130本♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 07:57:57.0
    投稿者:
    西岡
    こんにちは(//∇//)MAQUIA鳥取店西岡です(^^)フラットラッシュ130本のお仕上がりです♪フラットラッシュは少しふさふさした仕上がりになるので可愛いです♪他の毛質よりも軽くて柔ら…続きを見る
  • 休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-24 11:20:49.0
    投稿者:
    池原
    こんにちは!MAQUIA鳥取店 池原です♪先日のお休みに氷ノ山に行ってスノボーをしてきました~久しぶりに身体を動かしたのでその日の夜には全身筋肉痛になり大変でした^^;今年は雪が少…続きを見る
  • 新しい美容液入荷しました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-19 11:01:04.0
    投稿者:
    小川
    こんにちは!MAQUIA鳥取店、小川です!新しくまつ毛美容液、Fuu.(フードット)を入荷しました☆国内産の良質な成分を配合し、発育・発毛に特化した美容液です。15種類の美容液成分を…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マキア 鳥取店(MAQUIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【マイラミネーション】まつ毛を太く!ハリ・艶!最新まつ毛パーマ ¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初回・再来どなたでも
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

〈初回〉パリジェンヌラッシュリフト[次世代まつ毛パーマ]上のみ ¥4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

〈再来〉パリジェンヌラッシュリフト[次世代まつ毛パーマ]上のみ ¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

アイブロウ美眉WAX+スタイリング【マキアのアイブロウが新規の方】¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
マキアで初めてアイブロウをされる方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

アイブロウ美眉WAX+スタイリング【マキアアイブロウ2回目以降の方】¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
マキアで2回目以降のアイブロウをされる方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • まつエク

【初回オフ無料】ミンク上100本迄保証付け放題 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マキア 鳥取店(MAQUIA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/