1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 頭ほぐし屋   >  
  6. ブログ

頭ほぐし屋

アタマホグシヤ

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 北海道札幌市北区北7条西5丁目6-1 ストークマンション札幌508号室
  • 札幌駅北口、西口徒歩2分【完全個室】〔道内初視力改善機器導入〕【ポケトーク導入】

頭ほぐし屋のブログ

最新ブログ一覧

1073件のブログがあります

1/108ページ 次へ

  • 頭ほぐしとドライヘッド
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-23 09:48:40.0
    投稿者:
    KEI
    おはようございます本日は頭ほぐしとドライヘッドの違いについて1. 施術方法の違い頭ほぐしは、頭皮や頭部の筋肉をほぐすことを目的としたマッサージです。手技のみで行われることが…続きを見る
  • だんだん寒くなってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-22 14:20:46.0
    投稿者:
    RU
    こんにちは♪頭ほぐし屋です!涼しい季節からガラリとかわり、寒い時期になってきました!季節の変わり目は体調を崩しやすいので健康な体づくりの一貫に食事はもちろん!!身体のマッ…続きを見る
  • ペア予約
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-16 11:55:57.0
    投稿者:
    KEI
    こんにちは頭ほぐし屋です今日は敬老の日ですね!敬老の日のプレゼントに頭ほぐしを一緒に受けるのもいいですよね!!頭ほぐし屋では、ペアのお客様のご予約もお取りしております^_^…続きを見る
  • 秋といえば
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-13 15:44:31.0
    投稿者:
    KEI
    こんにちは頭ほぐし屋です札幌の秋といえばオータムフェスト♪皆様、もう行きましたか?私はまだですが、近いうちに焼き牡蠣を食べに行きたいです^_^食欲の秋ですが、夏の疲れが溜ま…続きを見る
  • お腹をほぐして代謝アップ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-12 11:28:22.0
    投稿者:
    RU
    こんにちは。頭ほぐし屋です。頭ほぐし屋では頭だけではなく、お腹をほぐすメニューもあります!お腹をほぐすと血行の改善:お腹には太い血管が走っているため、マッサージで血行をよ…続きを見る
  • ファシアをほぐそう!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-11 18:24:01.0
    投稿者:
    SHIN
    こんにちは、頭ほぐし屋ですみなさま、日頃の生活の中で身体が硬くなると様々な病気になってしまい非日常的な経験をされた方も少なくないかもしれません。現在の身体の動きやすさを確…続きを見る
  • 秋の頭ほぐし
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-10 17:02:37.0
    投稿者:
    KEI
    こんにちは!頭ほぐし屋ですまだ日中は暑い日がありますが、夜はだいぶ涼しくなって秋になってきましたね♪涼しくなると過ごしやすくなる一方で夏の間に受けた紫外線や冷房等の影響が…続きを見る
  • 北海道マラソン!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-25 10:33:56.0
    投稿者:
    RU
    おはようございます。頭ほぐし屋です。本日は天気もよく、程よい暑さでマラソン日和ですね(^^)参加される方々頑張ってください!!熱中症にもなりやすいので、そんな時は水分やブドウ…続きを見る
  • 質の良い睡眠
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-16 12:50:59.0
    投稿者:
    KEI
    こんにちは頭ほぐし屋です!お盆休み、いかがお過ごしでしょうか♪台風の影響か、札幌も最近までムシムシして大変でしたね皆様、ぐっすり眠れてますか?基本的な疲労回復は、体内リズ…続きを見る
  • 笑いの日
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-08 13:11:07.0
    投稿者:
    KEI
    こんにちは!頭ほぐし屋です今日は8月8日、笑いの日ですね!たくさん笑う人の脳では「幸せホルモン」と呼ばれる脳内物質セロトニンが増えます セロトニンは、多少の事は「まあ、いい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

頭ほぐし屋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

疲れが1番気になる【頭痛、眼精疲労改善に特化した】頭と目のコリほぐし50分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規、再来、目の疲れる方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

天辺 -極- リピーター人気No1 100分

¥11,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
新規 再来のお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

限定!コラボほぐし!旅人に大人気の頭とお腹と足の疲れをリセット 70分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
季節限定コース
有効期限:
2024年12月31日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

天辺-究極-130分 リピーター人気急上昇ナンバー1 大人気おなかコース付き

¥14,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • 整体

注目の【肩甲骨はがし】辛い肩こり撃退!ショート頭ほぐし付き 75分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • 整体

【限定コース 】横向きの頭ほぐし+首ほぐし 50分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規、全員
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

頭ほぐし屋のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/