1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 整体リンリン(RinRin)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体RinRin

セイタイリンリン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福岡県古賀市中央1-6-26
  • 古賀駅より徒歩15分/古賀駅までの無料送迎あり

整体リンリン(RinRin)のブログ

プライベート
投稿日:2023-12-24 14:51:53.0
台湾旅行4日目。12月17日。
この日の朝ご飯は、いつも行っている阜杭豆漿じやなくて、別の所にしようと思っていたのですが、ちょっと寒く、ぱらぱらと雨も降っている。傘さすほどじゃないのですが。でほかの所も美味しいと評判のとこだし、ちょっと並ぶかもしれない。阜杭豆漿は、並ぶけどビルの横の通路で、雨には濡れない。しかも中は、広いので入ってしまえば、ゆっくりできる。
台湾旅行4日目。12月17日。_20231224_1
こんな感じ。で、又阜杭豆漿にしました。3日連続。まあ、美味しいし。
で昼は火鍋。鍋はみんなでつつくものってかんじでしょうけど、台湾では、一人鍋の店が増えてるみたいです。有名なチェーン店もあるみたい。そこではなく西門にある旺角石頭火鍋。ネットにコスパ最高。美味しいとありましたけど、その通りでした。リーズナブルで美味しい。かなり美味しいかったです。この手の店は、自分でタレを調合するのですが、よう分からん。いろんなスパイスがあるのですけど、適当にパクチーとか多めにいれてタレを作りました。でも美味しいかったです。
台湾旅行4日目。12月17日。_20231224_2
まず店の人が上の写真の仕切り盤の裏で肉を軽く、なんかちょこちょこやってくれます。見えない。
台湾旅行4日目。12月17日。_20231224_3
あとは、自分で野菜とか、肉を入れていきます。なかなかがっつりな量。美味しいかったし、お腹いっぱいになりました。大満足。
で夜は、又夜市。いろいろ食べたけど、写真アップできるのあと1枚だけなので外観を。
台湾旅行4日目。12月17日。_20231224_4
で次の日の朝帰りました。朝6時30分の飛行機。タイガーエアって言うLCCなので、絶対遅れない。LCCは、厳しいですもんね。ちょっとでも遅れたらアウトです。なので3時にタクシー予約してもらって4時前に空港に着きました。でも大混雑。なかなかカオスでした。朝早い時間にLCCの飛行機集めてるみたいです。人で、ごった返してました。マア、それはそれで面白かったけど。で無事福岡に帰って来ました。でも寒かった。台湾も最後の日は、一応冬でそれなりに寒かったけど、こんなに寒くなかった。とまあ、こんな感じです。
整体リンリン(RinRin) 林 慎一郎
ご来店お待ちしております
整体師
林 慎一郎ハヤシ シンイチロウ
投稿者
整体リンリン(RinRin) 林 慎一郎

整体師

林 慎一郎

ハヤシ シンイチロウ

お身体の事ならお任せ下さい!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体リンリン(RinRin)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【大好評季節限定クーポン】夏限定  全身くまなく整体60分 ¥3480

¥3,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来院のお客様
有効期限:
2024年10月30日まで

  • 整体
  • ボディ

【便秘改善☆美腸整体コース】整体60分+美腸マッサージ10分 ¥3780

¥3,780

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【当店人気No.1☆小顔矯正+整体コース】優しいコルギ30分+整体30分 ¥4280

¥4,280

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • ボディ

【スッキリ美脚+整体コース】美脚リンパ30分+整体30分 ¥4280

¥4,280

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【全身くまなく整体コース】整体60分 ¥3280

¥3,280

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【小顔矯正+徹底整体コース】優しいコルギ30分+整体60分 ¥5480

¥5,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体リンリン(RinRin)のブログ(台湾旅行4日目。12月17日。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/