1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

パリジェンヌ・マツエク専門店 eyelash salon VIVIY

パリジェンヌマツエクセンモンテン アイラッシュサロン ヴィヴィー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 茨城県守谷市本町350-2 ファイアットビル2F-C
  • つくばエクスプレス・常総線「守谷駅」より徒歩5分※駐車場有り

アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-07-24 11:11:15.0
はりぽた!つばさです

こんにちは、つばさです(*'ω'*)

今年は梅雨が短かったですね!
今年はちょこちょこお祭りや花火大会がありそうなので、
一つくらい夏に触れられればと思っている2022夏です。笑

今月に入ってから先日お伝えした
新色カラーが大好評で嬉しいのと、
その前にもお伝えしたラッシュフィクサーが
大好評で嬉しいのとでブログの反響はすごいなあと
改めて感じます!

ラッシュフィクサーは前回のブログにて
肝心なお値段をお伝えするのを忘れてしまっていました泣
こちらは税込み¥3300となります(^^♪!
万能さを考えるとお求めやすい価格かも…??

実際にご自身でサンプルして頂くことも
もちろん可能なのでお気軽にお申し付けください^^

新色カラーは単色でももちろんかわいいですが
私のお気に入りカラーは
【ブラウン×ホワイトグレージュ】です!

ホワイトグレージュだけだと少しナチュラルになってしまうのを
ブラウンが良い感じにメリハリをつけてくれる組み合わせです!
絶対的な可愛さ保証!笑
ブラウン他のお色味のご変更は+¥500にて可能です☆彡

お客様の様々なお悩みやニーズに合わせて
ご提案できればと思います(*^-^*)!!

来月はいよいよ8月!夏本番!
暑さ寒さも彼岸まで、という言葉がありますが
そんな訳にもいかない令和の時代です。笑

皆様お盆のご予定はありますでしょうか・・☆?
夏のイベントの思い出話もどしどしお待ちしてます♪笑


はりぽた!つばさです_20220724_1

ハリーポッター、ミュージカルの観劇をしました
こちらも前回同様前日に行くことを決めたフッ軽…笑
ハリーポッターシリーズは小さいころからやっていて
毎年夏あたりに映画館に観に行くのが行事だったなあ。

でも内容がどんどん難しくなってきて
後半(なんなら秘密の部屋あたりで笑)は
怒られてしまいそうですが惰性で見ていた私。笑
もはやここまで来たら全部見とこう精神…

そんな中みたミュージカル( ^ω^)・・・
全く内容が分からん4時間。。笑

魔法が凄すぎてそのトリックばかり気になる。。。
むしろ魔法なかったら無理だった。。。笑
しかもハリー役が藤原竜也。。
向井理がよかったな(小声)(そこも調べず行った)

途中カイジ見ているのかな?という錯覚に陥り
お尻は疲労骨折でもしたんかな?というくらい
痛くなりましたが、楽しい時間でした(結局)笑

つばさ
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY) TSUBASA
ご来店お待ちしております
アイデザイナー
TSUBASA ツバサ
投稿者
アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY) TSUBASA

アイデザイナー

TSUBASA

ツバサ

似合せ得意☆ブログ更新中・指名枠TEL問合せ下さい♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

◇ご新規様エクステの方(ワンホン以外の方はこちらをご選択下さい)☆¥7000~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

◇大人気◇次世代ワンホン束感デザインPerfect Lash(100束) ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

◇NEWデザイン☆パリジェンヌデザインエクステPerfect Lash¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

◆特許技術Perfect Lash☆スタンダードコース¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

◇パリジェンヌラッシュリフト☆平日¥7500土日祝¥8000☆下がりまつ毛さんに

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
パリ初回の方または30日以上過ぎている方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

◆特許技術Perfect Lash☆ミディアムコース¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)のブログ(はりぽた!つばさです)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/