1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

パリジェンヌ・マツエク専門店 eyelash salon VIVIY

パリジェンヌマツエクセンモンテン アイラッシュサロン ヴィヴィー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 茨城県守谷市本町350-2 ファイアットビル2F-C
  • つくばエクスプレス・常総線「守谷駅」より徒歩5分※駐車場有り

アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-09-18 10:40:53.0
9月クーポン細分化☆つばさです

こんにちは、つばさです(*^-^*)
前回のまつ毛エクステのお店のブログとは思えない記事から
早一ヶ月が経ちました!早すぎる!笑

意外と?皆様読んで下さっているようで(急に恥ずかしい)
つばさちゃんのブログ更新、通知してるよ!(インスタ)、
途中どこのブログだっけ?ってなったけど面白くて読んだよ
など、記事について触れてくださるお客様が沢山いて
とても嬉しいです、頑張ります(*^-^*)!

今回は少しお店のクーポンについて触れていきます!
9月!秋冬!オータムウィンター!エーダブリュー!
クーポンでます!でました!

まず【NOZOMI知ってもらいたいクーポン】!
こんなにも分かりやすいタイトルクーポン…斬新。笑


9月クーポン細分化☆つばさです_20220918_1

キャリアを積んできた新加入のNOZIMIを
皆様に知ってもらいたい為、9.10.11月限定で
NOZOMIを指名して頂くと全エクステメニューから
なんと1000円OFFになるクーポンです(*^-^*)!!
注:必ずこちらのクーポンとメニュー選択をお願い致します。

いつも誰かを指名して下さっている方もフリーの方も
どなたでも気兼ねなくご予約頂ければと思いますので
ぜひご活用ください(*^-^*)


続いて!

【学割U24☆9月限定学生ブラウン(3種)PerfectRush120本】
夏休み限定として試運転でしていた学生クーポン!!
予想外に反響が大きかったので9月も作ってみました♪
9月まで夏休みの方は主に大学生さんでしょうか‥?

こちらのクーポンはブラウン(3種から選択可)
+通常コースにはない120本(60束)までの
限定のメニューになります( ^ω^ )

初めての方やモチを重視したい方、
長さや細さによって雰囲気を変える事も可能ですし
ブラウンのエクステなのでナチュラルで優しいお仕上がりに
なれちゃうおすすめクーポンです☆彡
注:ワンホン対象外

ぜひぜひナチュラルの仕込みまつ毛したい方☆彡
ブラウンのエクステが気になっちゃってる方☆彡笑

この機会にお試しくださいませ(*'ω'*)

ちなみに下まつ毛のブラウンも導入開始です☆彡
ほぼ自まつ毛の下まつ毛です、これは。笑
+500円にてご案内可能なのでお声がけ下さい^^

9月クーポン細分化☆つばさです_20220918_2
おっと( ^ω^)・・・
文字数が足りなくなってしまった( ^ω^)・・・
前回の次回予告の記事も書かなければ( ^ω^)・・・
一週間以内に更新します!(言い聞かせ)!!

つばさ


おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY) TSUBASA
ご来店お待ちしております
アイデザイナー
TSUBASA ツバサ
投稿者
アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY) TSUBASA

アイデザイナー

TSUBASA

ツバサ

似合せ得意☆ブログ更新中・指名枠TEL問合せ下さい♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

◇ご新規様エクステの方(ワンホン以外の方はこちらをご選択下さい)☆¥7000~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

◇大人気◇次世代ワンホン束感デザインPerfect Lash(100束) ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

◇NEWデザイン☆パリジェンヌデザインエクステPerfect Lash¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

◆特許技術Perfect Lash☆スタンダードコース¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

◇パリジェンヌラッシュリフト☆平日¥7500土日祝¥8000☆下がりまつ毛さんに

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
パリ初回の方または30日以上過ぎている方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

◆特許技術Perfect Lash☆ミディアムコース¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)のブログ(9月クーポン細分化☆つばさです)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/