1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

パリジェンヌ・マツエク専門店 eyelash salon VIVIY

パリジェンヌマツエクセンモンテン アイラッシュサロン ヴィヴィー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 茨城県守谷市本町350-2 ファイアットビル2F-C
  • つくばエクスプレス・常総線「守谷駅」より徒歩5分※駐車場有り

アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)のブログ

プライベート
投稿日:2024-01-20 12:35:49.0
あけました!今年も宜しくお願い致します☆つばさ

2024

遅ればせながらあけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
今年も月一更新はしたいですね^^

そんな事を言っていると一月も中旬という…
今年もあっという間そうです…

去年のクリスマスやら年末年始は
楽しいイベントなど盛り沢山だったのでは…?
私は何したっけかな…食べまくっていた気が…

あ。NEWSのライブ行ってきました!
あけました!今年も宜しくお願い致します☆つばさ_20240120_1
いつも通りプロのオタクなので
想像するような可愛団扇やペンラを持つ感じではなく
いかにも今からパンケーキでも食べに行くんか?
というそぐわない(?)恰好で参戦したら…

まさかの


エキサイトシート( ^ω^)・・・
あけました!今年も宜しくお願い致します☆つばさ_20240120_2

20年近くファンをやってきても当たらなかった
幻だと思っていたエキサイトシート( ^ω^)

おい。団扇持ってこおおおおおおい!!!!泣

エキサイトシートは野球観戦だと(多分)
特にめちゃくちゃいい席で(多分)
まず椅子が映画館!(ライブには必要ない)
背もたれなっっっが!(ライブには必要ない)

そして有難く野球時にボール打つ場所に向けて
椅子が!固定で!斜め!!いや、いらん!
むしろ逆向きたいしメインステージ逆だよ!!

っていう文句を言いつつも眺めも近さも最高
一人当たりの広さがめちゃ確保されていて
どれだけ騒いでもどれだけふんぞり返っても
誰にも迷惑をかけないぐらいの余幅!ありがてえ

同じくらい年月好きな安定の友人と一緒だったのですが
やはりミラクル起こりがちの二人だった笑

次の日も気分で行こうかあなんて適当だったのに
古のオタクはエキサイトシートなんて経験しちゃったら
もうこの上ないから十分だしやめようという決断になり
全盛期には考えられないほど落ち着きました笑


ただセットリストが私達の為のようなセトリで(ではない)
なんてたって20周年ライブ!懐古の曲しかない!
イントロで泣いちゃう。。。ってくらいに古メドレー

なんならぜーんぶ振り入れ完璧!
だって20年選手!任せとけえですよ!笑

と、ふと隣に収録用カメラ( ^ω^)
見なかったことにしよう( ^ω^)
またDVD映るやつ…
だってエキサイトシートですから!笑

久しぶりの更新すぎてつい文章が捗ってしまった笑
ご飯屋さんの面白ろ云々話はまた次回にします☆
(まつエクについて更新しろ)

改めて今年も宜しくお願いします☆

つばさ
おすすめクーポン

¥0

  • まつエク

◇ご新規様エクステの方(ワンホン以外の方はこちらをご選択下さい)☆¥7000~

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY) TSUBASA
ご来店お待ちしております
アイデザイナー
TSUBASA ツバサ
投稿者
アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY) TSUBASA

アイデザイナー

TSUBASA

ツバサ

似合せ得意☆ブログ更新中・指名枠TEL問合せ下さい♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

◆特別クーポン5/27 9時16時限定 【足しリペア専用~55束】Perfect Lash¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月27日まで

  • まつエク

◇ご新規様エクステの方(ワンホン以外の方はこちらをご選択下さい)☆¥7000~

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

∇花粉をすっきり除去☆アイシャンプー

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

◇大人気◇次世代ワンホン束感デザインPerfect Lash(100束) ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

◇NEWデザイン☆パリジェンヌデザインエクステPerfect Lash¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

◆特許技術Perfect Lash☆スタンダードコース¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュサロン ヴィヴィー(VIVIY)のブログ(あけました!今年も宜しくお願い致します☆つばさ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/