1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. リーフ整体院   >  
  6. ブログ

リーフ整体院

リーフセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県名古屋市千種区今池5丁目2-5 第2マルワビル2F
  • ★24時まで営業★今池駅7番出口から徒歩1分/ドンキホーテから徒歩30秒

リーフ整体院のブログ

プライベートのブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 岐阜県 金華山
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 10:26:24.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    こんにちは。リーフ整体院の小林です。最近、運動不足なので岐阜県にある金華山を登ってきました。金華山は低山ですが急な坂道もしんどかったです。仕事は体力勝負なのでしっかり運動…続きを見る
  • 運動不足や!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 18:00:40.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    こんにちは。最近、悪玉コレステロールの増加と善玉コレステロールの減少で中性脂肪がなかなかとれないぽっちゃり中年男子の小林です。このままではいけないと、だらけきった魂を奮い…続きを見る
  • 吉村家
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 17:30:57.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    こんにちは。リーフ整体院です。先日、神奈川県横浜市にある家系ラーメン総本山の吉村家さんに初めて行ってきました。1974年創業の[家系]と呼ばれる全国のラーメン店の頂点です。この…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-19 21:13:36.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    こんにちは。リーフ整体院の小林です。新年始まったばかりですが、風邪を拗らせてしまい1月22日(月曜日)まで休むことになりました。大変ご迷惑おかけして申し訳ありません(;´д`)
  • 山頂
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-23 12:45:15.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    こんにちは。リーフ整体院です。先週の休みに地球のパワーをもらいに朝熊岳山頂に行って来ましたとても気持ちいい風に当たって身体にパワーを充電してきましたおかげさまで絶好調です…続きを見る
  • 身体のケアはとても大切です
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-10 11:43:32.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    こんにちは。リーフ整体院の小林です木曜日は定休日ですが緑柔道クラブの練習日なので18:00から参加してきました。まだまだ身体は動きますが年のせいか筋肉痛が2日くらい遅れてやって…続きを見る
  • リーフ整体院 釣り部
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-04 12:25:36.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    おはようございますリーフ整体院の小林ですみなさん、ゴールデンウィークは楽しくお過ごしでしょうか?今回わたしは2日3日とお休みをいただきましたので久しぶりにリーフ整体院釣り部…続きを見る
  • びっくり!
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-25 15:44:10.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    こんにちは。リーフ整体院の小林です先日、家の近所を車で走ってたらヤギくんが歩いてました。ちょっと急いでいたのでその後はわかりませんがなぜヤギくんが歩いていたのかは謎のまま…続きを見る
  • 猿投神社
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-18 19:12:57.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    。リーフ整体院の小林です昨日は定休日でしたが豊田市で午前中仕事してました。お呼びがかかればどこまでも行っちゃいます!少し時間があったので猿投神社に寄って帰りました。いまま…続きを見る
  • 気分爽快!元気ハツラツ!
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-11 13:01:03.0
    投稿者:
    小林 泰一。。
    こんにちは。リーフ整体院小林です。昨日は休みだったので津島市にあるリラクゼーション工房「いっぷく」さんに行って来ました~写真は代表の木村さんです。実はこのお店、私の先輩の…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リーフ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【地獄のどん底からの解放!】あなたに合わせたオーダーメイド整体 60分

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • 整体

【疲れをぶっ飛ばせ!】全身整体60分+地獄の足つぼ30分

¥9,350

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【強めの癒し】全身もみほぐし・指圧 60分

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【時は来た!ただそれだけだ!!】全身整体30分+足つぼ30分コース

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【新規様限定】強く、やさしく、気持ちよく しっかりほぐして満足60分4400円

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【新規様限定】 お試し整体コース60分 ¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リーフ整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/