1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. メンズサロン 嗜み(tashinami)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

メンズサロン 嗜み

メンズサロン タシナミ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • 愛知県豊橋市東田町字東前山20-40
  • 東田坂上駅徒歩30秒豊橋駅車で10分<無料駐車場17台>

メンズサロン 嗜み(tashinami)のブログ

DAN のブログ一覧

127件のブログがあります

前へ 4/13ページ 次へ

  • 脱毛も!エステも!嗜みへ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-14 13:50:58.0
    投稿者:
    DAN
    みなさんこんにちは!メンズサロン嗜みのだんです!いらないムダ毛で脱毛でお悩みの方!日々の疲れを癒したい、肌を整えたい方!!!そんな皆様に嗜みは全力でお答えいたします。格安…続きを見る
  • 来年の夏に向けて!?初回激安全身メンズ脱毛!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-11 19:19:49.0
    投稿者:
    DAN
    こんばんは!メンズサロン嗜みのだんです。ぐっと冷える季節になってきましたね・・・。自分は暑がりなのでけっこう半そででいることが多いんですがそろそろ上着を羽織らないとさすが…続きを見る
  • +500円で脇や指の毛、足の指の毛を脱毛☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-04 18:12:06.0
    投稿者:
    DAN
    みなさんこんばんは、メンズサロン嗜みのダンです。10月に入ってガラッと寒さが目立つようになりましたね!露出の多い夏に比べて、ムダ毛を気にしなくていい季節になっていきますが…続きを見る
  • 大粒のホタテフライ丼!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-03 16:38:40.0
    投稿者:
    DAN
    こんばんは!メンズサロン嗜みのだんです!最近、豊橋のハローワーク近くのエディオンから歩いて3分くらいのところにある定食屋さんでホタテフライ丼を食べました!!想像よりもどか…続きを見る
  • 季節の変わり目、だるおも気分を頭スッキリに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-25 20:01:27.0
    投稿者:
    DAN
    みなさん、こんばんは!メンズサロン嗜みのだんです(^^♪最近、気温のぐっと下がったり、昼間はいつものように暑かったりと季節の変わり目で気分がすぐれないな~と感じてらっしゃる…続きを見る
  • おいしい自炊筑前煮にはまってます
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-11 18:10:25.0
    投稿者:
    DAN
    こんにちは!メンズサロン嗜みのダンです。いつも自炊をしてるんですが、安いものでうまいものが作れないかを試行錯誤しまくってます。最近はまってるのは、業務スーパーで冷凍の根菜…続きを見る
  • 低気圧不調を吹き飛ばす、リンパマッサージ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-09 13:34:15.0
    投稿者:
    DAN
    みなさん、こんにちは!メンズサロン嗜みのダンです。日差しが強い日であっても、ゲリラ豪雨で雨に打たれたりと天気がころころ変わるいまの季節。みなさまいかがお過ごしですか??身…続きを見る
  • 肌を露出しなくなる秋に向けて全身脱毛いかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-06 20:10:56.0
    投稿者:
    DAN
    こんばんは!メンズサロン嗜みのだんです。肌寒く・・・はなっていないですが、夜になると少し涼しくなってきましたね。毛が多い人にとって、脚毛や腕毛を突然剃ると周りに知られて少…続きを見る
  • ヒゲ脱毛から始まる秋活♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-04 19:45:45.0
    投稿者:
    DAN
    みなさん、こんにちは!メンズサロン嗜みのダンです。まだまだ暑い日は続きますが、夜中歩いていると少し秋の風を感じるようになってきましたね。夏が終わり、汗をかく季節も終わりに…続きを見る
  • 汗のべたつき肌をすっきり!毛穴洗浄!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-01 18:15:25.0
    投稿者:
    DAN
    みなさん、こんばんは!メンズサロン嗜みのだんです。あっという間に9月になってしまいました。夏も思い返せば通り雨のように過ぎちゃいますね・・・。嗜みのホットな夏はまだ続いて…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メンズサロン 嗜み(tashinami)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

キレイに整えたい!【男の眉WAX ¥4500】余分な毛をWAX脱毛お 手入れ楽に

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛をのばしてからご来店ください。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【男の全身脱毛 ¥9800☆】顔・VIO込 当店脱毛初回の方  男性施術者も在籍

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
来店前に剃毛お願いします 初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

人気No.1【ヒゲ脱毛 ¥500☆】丁寧な接客で選ばれています。結果に自信◎

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
事前剃毛&予約時間でご来店をお願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【男の眉毛  ¥6500☆】眉WAX+眉毛パーマ(眉毛がまばらな方におススメ)

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時間でのご来店をお願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【男の毛穴洗浄 ¥4500☆】 黒くつまった毛穴/ざらざら肌を一掃 脂性肌

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
男性専用 初回お試し
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【どんな化粧品を使っていいかわからない方】まずは手に取ってお試し★

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時間でのご来店をお願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メンズサロン 嗜み(tashinami)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/