1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. 風香堂   >  
  6. ブログ

風香堂

フウカドウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目3-20シャトーホースビル702
  • モノレール旦過駅から徒歩約5分。JR小倉駅から徒歩約10分

風香堂のブログ

最新ブログ一覧

477件のブログがあります

1/48ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 00:41:17.0
    投稿者:
    きしの
    4/17日から井筒屋さんでは恒例の北海道物産展が始まるようです♪いくら丼食べたいです(≧∀≦)そのため風香堂近隣のコインパーキングが早い時間に満車が予想されます。お車でお越しの…続きを見る
  • ★妊娠中の方も受付しています♪★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 23:38:59.0
    投稿者:
    きしの
    風香堂では妊娠中の方の施術も行っています♪●安定期に入っている方●お医者様の了承を得ている方●お腹の張りなどが無い方に限らせていただいています。マタニティ限定コースがござ…続きを見る
  • ★紹介していただいてました!!★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 13:02:16.0
    投稿者:
    きしの
    風香堂のことを紹介してくれてる方がいらっしゃいました☆うちのお客様なんでしょうか、、、とても嬉しいです(T ^ T)更に更に頑張ります!!北九州市小倉北区馬借1丁目3-20シャトーホ…続きを見る
  • ★4月限定お得なクーポンです♪★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 12:38:46.0
    投稿者:
    きしの
    紫川沿いの桜もちらほらと咲いてきました♪春は気持ち良い季節ですが何かと身体の不調も出やすいかな、、と思います。今月の限定クーポンはそんな方に特にオススメです♪【もみほぐし…続きを見る
  • ★お鼻グジュグジュの季節になりました★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 20:11:30.0
    投稿者:
    きしの
    だんだんと暖かくなってきましたね~♪桜の花ももうそろそろでしょうか。そんな心地よい季節も花粉症の方には大変ですね(;´д`)目も鼻も、頭もスッキリできたらよいですね~風香堂…続きを見る
  • ★春です♪★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 11:41:52.0
    投稿者:
    きしの
    出逢いと別れの季節がまたやってきました。。新しく北九州に来られた皆さまようこそいらっしゃいました(*´∀`*)風香堂はオーナーだけのひとりサロンです♪一番のオススメは足つぼで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 11:26:20.0
    投稿者:
    きしの
    皆さまに大切なお知らせがございます。都合により今月より営業時間を短縮することになりました。オープンは変わらず11時からでクローズが16時~18時くらいになりそうです。期間はまだ…続きを見る
  • ★都会の風が、、、★
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 00:33:24.0
    投稿者:
    きしの
    去年の夏に長崎に帰った時東京から帰省してきた友達にいただきました♪IKEA渋谷店の期間限定らしくこれもってるだけで都会人になった気分です( ´∀`)黒ってIKEAのイメージないです…続きを見る
  • ★強押しが好きな方★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 21:35:41.0
    投稿者:
    きしの
    強押しが好きな方、いらっしゃいますね(^-^)マッサージというのは人の体に圧を加えるので「刺激」になります。なのでその刺激が強ければ当然、筋肉の繊維が傷つき壊れてしまいます。 …続きを見る
  • ★熊よけ!!★
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 21:44:28.0
    投稿者:
    きしの
    昨日100均に行って色々と物色していましたらこれを見つけました!!特にどこに行くわけではないですけどなんとなく買ってしまいました。それも2個も。。良い音がします♪何に使いまし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

風香堂のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【ご新規様限定!特別価格!! ★もみほぐし60分 ★¥3900→¥2900

¥2,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【整えましょう!いつもこのお値段で!!】★もみほぐし60分 ★¥3900→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【4月限定超お得!!】熟睡ヘッドスパ+もみほぐし90分¥5400→¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディケア

【もっと癒されたい方必見】★もみほぐし80分★¥5200→¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【肩こり首こり族の方に!極スッキリ!!】★もみほぐし90分★ ¥5800→¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【極限お疲れの方に!!特に腰と肩!】★もみほぐし100分★¥6500→¥6100

¥6,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

風香堂のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/