1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. リラクゼーションサロン ほぐし家 新橋赤レンガ通り店   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン ほぐし家 新橋赤レンガ通り店

リラクゼーションサロン ホグシヤ シンバシテンアカレンガトオリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 東京都港区新橋3-6-3岩田ビル5階
  • JR新橋駅徒歩4分/虎ノ門駅徒歩8分/汐留駅徒歩5分

リラクゼーションサロン ほぐし家 新橋赤レンガ通り店のブログ

最新ブログ一覧

231件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • 【にゃ~☆】家族が増えました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 11:27:24.0
    投稿者:
    萩谷
    こんにちは!萩谷です(*^^*)先日、萩谷家に黒猫が増えました!現在、約7ヶ月のオスです♪我が家には先住の黒猫がいるので、我が家に黒猫が二匹になりました。左が先住猫で右が新入りで…続きを見る
  • 沖縄料理
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 15:39:53.0
    投稿者:
    佐々木
    こんにちは!佐々木です^^♪先日沖縄料理を食べにいきました。昔、ゴーヤチャンプルをなんとなく作った事はあるのですがちゃんと食べたことはなかったのですが近場に沖縄料理を発見…続きを見る
  • ☆いちごとお肉のスイーツビュッフェ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 13:39:04.0
    投稿者:
    萩谷
    こんにちは!桜の開花が待ち遠しい萩谷です(*^^*)先日、家族でビュッフェへ行ってきました!テーマは「いちごとお肉」♪なんて素敵なテーマなの~と思いながら予約しました(^^)メニュ…続きを見る
  • ☆小さなひなまつり☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 13:15:29.0
    投稿者:
    萩谷
    こんにちは(^^)寒暖差についていけない萩谷です。先日、3月3日はひなまつりでしたね(*^_^*)なんとなくひなまつり感を味わいたいと思い、久しぶりに和菓子を購入しました!こちらのミニ…続きを見る
  • ほぐし屋のXアカウントあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 13:10:57.0
    投稿者:
    ほぐし家
    こんにちは!ほぐし屋赤レンガ通り店です!!当店のXアカウントをご存知でしょうか?密かにポストしておりますwwお知らせだったり、日常の他愛のないことを書いております。暇な時に…続きを見る
  • 日本橋に初めて行きました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-03 12:25:13.0
    投稿者:
    三澤
    こんにちは!あまり出歩かない自分が、こないだは浅草、日本橋をぶらぶらしてまいりました。日本橋駅周辺に・・・・モンスターがあらわれた!!と、言うことで日本橋の地下から外には…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 14:20:58.0
    投稿者:
    ほぐし家
    こんにちは!気づけばもう3月ですね(・o・)!!2月の記憶がない萩谷です。3月といえば、年度末で忙しい方も多いのではないでしょうか?忙しさに加えて、寒暖差など何かと疲労が出やす…続きを見る
  • ☆毎日の癒し☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-26 17:41:57.0
    投稿者:
    萩谷
    こんにちは!少しずつほぐし家に慣れてきた萩谷です☆最近の私の癒しを紹介します(*^_^*)それがこちら↓色とりどりのボディケアグッズ達です♪その日の気分に合わせて香りを選んでい…続きを見る
  • サウナ―にオススメらしいラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 16:30:29.0
    投稿者:
    佐々木
    こんにちは!佐々木です(^^)先日、サウナ、岩盤浴、お風呂がある総合施設に行ってきました。そこでいつも昼食に台湾ラーメンというちょっと辛めのラーメンを頂くのですが今回は、…続きを見る
  • チョコレート
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 13:41:48.0
    投稿者:
    ほぐし家
    こんにちは!!バレンタインいかがお過ごしでしょうか?私は今年もチョコレート0個かと思ってましたがユニークなチョコレートを頂けたので紹介します☆猫缶のカンカンに入ったお魚の…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラクゼーションサロン ほぐし家 新橋赤レンガ通り店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【新規限定 ほぐし60分】体の疲れメンテナンスは当店で!¥3600→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【からだほぐし30分】短い時間でもほぐせば違う!※最終受付以降ご予約不可

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【からだほぐし45分】60分無いけどほぐしたい時に!※最終受付以降ご予約不可

¥2,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【からだほぐし60分】ほぐし家の定番♪コスパに自信あり!

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【からだほぐし75分】からだはもう一押し求めてます。。

¥4,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア

【からだほぐし90分】たまった疲れには90分がおススメ!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラクゼーションサロン ほぐし家 新橋赤レンガ通り店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/